« ブブ彦日記 その時が来たら・・・ | トップページ | シネマごしっぷ&今日のYouTube 松たか子の歌唱力に脱帽 »

2014年3月24日 (月)

ダイエット奮闘記(プチ) 特茶

「特茶 伊右衛門」というお茶を買ってきた。
特保のお茶なので、効果が期待できる。
その効果とは、もちろん、脂肪を燃やしやすくするという物。
「痩せる」とは謳ってなく、体脂肪を減らすとしか書かていないのが、なんとも心細いのだけれども、とにかく藁をも掴む思いで、飛びつきました。

まずは500mlのペットボトルを5本買ってきて、飲んでみます。
よほどまずくない限り、続けて飲んでみるつもり。
働いている年齢層がターゲットなのでしょう。
500mlしか売ってないのです。
1.5ℓでは、仕事しながら飲めないもんね。
寝る前に飲むよりも、飲んでから少しでも動いているほうが効果がありそうなので、朝飲むようにします。
蒟蒻ダイエットと、特茶ダイエット、この2本の柱で痩せてみたいと思います。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
痩せるかなぁ?
コレで痩せてくれないと、いよいよ食事制限をしないといけなくなるから、辛いなぁ。

体重 ヒミツ
体脂肪率 ヒミツ
かなり太ってしまったため、怖くて書き込めません・・・・

海ちゃんとM姉さんを裏切ってしまったような気がして、罪悪感でいっぱい。
だったら食べなければいいじゃんと思うだろうけど、空腹になると食べること以外に考えられなくなってしますのです。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
痩せねば!!

« ブブ彦日記 その時が来たら・・・ | トップページ | シネマごしっぷ&今日のYouTube 松たか子の歌唱力に脱帽 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

まさ爺、おはよ~

ダイエット苦戦してますね
私は、きっと海ちゃんも
裏切られたなんて
思ってないよ
痩せたいけど痩せれない
気持ちは誰よりも
理解できるつもりです
痩せたいと思ってる時に
体重が増える。それだけで
妙な罪悪感が芽生えるけど
誰にも迷惑かけてない
訳だから、マイペースで
ダイエットすれば
イイんですよ
って一番説得力のない私に
言われたくないわなぁ~

私は自分の力ではどうしようも
ないと思って入院を試みましたが
採血の結果もいいし
T Dr曰く
自分で出来る事がまだまだある!
そう言われたので
努力が必要なんですが…
前途多難です

因みに昨日のパンの中には
クリームパンもありました。
余計に食べたくなる?
ゴメンねm(._.)m

まさ爺、今日もよろしく。

M姉さん、こんにちは。
どうしたわけか今回のダイエットは食べてしまいます。
本気になってないのか?
なめてかかってるのか?
ちゃんこばかり食べているからか?
謎は深まるばかり。

誰にも迷惑をかけてないかぁ。
たしかにそうですね。
ちょっと肩の荷がおりました。

クリームパンいいなぁ。

M姉さん、今日もよろしく

1日な~んにもせず
過ごしてました
なのに食べちゃうからねぇ~
最近は座ってるのも
しんどい時があるんだ…
暖かくなってきて
外は気持ちがイイらしい
お布団にくるまれてると
汗ばむくらいだもんね
布団も変えないと…
季節が変わると
用事が増えます

今日はまだ夕飯に
ありついていません
ポチの帰宅待ちです
生活習慣病なのに
生活習慣がずさんです

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 その時が来たら・・・ | トップページ | シネマごしっぷ&今日のYouTube 松たか子の歌唱力に脱帽 »