« 僕と うつ病、闘病記 成長?悟り?来るぜ第3子 | トップページ | デジ物コバナシ 熱さキープのアレコレ、それが問題だ »

2014年2月23日 (日)

ブブ彦日記 ニブニブをタプタプ(1分)

20140223ブブ彦のあご下に手をやって、ニブニブしたほっぺ肉をタプタプするのが好きなんです。
今回の写真がそれ。

ブブ彦は僕には何をされても嫌がらないので、(口に出さないだけで嫌がってる可能性はあるが・・・w)やりたい放題です。
タプタプを1分ほどやった後は、ブブ彦をコタツに入れてあげます。
コタツから出ると僕にタプタプされるので、あまり外には出ませんなぁ。

« 僕と うつ病、闘病記 成長?悟り?来るぜ第3子 | トップページ | デジ物コバナシ 熱さキープのアレコレ、それが問題だ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

く・・・っ
眠れない。
まもなく6時だというのになぁ。
睡眠薬には手を出さない僕であります。

3時間後の9時から、オンリーでロンリーの結果発表です。
9時半までエントリーできるので、参加したい人はどうぞ。
今日は昼過ぎまで、ゆるゆると、経過を載せようと思います。
暇人・・・
く・・・っ

おはようございます。
実は私も眠れませんでした。
睡眠剤のんでるんですけどね…

まさ爺、おはよ~

ぶぶちゃん、例のおまたを
カキカキして時とは
少し表情が違う気がします
「ご主人様。タプタプが
すんだら早くこたつに戻して
下さいよ」と言ってそう(笑)

昨日のコメントに誤りが
ありました。
前に姪がマライヤキャリーと
同じ誕生日だよと
教えてくれた様な気がして
そのまま書きましたが
間違ってるようです
私は大橋巨泉と一緒でした((T_T))
マライヤキャリーの方がイイ!
でも誕生日を移動する訳にも
いかず…
私的には
アンドリューロイドウェバーと
言うミュージカルの作曲家と
同じって言いたいんですが
知る人ぞ知る
知らない人は知らない人
なので、知名度では巨泉氏かと…

私も昨夜は音楽を掛けっぱなしで
寝たり起きたりの繰り返しでした
ちゃんと眠れてないからか
アクビが出て仕方がありません

まさ爺、今日もよろしく。

海ちゃん、おはよ~
眠れなかったら、あぜ道に書き込みでもして、暇つぶしすれば良かったのに!
睡眠剤飲んでるのに、何で眠れないのかなぁ。
眠れないのも辛いよね。
海ちゃん、今日もよろしく。


M姉さん、おはよ~
オマタカキカキの時は、ボスを独り占めできていいでしょうという顔と、気持ちよくてうっとりという顔をするんだけどねぇ。
誕生日のうっかり、また大橋巨泉ってのが、爆笑なんですがw
アンドリューロイドウェバー、知ってますよ。
高校の音楽の授業で習いました。
キャッツってミュージカルの、代表曲のメモリーを作曲したとか言ってたかなぁ~
ミュージカルの数々の名曲を作った人だとか。
M姉さん、今日もよろしく。

オンリーでロンリー、エントリー受付終了。
今回は4900人の参加だそうです。

これから4~5時間くらいかけて、だらだらと進行します。
僕の選んだ数字は、253。
まだまだ、まだ先の話です。

現在、8325 が暫定首位。
かな~り、ゆっくりな進行で進んでおります。

現在、3945 が暫定首位。
まだまだゆっくり進んでいます。
あと2時間昼寝してても大丈夫っぽい。

現在、2222 が暫定首位。
糸井重里さんが、京都から電話で乱入中w

現在、980 が暫定首位。
やっと1000を切ったか・・・・
長い、2時間しか寝てないから、睡魔がすごいです。
1時間寝ちゃおうかな?

私はぜんぜん睡魔来ないです。
どうなってるんだか…?

海ちゃん
今眠くない代わりに、今晩はぐっすり眠れる かもよ。
あまり考え込まない方が、いいってば。
体が休みたくなったら、自然と眠れるだろうから。
大丈夫、大丈夫。

現在 517 が暫定首位。
発表の進行具合は、予定よりも遅れに遅れてますなぁ。
というか、進める気になれば、いくらでも進められるはずですが・・・
終了時間は、14時?15時?頃になるような気がするなぁ。
それでこそ、オンリーでロンリーなんだけどさ。

僕がエントリーした数字、253 ですが、あっさりと通り過ぎてしまいました。
253には11人も応募した人がいて、やはり200台は無理があったか・・・・
終わった・・・・(笑)
いつもの日常に戻ります・・・w

オンリーでロンリー終わりましたぁ~
当選番号は、407っ!!
初の400台です。
参加者が少なかった今回ですが、それでも、当選番号の数字が300台じゃないのだから、分からないもんだなぁ~
いやぁ~奥が深い。

次回のオンリーでロンリーはいつ行われるかはまったくの未定ですが、開催する時はあぜ道通信でお知らせしますねぇ~

こんにちは。
まささん、オンリーでロンリー残念でしたね。今回400番台が当選して、次回の予測が更にむずかしくなりそう。
そこがこのゲームのおもしろさなのかな?

アンドリューロイドウェバー、知らなかったのでウィキペディアをみたらすごい人で、M姉さんはやっぱり歌姫だと思いました。

海ちゃん、こんにちは。
オンリーでロンリーですが、楽しかった。
400番台が当選したから、次回はも何を選んだら良いのか、分からなくなっちゃったよ。
次回は、賞品がもっと良い物だといいなぁ・・・ってもらうつもりじゃんね(笑)

アンドリュー・ロイド・ウェバー、何故か忘れる事なく、今に至ります。
僕もウィキペディアで復習しました。
やはり偉大な人ですなぁ。

海ちゃん、眠れない事以外は、安定しているのかな?
コメント書いてくれてるし、元気ならいいなぁと思ってさ。

こんばんは。
体調は苦しいけど、踏ん張ってます。
コメントは気合いです。(笑)
みんなが帰って来たときに、あぜ道が静かだとさみしいと思うので、なるべくお休みせずに書こうと思っています。

海ちゃん、こんばんは。
体調、踏ん張ってれば、いい事もあるさぁ~
薬が効きだすまでに、まだ時間がかかるだろうけど、頑張ってね。
コメントは気合い(笑) 格言ですな。
僕もあぜ道更新は気合いという事にするよ。

みんな帰ってくるのは、いつになるかなぁ・・・
さおちぃ、順調にいったら、2月下旬には退院だよね。
その後、書き込みが無いから、どうなったか心配だよね。
僕もあぜ道が静かだと寂しいだろうから、毎日更新頑張ります。
気合だ、気合だ、気合だぁ~~~

まさ爺、オンリーでロンリー
残念でしたね(涙)
次回の健闘を祈る♪

アンドリューロイドウェバー
作品集を買うくらい
大好きなんです
素晴らしい曲ばかり♪
メモリーも歌えますよ(^^)

皆が帰って来た時に
やっぱりあぜ道は楽しいや
って言って貰えるよう
温めておきましょうね
肩、作っておかないとね
野球選手かい!-w

でもまさ爺も海ちゃんも
無理は禁物!!

まさ爺、今日もありがとう。

Mねえさん、
アンドリューロイドウェバーの作品集なんて物があるんだねぇ~
M姉さんは、きっと目をきらきらさせながら、コメント書いてるんだろうなぁと。

肩、作っておかないと と 突っ込みに爆笑wwww.

無理はしてないから大丈夫だよぉ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 成長?悟り?来るぜ第3子 | トップページ | デジ物コバナシ 熱さキープのアレコレ、それが問題だ »