« 遠藤という男、応援する女、その影響を受ける男 | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探求の道063 残り4袋の行方!? 誰か貰ってくれぇ »

2014年3月27日 (木)

俺のパソコン 新人教育の難しさ

新入りパソコンのVAIO Tap 11ですが、苦戦中です。
最初はかなり新しいことにチャレンジしているWindows8に苦戦していたのですが、今は違う所で苦戦しています。
説明しても、誰にもわからないでしょうから、書きませんが、色々と問題があります。
VAIO Tap 11が我が家に来てから1週間が経ちましたが、未だに解決できない問題が山積。

外れなのか?
Windows8は外れなのか?
まだ分からない・・・
外れっぽい空気はするけれども、そこからそこそこ使える状態に持って行くのが、僕の腕の見せ所。

はい、読者さんは何の話だとお思いでしょう。
書いている僕も分かりません(笑
気合いは入れてたいけれど、眠いし体は重いしで、)
サボりサボりやってます。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
何事も本気にならないと、事は成らないですよね。

« 遠藤という男、応援する女、その影響を受ける男 | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探求の道063 残り4袋の行方!? 誰か貰ってくれぇ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

まさ爺、おはよ~

新人教育大変だね
なかなか先輩の様に
いきませんが
新人は時々ビックリする
事をしてくれます
お楽しみに(^^)

昨夜は久しぶりに
一睡も出来ませんでした
お酒も飲んだし
Am2時を過ぎても
眠れなかったので
頓服も飲みましたが
全然眠れなかった
アクビはでるのにねぇ~

居酒屋に行って興奮
したのでしょうか-W

まぁ日中寝る時間が
あるのでイイんですけど

ゴミ捨てして
ベッドに戻りま~す

まさ爺、今日もよろしく。

M姉さんこんにちは。
ゴミ捨て行ければ、それでいいじゃないですか?
家事を一つこなしたって事でさぁ。

M姉さん今日もよろしくです

VAIO Tap 11ですが、やれどもやれども、終わりが見えない作業なので、ここいらでやめにして、いつものダラダラさに戻ろうとかと思います。
疲れました~

みをつくし料理帖もあと4分の1くらい残っているし、今日中に読んでしまうか?

とりあえず、ブブ彦の散歩に行ってきますね。
w( ̄◇ ̄)w

お!!
新人教育一段落ですね
お互い根を積めすぎるのも
良くないかも
のんびりいきまっしょい!

朝はちっとも眠れず
DVDを見て過ごしました
結局夕方6時過ぎから
今まで寝てしまいました
ダメじゃん!!

暖かくなってくると
なんとなく焦る

M姉さん、こんばんは。
新人教育は、半ば諦めです。
入社したてで、見放されてしまって、VAIO Tap 11も大変な所に来てしまったと思った事でしょうが、すでに遅い!!
しっかり働いてもらいますよ~

2時間半も寝れたんだから、良しとしましょうよ。
これで夜中も眠れるといいんでけどねぇ~

こんばんは。
また具合い悪くて、コメントかけずですが
生きているます。

海ちゃんおはよう。
コメントが書けなくても、気持ちは伝わってるさあ。
コメントサンキュー

この記事へのコメントは終了しました。

« 遠藤という男、応援する女、その影響を受ける男 | トップページ | あぁ、食い道楽 カレー探求の道063 残り4袋の行方!? 誰か貰ってくれぇ »