« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道_01 あぁ、やっと言えた・・・ | トップページ | あぁ、食い道楽 鎧塚さんのバイタリティーと、僕の理想 »

2014年4月 3日 (木)

ブブ彦日記 お迎えが来たのかと思ったよw

20140403先日、炬燵でブブ彦が寝ていたのを起こそうとするのだけど、まったく起きない。
普通熟睡していたとしても、おでこをチョンチョンと叩くと、なんだよ起こすなよと言った恨めしい目で僕を見るのですが・・・・

先日のは全く違かった。
頭を叩こうが、首の肉を引っ張って、頭が浮くまで引っ張り、その手を離して、ドスンと座布団にブブ彦の頭が乗っても目が覚めない。
これを3回ほど繰り返しても、起きないので、「いよいよ、その時が来たのかもしれない」と覚悟を決めました。
するとブブ彦の寝息が・・・
ほっとした瞬間でした。

先頃から言っているように、ブブ彦がいつ死んでも僕は悲しみません、寂しがるとは思いますが。
してやれることはすべてしてるという自負があるから。

それにしても、過去最大の熟睡だったなぁ。
なんだったんだ?ありゃ。
あんな深く寝る事があるんだなぁと、ここに来て学習。
何か夢でも見て他のかなぁ?
起こしちゃ悪かったかな。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。
写真は、Pちゃんの座布団を占領するブブ彦。
後ろ足が、オカマ座りなのは、ブルの証。
いいのですこれで(笑)

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道_01 あぁ、やっと言えた・・・ | トップページ | あぁ、食い道楽 鎧塚さんのバイタリティーと、僕の理想 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まさ爺、おはよ~

ぶぶちゃんも
春眠暁を覚えずの如く
春は眠いのですねぇ~

私も年老いた両親が
眠っている時、何度か
鼻の下に指を差し出し
息をしてるか確認しました

人間もワンちゃんも
年をとると起きるのにも
時間が掛かるんでしょうか?

私は昨夜は眠れなくって
またネットショッピング
してました。
スヌーピーのキラキラ
イヤホンジャックを
お買上♪
ショッピングに行く前は
自殺のサイトばかり
見てて…
これじゃあイカン!!と
とりあえず
スヌーピー
と検索してみたら
買い物出来ました

今日は1日おやすみ…

まさ爺、今日もよろしく。

M姉さん、おはよぉ~
年老いた両親のエピソード、やっぱりやっちゃうよね。
私はただゆっくり休んでいるだけなのに、勝手に殺すな(笑) と怒られそうです。

自殺のサイト見てたんですかぁ。
あそこは、自分が辛い、だから死にたい。ってサイトでしょ?
下手したら、一緒に死んでくれる人募集までするような場所。
下向きになる事しかないと思うから、行かない方がいいよ。
自分よりも苦しんでる人がこんなにもいるのか。じゃぁ自分はまだ頑張っろっととh思わないでしょ?
だったら見ない事です。
これじゃあイカンと、自己軌道修正できているので、大丈夫だと思いますが。

スヌーピーも分かるし、キラキラもわかるのですが、イヤホンジャックが何だか分からない(笑)
ネットで検索させてもらいます。
常識!? いやいや、皆知らないよね???

イヤホンジャック調べました。
こんな遊び心がある物が、たくさん出回っているのですねぇ~
「シンプルがいい」という僕は買うことは無いだろうけど、付けている人がいたら可愛いかもなぁ。

今日は体調が良くて、レシピ作りから、ブログの更新、その他調べ物など、いくつも仕事(仕事っていうかおつかい?)をこなしました。
良い一日だったなぁ。

こんばんは。
オカマ座り?知りませんでした。
犬の座り方にもいろいろあるんですね。

M姉さん、今夜はすんなり眠れるといいですね。

まさ爺、お疲れ様です

イヤホンジャック調べて
くれてありがとう。
私も何も付けてないんだけど
値段と相談してたら
イヤホンジャックが妥当
だったのでソレにしました。

確かにネガティブなサイトには
行かない方がいいですよね
でも何だろう…
私、今、何の悩みもないし
好きな様に生きてるのに
本当に贅沢です

まさ爺、夢は本当に大事です
夢を現実にするには
努力もいります
まさ爺は正に連日それを
頑張ってる訳ですね(^^)
今日も1日頑張りましたね
お疲れさま
ありがとう。

海ちゃん
ありがとう
今日は悪いサイトに立ち寄らず
眠りたいと思います
増税前に注文してた
本が届いたので読みはじめ
ました。
眠れなかったら読みます
海ちゃんもゆっくり
休んでね♪

海ちゃん、こんばんは。
普通の犬のように、まっすぐ座ることができないらしく、必ずオカマ座りです。
ハチ公のように、きれいに座ることはまずありません。
それでこそ、オカマ犬(笑)

M姉さん、こんばんは。
M姉さんは、色々なサイトを見て回っているようですが、前向きなサイトを見るようにしてくださいね。
自殺サイトなんて、行っちゃだめですからね!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道_01 あぁ、やっと言えた・・・ | トップページ | あぁ、食い道楽 鎧塚さんのバイタリティーと、僕の理想 »