« あぁ、食い道楽 アツイアイツ、種子島!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 成長?悟り?来るぜ第3子 »

2014年2月21日 (金)

デジ物コバナシ 開催! オンリーでロンリーっ!! 今回も攻めます

僕が毎日お邪魔する、ほぼ日刊イトイ新聞ですが、またまたあの企画がやってきました。
そう、「オンリーでロンリー」です。
きたぁ~~~~ と叫んでいる人もいるでしょう。

今回の賞品は、GPSウォッチ。
人工衛星で自分の走った軌跡が分かるやつです。
ううむ、ランニングをするような人向けの賞品、僕自身も微妙なのです。
しかし、このゲームが好きなので、無条件に参加決定!

---< オンリーでロンリーのルールを説明しますね。>---
●ルール1
  参加者は、1~9999の中から、
  数字をひとつだけ、選びます。

●ルール2
  もっとも小さい数字を選んだ人が勝者です。
  じゃあ、「1」を選べば勝ちじゃないかって?
  それじゃ遊びになりません。
  つぎのルールをお読みください。

●ルール3
  ほかの人が、その数字を選んでいたら、アウトです。
  つまり、「その数字を選んだのがたったひとりだけ」
  という条件のもとで、
  もっとも小さい数字を選んだ人が勝ちです。

●ルール4
 応募のチャンスは、ひとり1回かぎり。
----------

エントリー締め切りは、2月23日9:30分
結果発表は、9:30から13:00頃まで

さて、過去5回行われた、オンリーでロンリーですが、当選番号をお知らせ。
第1回 348
第2回 160
第3回 339
第4回 363
第5回 390

三桁の300台が主流ですが、予行練習の時に「6」や「44」が勝ったという伝説があります。
皆が高い数字を選ぶ、その隙間を縫うように、たった一つの数字が当選する。
このゲームの醍醐味ですね。

応募は簡単。
ほぼ日刊イトイ新聞に行き、オンリーでロンリーのページに移動し、
数字を選ぶだけ。
メールアドレスとハンドルネームを打ち込むだけ。
メールアドレスを入力しても、その後勝手にメルマガが送られてくるような事は一切無いので、ご安心を。
もちろん、参加は無料。

興味があったら、参加してみてくださいね。
ほぼ日刊イトイ新聞 オンリーでロンリー へのリンクは こちら 

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
当てにいきます。

« あぁ、食い道楽 アツイアイツ、種子島!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 成長?悟り?来るぜ第3子 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさ爺、おはよ~

オンリーでロンリー
前回紹介してくれた時は
結構みんな参加して
あぜ道でも盛り上がりましたね(^^)
まさ爺はどんな数字を
選ぶんだろうか?(笑)

昨夜はカラオケで
興奮しすぎたのか
寝付けず、頓服を飲みましたが
それでも眠れず
一気に楽しむのも
良くないのかもと
思ったりしました
眠いのに眠れずだったので
起きてスケートを見る気にも
ならなかったけど
真央ちゃん、有終の美を
飾りましたね

ミュージカルの勉強は
宝塚歌劇好きが高じて
オーディションを受けたら
合格して、いくつか舞台も
踏みました。
今の私からは想像できません-w

また引き出しから
色々出していきますね

まさ爺、今日もよろしく。

M姉さん、おはよ~
12時起床のダメダメ爺さんです。
オンリーでロンリー、前回は盛り上がったけど、今回は参加する人いないかもね。
みんな、どうしちゃったんだろう?
僕、何かまずい事でも書いてしまったのかな。
嫌われてしまったのかなぁ・・・(涙)

僕は253で登録しました。
300台が当選する事が多いのですが、200台中盤を狙ってみました。
安全安定を好む爺さんが、ギリギリ攻めてるつもりw

宝塚ですかっ!!
すごいじゃないですか!!
僕には無理です。(男だからという意味じゃなく、人前で歌うという意味でw)
M姉さんとカラオケ行きたいなぁ~
聴いてるだけでも良いでしょ?

M姉さん、今日もよろしく

二度寝から起きて
ダラダラしています。
動けないねぇ~…
昨日はカラオケを楽しんだ
くせに、今日は動けない
なんて…と自己批判。
ポチが昨日からの
私の調子を見て
「今日は片付けられ
そうやな」と言って
仕事に行きました。
片付けろ!と言われた
みたいで焦ります(-_-;)

まさ爺とカラオケに
行けたらいいね(^^)
私は強要しないよ
人には好き嫌いがあるし
皆、自分の意志があるんもん!
それぞれが
それぞれの方法で
楽しめればイイと思う。

オンリーでロンリー
私が前回盛り上がった
とか言ったから
まさ爺が色々考え過ぎ
ちゃったねゴメン。
皆、自分と戦ってるんだよ
私達はのんびりと
あぜ道で待ってようね
姉さんの相手ばかりで
ゴメンね(笑)

M姉さん、僕も二度寝から起きました。
「昨日のカラオケはカラオケ。今日の片付けは片付け。別問題です」って開き直ったら、何だか本当に自分勝手だと思えてしまうよね。
かといって、片付けがスラスラできるというわけでもないし。
これはもう出来る所までやって、ポチさんには、これで精一杯と言い訳しましょう。
ポチさんもプレッシャーを与える為に言ったわけじゃないだろうしね。

オンリーでロンリーだけど、M姉さんは何も悪くないよぉ~
皆、戦ってるんだろうね。
生きててくれればコメントが無くても良いかとか思うんだけど、やっぱりコメントが欲しいと思ってしまう、僕なのです。

こんばんは。
病院行って来ました。
薬を増やしてもらいました。
入院はいつでも出来るそうです。

まささん、まずいこと書いてないですよ。

海ちゃんお疲れさま。
薬が効いてくれると
いいね
で、無理しないで
ダメだと思ったら
病院に行くんだよ
今日はお疲れさま。

私は結局1日ベッドに
入ってました
ウトウトはするんだけど
完全に眠れない
寝ても変な夢ばかり
歯が抜ける夢をよくみます
抜ける感覚が目覚めても
残ってるので嫌な気分に
なります。
歯の抜ける夢はあんまり
よくないらしいです((T_T))

今夜はぐっすり眠れます
様にo(__*)Zzz

まさ爺、今日もありがとう。

海ちゃん、こんばんは。
病院、お疲れ様でした。
薬が聞いて、調子が良くなればいいね。
今日は、JUJUの やさしさで溢れるように を聴いたんだよ。


M姉さん、こんばんは。
僕は何度寝ても熟睡です。
それが良いのかというと、良くないわけでして、目が覚めると夕方になっていて、今日も一日無駄に過ごしてしまったと半生ばかりです。
僕は歯が粉々に砕けて、砂が口の中にあるような、ジャリジャリ感を感じる夢が多いなぁ。

こんばんは

「オンリーで~」私も、今、申し込みました。奇数が好きなので、300番台の奇数続きで
攻めてみました。

まささんのコメントに「まずいこと書いたか?嫌われたのでは?」とありましたが、そんな事は
ありません。

まささんの文章は、繊細で思慮深く、相手を思いやる気持ちが表れていると思います。

Mさんのおっしゃる通り、戦っている皆さんを信じて、あぜ道で待っていてください。
きっと皆さん『ただいま~♪』って帰っていらっしゃいますヨ。

まささ、Mさん、海さんも今、体調がすぐれないようで心配です。どうか、お大事に。

shinnさん、こんばんは。
そして、お帰りなさい。
心細くなっていた所に、shinnさんのコメント。
かなり嬉しいです。

今回のオンリーでロンリーですが、賞品がイマイチな物なので、参加者が減ると予想。
参加者が少ないならば、当選番号も、小さい数字になるはず。
という事で、僕は253と、かなり攻めてみました。

明日は、9時から、当選番号のカウントダウン(4時間くらいかかるw)が行われるので、僕もブログのコメントで途中経過をUPするつもりです。
起きられればですがね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 アツイアイツ、種子島!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 成長?悟り?来るぜ第3子 »