« シネマごしっぷ&今日のYouTube 松たか子の歌唱力に脱帽 | トップページ | 俺のパソコン 新人教育の難しさ »

2014年3月26日 (水)

遠藤という男、応援する女、その影響を受ける男

最近大相撲を見ています。
お目当ての力士は『遠藤』。
なにその普通の名前。
本名なの? しこ名なの? 芸名なの? 謎は一向に解決し無いけれど、この遠藤が人気なのだ。
相撲の番付を全く知らない僕は、どれほど勝てば横綱になれるのかも分からない。

大関、小結、前頭、筆頭株主、なんてのがいただろうか。
そうそう、幕内もいたね。
筆頭株主はいないかぁ・・・w
遠藤が今どこの階級にいるのかも分かりません。
ただ、出世が前例が無いほど早く、まだマゲが結えない状態。
上位陣と当たると分かるのですが、まだまだ技術不足は否めません。
まだまだ“青い”
でもその、技術の無さが、相撲素人の僕に新鮮に映り、ついつい応援したくなるんだよね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
我が家だけの遠藤旋風、地道に応援してみるよ。

« シネマごしっぷ&今日のYouTube 松たか子の歌唱力に脱帽 | トップページ | 俺のパソコン 新人教育の難しさ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさ爺、おはよ~

遠藤。
まさ爺宅だけではなく
世間でも人気です-W
お茶漬けのCMにも
出てますもんね
お茶漬けのCM見ると
お茶漬けを食べたくなる
食いしん坊な私です

お相撲あんまり詳しく
ありませんが
遠藤は解りやすい
髷が結えてないから。
いずれの世界でも
若い人には頑張って
もらいたいですね

高校野球も若い人が
頑張っています
見ていて気持ちがイイです

おばちゃんは
今日も頑張れません…

まさ爺、今日もよろしく。

M姉さん、こんにちは。
遠藤、世間様でも人気でしたかぁ~
お茶漬けの新聞広告見ましたよぉ~
世間でも有名でしたかぁ~

モンゴル人3人が横綱になってしまって、ちょっと寂しいです。
日本人は何をやっているのか?と。
頑張れ日本人!!

M姉さん、今日もよろしく

そおですよねぇ~
日本人横綱が居ないのは
寂しいです
一応、国技なので
なんとか日本人横綱が
誕生して欲しいと
私も思います。

今から整形外科に
行って来ます
昨日辺りから肩が痛むので
今日は注射になるかもなぁ~

今日は洗濯しましたが
干すまでいかすです
帰って来て用事があると
憂鬱になるから
やってしまった方が
楽だって解ってるのに
出来ないんですよね~

でわ、行ってきます

M姉さん、こんにちは。
日本人横綱は、若高兄弟以来ないのかな?
随分と昔のような気がするけど・・・・

整形外科行ってらっしゃ~い。
注射売ってもらって(漢字間違うと大変な意味になるなぁw)
打ってもらってハイになりましょう。(笑)

行ってらっしゃ~い

注射売ってもらいました
ヤバイヤバイ
売人と接触した事になる
注射打ってもらいました
注射して温めてもらうと
随分とマシになります
ちょっと依存気味
ある意味ヤバイかもね(^^)
でも、前は1週間しか
もたなかったけど
今は2週間くらい
持つようになりました

世間では桜前線の話ばかり
全然興味がありません
車窓からの花見で
充分です。
桜と菜の花のコラボは
好きだけど
やっぱり車窓からで
イイです(^^)

今日は出たついでに
外食します
久しぶりに
シークワーサー酎ハイを
飲むゾ

注射売ってもらったんですね。(笑)
売人から、芋づる式に検挙されますから、早めに逃げてくださいねぇ~w
はっはっは。

桜前線よりも、もっぱら花粉前線のが生活に密着しているというか、そっちのが一大事かなぁと。
杉花粉のピークは越えたようですが、今日はくしゃみが止まりません。
え~い、桜などにうつつを抜かしていられるかい!
とにかく花粉だ
フィギュアの結果よりも、明日の天気よりも、明日の花粉だぁ~

驚愕

ご飯食べてたら
鼻水垂れてたらしくて
ポチに注意された
全然気がつかなかったわ!?
花粉症ではないんだけど
食べると鼻水が出る。
みんな?
ポチの前だからイイけど
ラブな人の前だと
トラウマになるねぇ~
鼻水垂れてる女を受け入れて
くれるポチを大切に
しないとね…
鼻水だけじゃなくて
湿度が高いからか
私がおデブだからか
一人で汗かいてました
もう“まいう~”の
石ちゃんみたいなスタイルで
過ごすしかないか…

まさ爺は汗より
くしゃみが辛いね
そりゃあ桜前線より
花粉前線のが気になるね
花粉っていつぐらいまで?
ある日突然治るのかな?
出掛ける気にならないね
ご自愛下さいね

まさ爺、今日もありがとう。

M姉さん、おはようござうます。
この時期の鼻水は、水のようにサラサラしているので、来たと思ってからティッシュを用意するのに時間が足りません。
天w仰いで、鼻水を逆流させることくらいしか打つ手が無いのがつらいところですなぁ。

桜が咲く頃には花粉も収まってるような記憶がありますが、僕の記憶なので曖昧であります。

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ&今日のYouTube 松たか子の歌唱力に脱帽 | トップページ | 俺のパソコン 新人教育の難しさ »