« あぁ、食い道楽 カレー探求の道060 カレーの恩返し | トップページ | あぁ、食い道楽 1人チーズ天下一試食会、開幕 »

2013年12月23日 (月)

ブブ彦日記 ムチっこブブちゃん、ご飯を食べる

食事中のブブ彦先生。20131223

買ってきたばかりの服を着せたのですが、これがピチピチでねぇ(笑)
あと1サイズ大きい物を買うべきだった・・・
ミスりました・・・w

生地が伸びそうだったので、このまま脱がせずに伸ばすつもりです。

安い服だとはいえ、着潰します。

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道060 カレーの恩返し | トップページ | あぁ、食い道楽 1人チーズ天下一試食会、開幕 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

とても他人とは思えない
ぶぶちゃんの後ろ姿。
仲間仲間(笑)

旅行用にと買ったズボンが
入らない…
血糖値が下がったから
何だかんだと食べてしまったからだ
何を着ても可愛くない
9月くらいから急激に
太ったわけですが…
まぁ、それまでも太ってましたが
ここまで醜くくなかったんだけどなぁ~
自分で撒いた種だから
仕方ないけどね

新しい服を買いに行くのも
面倒です。
旅行は明日出発です
歩くのも面倒なので
本当に行きたくないんだけど

行ったら行ったで楽しめるのかな?

まさ爺、今日もよろしく。

M姉さん、こんにちは。
僕もはけないズボンが数本・・・・
唯一は入るズボンが2本、これをヘビーローテーションです(笑)
今の体系に合わせて、買ってしまえば解決ですが、それって、もう痩せる気ゼロだよね。

今日は母が欲しいと言っていた、ヒートテックソックスを買いにユニクロへ。
女物のエリアに一人たたずむまさ爺は、明らかに場違い。
龍馬さんのような髪型をしているもんだから、周りの人は勝手に避けてくれます。
いいのやら、わるいのやら。

旅行楽しんじゃえばいいんだよ。

こんにちは。
ブブちゃん、ピチピチなのは肩まわりだけで、ウエストは余裕ありそう。きっと『俺は逆三角形、いい体なのさ』って言ってるかも!
明日は今年最後の通院です。

M姉さん、旅行気をつけて行って来てくださいね。それと、遅くなりましたが血糖値よかった!!

名前入れるの忘れちゃった。上のコメントは海です。

海丸さん、こんにちは。
ブルドックの親戚ですから、肩幅がどえらい事になるんですよね。
だからピッタシのサイズの服が無いのです。
肩に合わせると、腰がゆるゆる。
腰に合わせると、着れない。

散歩中に会う、デリカシーの無いおばさんは、ブブ彦を見て、肥満肥満と連呼します。
この逆三角形のイカツイ胸板が、ブルらしくていいんじゃないか!!
ま、分かる人だけにわかればいいのです。

僕も明日病院に行く予定です。
ん? クリスマス・イヴじゃないですか・・・・・
そんな日でも薬は必要。
おとなしく病院に行きます。

スケートを見てます
皆、細いなぁ~

今日は1日眠ってました
やはり風邪薬のせいでしょうか
いくらでも眠れて
気づけば夕方の4時…
それからダラダラしてたら
あっという間に6時…
旅行の準備も全くしてない
スケート見る暇あったら
やればいいのに(笑)


海ちゃん、血糖値の事
心配かけてごめんね
ありがとう。

M姉さん、こんばんは。
スケートは母が大好きで、ジャンプが決まると、大声を出して、喜びます。
ぼかぁそれが嫌で、スケートが始まると自室に逃げ込みます。
スケートって採点が曖昧じゃないですか。
100m競争のように、一発でだれも疑いようの無い、結果がスケートでも出るといいのだけどねぇ。
皆違う曲で、違うジャンプや演技をして、その採点方法は、技術点と芸術点に分かれていて、全てが曖昧。
だから僕は、スケートは見ないんですよね。

母は、スケートは必ず録画しておき、CMやパトリック・チャンが出てくると早送りします(笑)
9時から、母が起きだして、スケートを見始めるそうです。
僕はどうしよう、自室に逃げ込むか!?

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道060 カレーの恩返し | トップページ | あぁ、食い道楽 1人チーズ天下一試食会、開幕 »