« あぁ、食い道楽 カレー探求の道063 残り4袋の行方!? 誰か貰ってくれぇ | トップページ | あぁ、食い道楽 春、そこまで、それを告げる唐揚げ »

2014年3月29日 (土)

ゲームしてみる? さらばの100円、そこにこだわるか?

Wiiを売ってこようかと思ってます。 このWiiはタダで貰ったものなので、いくらで売れてもプラスになるわけです。 本体を売ってしまうので、Wii Fitとバランスボードも使い道が無くなるので、一緒に売るつもりです。 果たしていくらになるかが気になるところですが、全部で3000円くらいになるかと思ってます。 そんなに安いならば、売ることなく所有していても良いんじゃないかと思うかもしれませんが、我がY家は収納スペースがかなり少ない家なので、バランスWiiボードなどがテレビの隣りに立てかけて置かれている状態。 見た目散らかっているようであまりいい気分にはならない。 安くて売る意味が無いように思えますが、まったく使わないのだから、思い切って売る事が一番なのです。 ワンダーグーや、ゲオに売りに行くのですが、どっちが高く買ってくれるのだろうといつも気になります。 どうせ100円くらいの差額でしょうけどねぇ。 今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。 100円をケチる男、器がちっちゃいなぁ~

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道063 残り4袋の行方!? 誰か貰ってくれぇ | トップページ | あぁ、食い道楽 春、そこまで、それを告げる唐揚げ »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

まさ爺、おはよ~

昼ご飯食べてからの
おはよ~です(^^)

ゲームってやっぱり飽きちゃう?
私はゲームボーイすら
したことが無くてね
マリオもした事ない
子供達もすぐゲームを
売るとか言うし
それって賢い方法なんだろうけど
少し哀しい感じがする
って言いながら
私も本を売ってますけどね
そりゃあ1円でも
高く買って貰える方がイイに
決まってるから
100円は大きいよ

まさ爺はキレイ好きなんだね
ウチなんてテレビの横に
物がいっぱい。
最近ポチが口癖の様に
「片付けな!」と
独り言の様に言います
私は耳をふさいで
アワワワワって聞こえない
ふりをします
暖かくなったら
動けるかな…

まさ爺、今日もよろしく。

M姉さん、こんにちは。
3時間悩んでいたことが、あっさりと解決し、こうしてコメントを書いています。
時間を返せ!

さて、ゲームですが、飽きたらすぐに売ってしまって、その売値にちょっとお金を足して、新しいゲームを買う。というのが主流になってますよねぇ。
僕が子供の頃は、もっともっと、ゲームを味わい尽くしたもんですよね。
クリアしても、何が楽しいのか、分からないけど、同じゲームを何度も何度もやって・・・・
あの頃はゲームは楽しかったなぁ。

きれい好きも何も、使わない物を、いつまでも持っている事がおかしいから、売るんですよ。
我が家は狭いのでね・・・

使わない物…
我が家にはどれだけ
あるだろう?
それを全部処分したら
少しは暮らしやすく
なるハズ!
いつもの様に頭では
理解できてるんですが
体が動かないんです
自分に厳しい人間になれたら
家も片付くし
体重も増えないかな?

毎日何もしてないのに
1週間が早いです
今週も殆ど家から出なかった
家は落ち着くんですよ
ポチを送り出して
ドアの鍵を閉めると
物凄い安心感。
出なくイイと思うと
ホットする

まさ爺、今日もありがとう。

海姉さん、こんにちには。
散々寝たのというのに、まだ14時、
なんて時間の流れの遅い一日なんだろう?
自分に厳しい人は、何度もの昼寝したりしませんよ~
体重は増えないような気がします。

何と、夢に龍馬さんが登場。
同い年で、中学生~高校生くらい。
お互い坊主頭でした。
龍馬さんは、早く免許を取って、デートを誘い、それからそれから・・・と、ただのスケベ少年でした(笑)。
免許を取る事自体が無理計画でして、僕は呆れかえってました。
これがあの龍馬なのか?と。

どんな偉人にも青春時代はあるんだなぁ・・・・(笑)
龍馬~、おんしの頭は、そんげんことだけか~

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道063 残り4袋の行方!? 誰か貰ってくれぇ | トップページ | あぁ、食い道楽 春、そこまで、それを告げる唐揚げ »