« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ショコラ発表デザートライブ 1品目 4つのチョコレート | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ショコラ発表デザートライブ 3品目 じゃが芋のスープとチョコレート »

2014年2月 7日 (金)

あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ショコラ発表デザートライブ 2品目 モデルチョコレート

20140207トシ・ヨロイヅカのショコラ発表デザートライブに参加しています。

「一番左が今回発表するエクアドルのチョコレート」
というあぁやはりだったかという感想だった、4つのチョコレート
かなり荒々しいです。
ガリガリとカカオ豆がそのまま入っている事もあるのでしょうけど、一番驚くのは香り。
花の花粉のような強烈な味がします。
これはとんでもない物を作り出したな、鎧塚さん。
チョコ素人の僕でも分かる、衝撃の出会いでした。

さて、鎧塚さん、今回は喋りまくると前回書きましたが、それには訳があるのです。
今回は、タイトル通りエクアドルのショコラの発表会。
説明義務があるというのです。
珍しくノートパソコンを厨房に持ち出して鎧塚さんが、何やらカタカタとタイプしています。(ブラインドタッチはできるみたいw)
「プロジェクターが無くて申し訳ない、見づらいのですが・・・」とノートパソコンに表示されたカカオ農場の歴史の写真を、全ての席の前に移動して見せてくれました。
全くの荒地の状態、植樹して森のようになったカカオ、接木して、他のエクアドルの人にも利益を分けたいという展望などが語られます。
そして一番奥の3席にスーツを着た50代くらいの白髪のビジネスマンが座っていたのですが、この人は、農場開拓に大きく力を貸してくれた人だと紹介してくれました。
金銭面?契約面、法関係?それは分からなかったけど、鎧塚さんとはあの時は大変でしたねと時折昔話をしてました。
ビジネスパートナーというよりは、戦友といった雰囲気。
鎧塚さんの人柄がなせる事だなと感じました。
昨日、一番奥の席に2~3人座っている人がいる・・・と書いたのはこの方たちだったというわけ。
関係者だから、最初に来ていて、そして一番静かな席に案内されたのでしょう。
(写真にスーツ姿の戦友が写っています)

さてさて、まだ2品目の話が始まってませんね。
2品目は、モデルチョコレート と英語で書かれています。
辞書で調べたのですが、日本語訳が無い。
パリコレに出るような、モデルさんと同じモデルなのかは分かりません。
一体、どんなチョコレートが出てくるのか?
何やら、ミンチマシーンのような、上から入れて、下から出す。であろう機械が用意されます。
問題は、何を入れて、どういう状態で出てくるのか?
入れるのは当然チョコレート。
カカオの豆をそのまま入れてます。
コーヒーの豆を挽くように、豆が砕けて出てくるだろうと思った僕は、やはり素人。
歯磨き粉のような、ねっとりした固体と液体の中間のネバネバした物が出てきました。
それをどうするの????
鎧塚さん。手で丸めだしました。
子供が泥んこで、団子を作るじゃないですか。
あんな感じで、ちょっといたずらっ子のような雰囲気。
一口大に丸めたそれを、今度は、カカオニブ(カカオの豆を砕いた物)の上に起き、転がします。
当然、カカオニブが団子の周りにくっつきます。
それを鎧塚さん。寿司職人のように、手でお客さんに配っていきます。
もうね、あの坊主頭に、無駄のない動き、そしてカウンター越しにチョコレートを置く姿、完全に寿司職人でした。

ここ数年?流行っているのか、トリュフチョコってあるじゃないですか。
丸くて、3大美食のトリュフに似ている、ありがちなチョコレートです。
それっぽいなぁ。
大きさは、みたらし団子1個分くらい。
やや大きいか。

みなさん口に運びます・・・・
沈黙・・・・
会場が水を打ったように確かに静まり返りました。
言葉が出ないのです。
他の人もそうだったのでしょう。
何と言う香り、爽やかさ、追いかけてくるチョコレートの味。
なんじゃこりゃーです。
これはチョコレートなのか?
チョコレートの歴史を10年早めてしまったような、異次元の味。
信じられない。
そしゃくしつつも、今自分が何を口にしているのか分かっていない、理解する事ができない。

鎧塚さんが話し出します。
これはカカオに何もしていない、“カカオ本来の味” です。
“これが本物のカカオの味です” と。
じゃぁ、今まで食べてきたチョコレートは何だったのか?
殺菌の為にカカオ豆をローストする事が必須らしいのですが、それをじっくりやりすぎている事が最大の理由だそうです。
今回、農場から輸送、加工、調理と世界で初めて一貫して作業をする事ができたからこそのローストの短時間化。
何度で何分やるかは企業秘密でした。

さて、なんじゃこりゃーが落胆じゃなく、賞賛だったわけですが、このモデルチョコは絶対に他の機会を作って発表し続けるべきですと力説する女性がいました。
料理記者さん?かなり詳しいし、熱意が感じられる人だったのですが、鎧塚さんにそう言ってました。
が、鎧塚さんの顔が曇ります。
「他ではやらないでしょうし、もうこういう機会はないでしょう」と。
デパートなどでは、手で丸める という行為が衛生面でひっかかるとか。
また、トシ・ヨロイヅカでも、もうショコラ発表デザートライブはやらないとの事。
でも、このカカオが軌道に乗って、どんどんお店に商品として加わっていくでしょうから、ジョジョにこの衝撃は浸透していくのかもしれません。

このモデルチョコレート。
数々の甘い物を食べてきた人生ですが、生涯一番の衝撃でした。
それもただベスト1になったというより、1位の上のランクがあるならば、2つ3つ飛び越えて、その位置に座るようなぶっ飛び感でした。
こんな物が生きているうちに食べられて、ぼかぁ幸せです。
そうそう、詳しい味の話し。
花粉のようなと言いましたが、香水のドギツイような匂いじゃなく、爽やか、ワインを口に含んで下の上で転がしているような感覚。
バナナのようだと言った人もいるし、苺だと言ったお子様もいたようです。
いやぁ、凄かった。
もう帰ってでもいいと思ったけど、まだ2品目なんだよなぁ・・・

明日に続きます。

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ショコラ発表デザートライブ 1品目 4つのチョコレート | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ショコラ発表デザートライブ 3品目 じゃが芋のスープとチョコレート »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

二皿目のモデルチョコレートは
爽やかな味わいでしたか♪
チョコレートで爽やかは
ちょっと想像できないな
まぁ簡単に想像できないから
値打ちがあるのでしょうね
商品化しないから
モデルチョコなのかな?
ても考えたら鎧塚さんは
1からチョコを作って
それを発表までこぎつけて
喜ぶお客さまがいて…
苦労したけど
鎧塚さんにとっても
ファンにとっても
イイ日になりましたねぇ~

美味しそとしか
言えない自分の
ボキャブラリーの無さが
情けないです

三品目、早くも期待。

M姉さん、日付が変わって、こんばんは。
モデルチョコレート、凄かったです。
僕もボキャブラリーがありませんから、説明のしようがないのです。

さて、追加情報です。
トシ・ヨロイヅカの公式HPで、今回のエクアドルチョコレートの嬉しい情報が2つ。
本文抜粋で、お知らせしときます。

●「王様のブランチ」出演致します!
TBS「王様のブランチ」
2月8日 土曜日 9時30分より
世界初!「畑からのショコラ作り」に成功した
Ecuador Yoroizuka Farm Chocolat が紹介されます。
是非ご覧くださいませ!!

●Ecuador Yoroizuka Farm Chocolat 大阪発表会
三年前に開設しましたエクアドルのカカオ農園の記念すべき初収穫ショコラが登場です。
長年の夢であった、世界でも例のない「畑からお客様の許まで一貫したショコラ製作」が今回実現しました。
場所 グランフロント大阪北館1F
日時 2月8日 第一回目 13時 
          第二回目 16時 
ようやくベールを脱ぐ自家製ショコラ。当日は鎧塚自らその場で作る関西初公開の出来立てショコラも一日限定で発売致しますので是非是非お越し下さいませ!

とありました。
王様のブランチは、関東では、午前と午後の2部構成なのですが、たしか関東以外は、午後の部は放送されてないはず。
紹介されるのが午後だと、見れない人が出てきます。
HPの紹介ですと、9時半からと書かれているので午前に放送されるという意味なのでしょうか?
どうなるか分かりませんが、興味があったら見てみてください。
僕も動画で、紹介を見るのは初めてです。
ヨロイヅカファームとは書かれてないので、農場の様子などは映らないのでしょう・・・
「畑から一括管理してまして、食べてみてください」的な事言って、バレンタイン商品を宣伝して終わり・・・ ってなりそうな予感。

また、大阪の発表会ですが、今回のモデルチョコレートを出すのか?
エクアドルカカオを使った、新作のプティガトーが3品お知らせに載っていたので、それを持っていく可能性大か?
売るって言ってるのだから、モデルチョコレートは厳しいか・・・
関西の人で、興味がある方はどうぞ。

まさ爺、おはよ~
昨夜は夢に福山雅治さんが
出てきました
ちょっと得した気分です♪

王様のブランチですが
大阪ではやってないですね
その時間帯は吉本系の芸人さんが
情報番組をやってます
昼からも吉本新喜劇とか
関西ローカルの番組が
多いですね

グランフロント。
大都会梅田まで電車で
一駅の所に住んでます
30分もあれば行ける距離ですが
未だに行った事がありません
オープン以来大盛況らしいです
日曜日の梅田は凄い人込み
だろうなぁ~…
バレンタインのチョコも
買いに行かないといけないし
梅田に行く用事はある事はある。
体調がよければ行って
みようと思います(^-^ゞ

今日は大阪も夜から雪の
予報が出ています
寒いです((+_+))

体の事、いつも心配してもらって
ありがとうございます。
肩に温湿布をして寝たら
手先の痺れはなくなりました
やはり肩から来ている
痺れだったのかもしれません
あぜ道が似合うおばあちゃんに
なるまで頑張ります(^^)

まさ爺、今日もよろしく。

福山さんと共演したM姉さん、おはよう
王様のブランチやってませんかぁ。
トシ・ヨロイヅカは関東のお店で、王様のブランチも関東の情報を紹介しがち。
そういう事ですかぁ、見れませんかぁ。
ま、ブランチが見れなくても、あぜ道を見てれば、大体の事は分かるように書きます。

大阪の発表会ですが、どんな場所だかは分かりようも有りません。
M姉さん、人ごみに行っても大丈夫か心配ですしね。
距離感も無いから、とりあえず教えとこうくらいの感覚だったのですが・・・
興味と体調が良かったら行ってみてください。
あとは、どういう物を紹介するかですね。
新作3品なのか? その出来は?
板チョコだけの販売もありえるだろうし。
鎧塚さんに会ってくるだけでも面白いかもね。

大阪も雪ですか。
関東は明日からです。
今日中に病院行かないと!!
雪前という事で、今日の病院は駆け込み患者で溢れる事でしょう。
気が重い・・・w

手先の痺れ、取れてよかったねぇ。
パーキンソン病とか心配しちゃったよ。

M姉さん、今日もよろしくです。

まさ爺、病院ですか?

最近1日のうちに
大波が来たりします。
ポチと居る時に多いですね
ポチは家族だけど
やはり少しは遠慮が
あるので接していると
申し訳ない事や
気に障る事をしてしまって
いるのでないか
それとは逆に
ポチに甘えているだけなのか
そんな事を考えだすと
頭がこんがらがって来て
話す気力もなくなります。
ポチが慰めてくれると
甘えてる自分が嫌になります
そして奈落に落ちます
1日なにもしないで
ただ食べてるだけの生活
駄目だと解ってて
変われない、変えようと
しない自分は最低です

こんにちは。
カカオはフルーツに分類されるのかな?…そんな印象を受けました。
世界初に携われたまささん、幸せでしたね!
生きていると素敵なことがあるということで、病院行って来てくださいね。

M姉さん、しびれ取れて良かった〜。安心しました。

海ちゃん
心配かけてゴメンね
痺れは取れたけど
注射して1週間たったので
肩の痛みがやって来てます
これから整形外科に
行って来ますね

どうやらまさ爺は
病院に行っている様ですね(^^)
長い待ち時間
何してるんだろうね

頓服を飲んで
シャワー浴びて
あぜ道に来たら
奈落から少し這い上がれました

海ちゃんも無理しないでね

M姉さん、こんにちは。
コメント読みました。
『自分を責めてしまうのは、うつの症状…』そういうのとは違うのかな?
姉さんは今病気で、ご主人に甘えてしまうけど、元気になって
いっぱいご主人の喜ぶこと出来るようになるといいですね。

私がもし結婚していて、うつになる方と看病する方を選べるとしたら…私がうつになります。うつ病の方が辛いから。

私も変わりたいです。病気が治ったら、変われる、変われると毎日自分に言い聞かせています。
弱気になって、泣いてることも多いけど。このままでは終わらせない!!

M姉さん、こんにちは。
病院は16時に家を出ようと思ってます。
一日のうちに大波が来る。 辛いよね。
わかるわかるというエピソードばかりでした。
一日何もしないのは、悪い事じゃないですよ。
今はやれない だけですから。
動けるようになったら、恩返しです。
食べてるだけとは言いますが、食は絶対に必要だし、注意して食べればいいんです。
変われないのも、はやり後で恩返しですかね。
僕は、M姉さんとそっくりの思考、生活から抜け出しましたよ。
M姉さんだって、元気になる日が必ずくるよ。
その時までは、甘えてゴロゴロしてればいいんです。

海ちゃん、こんにちは。
カカオはフルーツ。
先ほど、お土産を以外の全てのレポートを書き終えました。
でも、カカオはフルーツという表現、出なかった・・・
海ちゃんの特許なので、今から追加するという事もしないよ。(意地っぱりめw)
たしかにカカオは、マンゴーのような黄色いラグビーボールのような実をならし、ネバネバしたアケビのような種が採れると聞きました。
フルーツかぁ。
なんと適切な表現・・・・
コーヒー豆もアセロラ、さくらんぼのような赤い実ですもんね。
果実の香りがするわけだ・・・・

M姉さん、病院まだ行ってないよぉ~
13時から2時間、仮眠してました。
昨晩は眠れなくて、朝6時ごろに眠り、11時に起きました。
居眠り事故でもしたら、今のいい感じが台無しですから、ねむっとこ という事でしたぁ。
長い待ち時間。
今はもうスマホがある。
音楽聴きながら、ネットサーフィンして、あぜ道のコメントにも返信できるぜい。
ただね。僕いつもPCで返信書いてるのね。
で、左にあぜ道、右にメモ帳と、コメントを読みながら返事を書くんです。
一方スマホは、画面が小さいから、全画面すべて返信画面になって、皆が書いてくれたコメントが見えれなくなってしまうのです。
情けない話ですが、そうなると、コメント何て書いてあったっけ?と覚えきれなくて、不安になり、いいコメントが書けないような気がして、短文しか書けなくなってしまうのです・・・
病気さねぇ・・・(笑)

海ちゃん、
看病する側、病気の側・・・私がうつになるという言葉。
なかなか言えるものではありません。
でもさぁ、うつになったから気付けた事、僕はいっぱいあるけどね。
家族のありがたさ。
人へのやさしさ。
健康な体がいかに有りがたいかという考え。
などなど。
出来なくなる事や、怖い物が増えたり、生活も制限が出てくるけれど、プラスマイナスで言ったら、プラスなんじゃないか?と思うことがあります。
うつになって僕は人として成長したと思うし。

さてさて、豚ちゃんの散歩に行ってきます。
16時に病院に出発。
17時より、待合室でスマホ(座れればだけど)
20時診察、
20時半帰路につく
21時半帰宅、ブブ彦の世話。
22時、デザートライブのお土産試食
23時、PCでのコメント返信再開
てな予定です。
待ってる時間の17時~20時は、スマホでコメントかけるから(便利じゃぁ)、またツイッターの真似事やるかもねぇ。
では、行ってきます。

まささん、もうすぐ病院に着く頃かなー?
『うつになってプラスもある…』コチコチの身体がほぐれる気分です。ありがとう。
私は今はまだ、うつの波にもがきまくっているけど、浮上した時プラスに気付けるならがんばれそうです。

今日はダイス、バクテリア、セレブレーションを聴きました。X JAPANのセレブレーションも聴きました。

海ちゃん、
今、病院着いて、受け付けを済ませてきたよ。
39番。
混んでおります。
待合室に、入りきれなくて、パジェミニにて待機。
寒いかも。

まさ爺、寒いでしょう?
大丈夫かい?
私は注射終わって
ポチのリハビリを待ってます
注射は今日で最後かも…
あんまり打ったらダメだとか
周期を開ければいいかな(^^)

これからポチの下着と
シャツなどを買いに行きます
洗濯してないから
着替えがなくなって(-_-;)
ポチが洗濯、「僕がしようか」と
言ってくれたけど
さすがに首を縦にはふれません
キッチンに溜め込んでる
食器も「洗おうか」と
言ってくれましたが
それも断りました
食器って言ってもコップ類
ばかりなので直ぐなんですが
使うのが無くなるまで
放置してます
恥ずかしい話、シンクも
いっぱいなので
テーブルの上にもコップを
放置。ポチが片付けてくれる
までそのままです

今日は神棚のお供え
水、米、塩、酒などが落下。
お札の棚は無事でしたが
神様が怒っているのかなぁ~と
思っています

出来ない時は
出来る様になるか
不安で仕方がありませんが
いつか出来る様になると
信じてやっていきます

まさ爺、海ちゃん
ありがとう。

M姉さん.
寒いけど、まだ大丈夫。
エンジンかければ良いのだろうけど、地球にも優しくありたい。

神棚事件だけど、神様も、滑って転んですってんてんだっただけかなと。
どうだい、おどかしたかったのだ!という、言い訳をしていることでしょう。

洗濯シンクは、姉さんが首を縦に振らなかったというだけで、ポチさんは、姉さんの苦しさ、まだ誇りを失ってない事を感じ、怒りもせず、落胆もせず、受け入れてくれた。
だから、甘えちゃっていいんですよ。
いい男ってのは、ポチさんみたいな人をいうんだね。
夫婦ってイイなぁ。

待合室が空きました。
あったかいです。
凍死はまぬがれたー

まささん、www.youtube.com/watch?v=RlzHYkaFT3Q スーツ姿ってめずらしくないですか?
hideちゃんに出会えたのも、うつになって、あぜ道に出会ってまささんに出会えたから…もし病気になってなかったらぜったい聴くことなかっただろうなぁ。もがきながらも、うつのプラス面ひとつみつけましたー。

M姉さん、神様怒ってないですよ。
私も姉さんと同じ気持ちです。もうダメかな、いやいや治るの繰り返し。
姉さんやあぜ道のみんなと励まし合っていきたいです。

海ちゃん、
動画見たよ〜。
黒の普通のスーツなのに、何故か可愛い。
最後のお辞儀AND笑顔は、やっぱりヒデちゃんでした。
よくこの動画見つけたよね。
ありがと。

まささん、動画観てくれてありがとう。
このスタジオライブ、日付けが1998・5・1なんですよね。
なんとも言えない気分です。

海ちゃん、
あぁ、亡くなる直前の収録は、いたって普通でした。
って、言われていたやつなのか。
さみしいなぁ。

まささん
うん、さみしい。さみしいけど、観たくなります。

タバコに火をつけたり、時計を観るしぐさがカッコ良くて!
スーツの着くずしもセクシーで、学生のようにもサラリーマンのようにも見える…どっちにしても呼び出しものでしょうけどね。

待合室、空いて来ましたか?

診察始まったかな?

ヒデちゃんトークで盛り上がって
ますねぇ~
X Japanの事はあまり知らない
けれどヒデちゃんの
いい人ぶりは聞き及んでます
優しすぎたのかな?
海ちゃんは本当に素直って言うか
ピュアなイメージがあります
海ちゃんもヒデちゃんと
一緒で優しい子♪

イオンで四国饂飩と言う店に入り
釜玉納豆うどんを食べました
今からポチの買い物です
ポチのトイレ待ち。
出て来ました
行ってきます

先程帰ってきました。
1時間、早く帰れました。
ブンブンで買ってきた、ブリトーと、サンドイッチ、メープルとハニーのカフェラテが、晩御飯。
それを食べたら、お土産たべます。

薬もらってきたから、安心してくださいね。
病院でのやり取りは、一週間後にお知らせとなっちゃうけど、充実なやり取りがありました。

M姉さんも、帰宅する頃かな?
ちょっと元気になりましたか?
うどん屋さんの名前、何て読むんですか?

海ちゃんは、ピュアだよね。
素直だしね。
こんな子がいるのかと、嬉しくなります。

まささん、M姉さん
褒めてもらって、すごくうれしいです。ありがとうございます。

ですが、私は今 悪いことを考えています。
次のまささんの通院の時、待合室で笑わせたい!さおちいがよく待合室で爆笑こらえてるって言ってるのを思い出したんです。まささんはヅラやオネエは耐えられるだろうし…ネタを考えなければ!!(笑)

海ちゃん・・・・
なんと悪い事を考えるのだ。
小悪魔モード発現ですかぁ・・・・・

さおちぃは笑い上戸なのでしょうかね? 笑いのストライクゾーンが土俵のように広いのか?
いっつも爆笑してるもんね。
あんな性格、目指したいよね。

今日は、M姉さんと海ちゃんに、退屈な待合室で楽しませてもらって嬉しかったよ。
ありがとね。

さおちぃを始め、みんな書き込みが無いけど、元気にしてるかなぁ・・・
JJさんは、僕が仲間外れにしたと思い込んだままなのかな?
あとのコメント読んでなくてさ・・・
罪の意識があります。

ただいまぁ~
大阪は雪が降りだしましたよ
洗濯をさぼってるばかりに
ポチの下着やらシャツやら
パンツやらと一万円以上
使ってしまいました
反省。

うどん屋さんは そのまま
しこくうどん
でイイと思います。
私達夫婦の間では
じゃこ天の美味しいうどん屋と
屋号より長い呼び名
呼んでしまいます-w

海ちゃんがデビルに変身?
悪い事って、まさ爺を
笑わす事なのね(^^)
ピュアなデビルちゃん
頑張ってネタを考えてね

まさ爺、薬を処方されて
安心です。
充実したやり取りが出来て
良かったです
私もT Drにいっぱい話したい
事があるんだけど
待合室に患者さんが
待ってると思うと
内科でそんなに時間を
取らすのもなぁ~と
早々に引き上げます
精神科のK Drより
T Drの方が話しやすいの

鎧塚さん雪だけど
来阪できるかなぁ~

まさ爺、今日もありがとう。

M姉さん、おかえりなさい。
大阪もう雪ですか。
茨城は6時ごろからみたいです。

うどん屋さん、あの漢字でうどんと読むんですね。
お馬鹿な僕。
厚揚げ大好き姉さんですから、じゃこ天も好きなんだろうね。
因みに関東ではじゃこ天は見かけないのです。

海ちゃんの可愛いデビル化は、楽しみなような怖いような・・・
1月もネタを考えるのだから、とんでもない物を書き込むのかも・・・
たぶん声を出して笑うでしょうな。

T Drにいっぱい話しちゃえばいいんですよ。
聞くのが医者なんだし、M姉さんもトキメクだろうしさ。
M姉さん、最近気を使いすぎちゃう?

鎧塚さん、今日のうちに大阪入りしてるよ。
打ち合わせ、仕込み、セッティング、色々妥協しないだろうし。

M姉さん、今日もありがとうね。

まささん、Jさんは、返信コメント読んでくれてると思いますよ。
もしかしたら、バックパッカー仲間と旅に出てるのかも⁈
そのうち“ただいま〜” って帰って来てくれるんじゃないかな〜。
罪の意識はいらないと思います。大丈夫です。

M姉さん、おかえりなさい。
あと30分で3品目ですね。0時が楽しみ!


海ちゃん、ありがとう。
Jさんの名前を出さなかった理由は書いたけど、もっと気遣いが必要だったと思ってます。
まだまだ主宰をつとめるには甘ちゃんなのかなぁ。
毎日成長!!

そっか、もうこんな時間になってたか。
更新楽しみにしてくれてありがとね。
甘い物に興味が無い人には退屈な週間になるだろうから、申し訳ないけれど、こうして心待ちにしてくれる人がいて、僕は嬉しいな。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ショコラ発表デザートライブ 1品目 4つのチョコレート | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ショコラ発表デザートライブ 3品目 じゃが芋のスープとチョコレート »