« トラベル・レポート&あぁ、食い道楽 再びの佐原にて、黒い蕎麦と酒蔵見学 | トップページ | デジ物コバナシ いいねココログ設置はしてみたが・・・意味不明 »

2014年5月12日 (月)

あぁ、食い道楽 集え!三角のアイツ達

ブンブンのスイーツコーナーの、三角のアイツ。
そう!濃厚フロマージュである。
僕はこれが大好きで、ブンブンに行けば買ってしまうのです。
名前が、『濃厚フロマージュ』から『北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ』と、いつの間にか変わっていたのですが(最初からこの名前で僕が良く読んでなかっただけの可能性はあるにはあるが・・・w)、味はあんまり変わってないように感じる。
ローソンの後手後手に回っていた感のあるコンビニスイーツに久々にブンブンから話題のスイーツが登場したわけですが、調子づいたブンブンは、二の矢、三の矢を繰り出します。

二の矢はガトーショコラ。
形は三角のアイツですが、色はチョコレートの色そのもの。
焦げ茶色で、濃厚フロマージュと比べると硬め。
濃厚フロマージュと同じ形をして、隣に置かれているから、濃厚なチョコレートのねっとりした生チョコのような物が食べられるのかと思って食べたら、パサパサとシットリの中間くらいの感じで、味も普通。
たぶんああいう感じの味だろうと思って食べたら、本当にそういう味で、驚きは全く無し。
同じお金を出すならば、濃厚フロマージュだよなぁと再認識する一品なのでした。

三の矢はミルクレープ。
形はやはりの三角のアイツで、外見が濃厚フロマージュとそっくり。
よく商品名を読まないと、濃厚フロマージュだと思い込み、間違って買ってしまいます。
これは、本当に普通のミルクレープで、このレベルで商品化してしまっていいの?と思ってしまった。
ミルクレープを作る手間を知ってるだけに、苦労が報われないようでした。
でも本当に普通のミルクレープだったんだよ~

話はまだまだ続き、四の矢もあるのです。
焼きカスタードであります。
形はまたも三角のアイツです。
硬めに焼いてはあるのですが、ポロポロと崩れ落ちたり、逆にドロドロだったりはしません。
絶妙の硬さに作っているのでしょう。
カスタードクリームを食べている感覚はあるけれど、形が崩れないんですよね。
この焼き加減を開発するのに、苦労したと思います。
まあまあ美味しいのですが、これを買うなら濃厚フロマージュを買った方ががいいかなぁ。

と、なんと、ここまでが序章です。
なんと五の矢が発売されたのです。
苺のタルトです。
230円と他の三角よりも50円以上高いですが、これまでの三角達と違い、苺の赤が飛び込んできて目にも鮮やか。
これは期待できそう。
三角シリーズの課題ですが、開け方が難しいんだよなぁ。
毎回同じように切れなくて、全然タルトの端しか出てこなくて、手で引っ張り出したりね。
この苺のタルトも、包装は他の三角達と同じなので、上手く開けられませんでした。
やはりそうなると指を突っ込んで、引っ張り出してやる必要があって、手がカスタードまみれに・・・
あの革命的なおにぎりの開け方を開発したブンブンなのだから、この三角のアイツシリーズも何とかしてもらいたい。
さて、この苺のタルト、下から、タルト、カスタードクリーム、苺のゼリー、苺、となっています。
タルトの香ばしさと、カスタードクリームの甘さと、苺のすっぱさが一体となって美味しかった。
ずっと空回りだった、三角シリーズにヒットの予感が。
(セブンイレブンの苺のタルトの紹介ページへのリンクは こちら

まさ爺の三角のアイツ、美味しいランキングを発表します。
5位 ミルクレープ
4位 ガトーショコラ
3位 焼きカスタード
2位 苺のタルト
1位 濃厚フロマージュ
という順位となりました。

いけないいけない、忘れてました。
まだ矢が残ってました。
完熟バナナケーキです。
同じく三角のアイツシリーズなんですが、焼いたバナナはあまり好きじゃ無いので、買わずにパスしてたんです。
バナナ好きさんは食べてみてください。

ここまでレビューするなら、バナナも食えって?
皆さんが自分の舌で確かめる楽しさも残しておいてあげたいのですよ(口ばっか(笑))
もう発売してない物も多いのかもしれませんが、濃厚フロマージュだけ置いといてくれればそれでいいのです。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。


このエントリーをはてなブックマークに追加 +1 demo: Basic page

« トラベル・レポート&あぁ、食い道楽 再びの佐原にて、黒い蕎麦と酒蔵見学 | トップページ | デジ物コバナシ いいねココログ設置はしてみたが・・・意味不明 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

確かに濃厚フロマージュは抜きん出ていますよね。
ミルクレープもショコラは普通すぎてまた食べたいとは思わない味でした。
苺のタルトは気になるなー。
至福のロールケーキも好きで時々買ってましたが節約時はヤマザキのシューロールケーキを買って4回に分けて食べていました。
でも今の時期はミニストップのマンゴーパフェがトップスリーに入ります。

shiroさん、こんばんは。
近所にミニストップが出来てから、1年以上経ったでしょうか?
ハロハロは食べた事がほぼ無いし、ソフトクリームも一度食べただけ。
マンゴーパフェは今CMが流れていて、美味しそうだなぁと思っていたんですよ。
今度、ミニストップ行ってみようかな?

まさ爺、おはよ~

ウチに一番近いコンビニは…?
ファミマかな?
ブンブンも最近オープンした
んだけど我が家の贔屓は
MINISTOPです。
なのでデザートもMINISTOPの
物が中心となりますね
マンゴパフェ美味しいよ♪
まさ爺の記事を読ませてもらって
ブンブンのデザートが気に
なっているのですが
勿論、今は無理なので
早く第一次目標体重に
到達しご褒美に
濃厚フロマージュを
食べたいと思います。

私、タルトが苦手でして…
お家でパクつくぶんには
いいのですが、外で頂く時に
ナイフフォークで食べなきゃ
ならない時ってあるじゃ
ないですか?あれが苦手。
しっとりタルトならまだイイ
んだけど結構お固いタルトも
ありパサパサになって
お皿の上が凄い事になる
テレビでテーブルマナーとか
やってるけど、あれの
上手な食べ方を教えて欲しい

ところで“もち吉”ですが
全国展開の様ですが
茨城と栃木にはありませんでした
シンガポールにはあるのに…

今朝、剛力彩芽嬢がテレビに
出てました。
彼女を見たら海ちゃんの事を
想います。

本日の測量1㎏減♪

まさ爺、今日もよろしく。

M姉さん、おはよ~
ミニストップのマンゴーパフェ、やはり美味しいんですね。
ちょっと行ってみたくなってます。

タルトの厚くて硬いのありますよね。
苺のタルトでも、フルーツのタルトでも良いのですが、フォークを刺すと、お皿にカチンと音が鳴るほど、力を入れないといけない物とか、良くありますからね。
単純に、タルトの厚みを半分とか、三分の一くらいにすれば解決するような気もするんですが、硬いタルトにしなといけない理由でもあるのかなぁ。
クリームの水分でしんなりしてしまうとか?

もち吉、茨城栃木はセットで、無視ですかぁ・・・(笑)
県外に行く時は旅行の時ですから、僕一人の為にスーパーに寄ってくれと言えるわけも無く、もち吉さんが茨城に進出してくれるのを待つしかないかなぁ・・・

僕も剛力彩芽嬢を見ると、海ちゃんを思いますね。
友達の彼女に似ていると何回も言われているってのがおかしいですが、その情報では顔がさっぱり浮かんでこない。
そうなると雰囲気だけでも似ているという剛力ちゃんの顔が海ちゃんになりますよねぇ。
コメントが無い事から、悪い波が来ているのかもしれませんが、ちょっと長すぎません?
ODや自傷行為をまたしてしまって、入院でもしているのかなぁ?とか悪い事を考えては、海ちゃんは芯の強い子、悪い方え考えるな と自分に言い聞かせてます。

M姉さんの事は心配してないんだよw
何この温度差と思わないでください(笑)
動けなくて辛い日があるのも分かるのですが、M姉さんにはポチさんがいますから。
だから安心しています。
M姉さんはポチさんの事を面白おかしく書きますが、2人の信頼関係は揺るぎないですからね。
ダイエットも頑張ってるし、レコーディングダイエットの途中経過の報告を見るのが楽しみです。

あとは、さおちぃもどうしちゃったんだろうなぁ。
順調に行けば、2月下旬に退院という話だったはずだけど。
それに、何度も病院を抜け出しては、コメントをくれていたのに。
千葉ちゃんからも連絡が無い事から、現状維持の入院中という事なのかなぁ。

M姉さんが教えてくれた言葉、いつでもつかめるように手は差し伸べておこうと思います。
僕が心配したら、みんなの病気が良くなるならば、いくらでも心配するけど、何もしてあげられないのが現実。
皆の回復を信じて、待つしかないですよね。
みんな頑張れ~

そうなんだよねぇ~
皆の事心配なんだよねぇ~
でも心配の押し売りも
出来ないから…
話題が出てニコって微笑んで
貰えたら嬉しいな!と
思ってます
調子悪いと言葉も出ないから
コメント書けないんだよね
犬好きさんの事は
たまちゃんが報告してくれるんで
ありがたいね。
チバちゃんも読んでてくれたら
嬉しいけどね。
さおちゃんは他の病気も
抱えてるからねぇ~
末娘は大丈夫だよ!きっと。
どん底に辛い時もコメント
くれるハズ
今は少しづつ持ち直し
何をどう言いたいのか
解んない時なんだと
思ってるんだけどねワタシは…
たまちゃんも辛いけど
覗きには来てくれてると
思う。相変わらず
まさ爺とM姉は食べる話してるなぁ~
なんて笑われてるよ-w

まさ爺、私の事も心配してよ-w
嘘ウソ-w
お陰さまでね。ポチが近くに
居てくれるので助かります

皆が元気になりますよぉ~に('ー')/~~

コンニチは。たまちゃんです(*^^*)
あぜ道に感化され勇気をもらい私もダイエット決意しました。なんせ甘いもの好き、炭水化物好き、野菜不足、運動不足の四天王?なのデス。
さらに最近体脂肪が32%超えたのです。
犬好きちゃんと同じく私も腰が弱いのであのツラ〜い気持ちわかります( ; ; )
腰のためにも身体のためにもダイエットというか運動不足解消の決意しましたデス。
あぜ道のみなさんの回復お祈りします。
犬好きちゃんもコメント書けなくても自分のことを気にかけてくれていたあぜ道を読んでほっこりしていたそうです。
またダイエット報告させてもらいます。
たまちゃんでした(*^^*)

みんな、頑張ってるんだよね。
あぜ道を見に来て、ちょっとクスリ(薬)と笑ってくれたら、それだけでもブログを続けてきて良かったと思えるんだけど・・・

一人暮らしのお年寄りが、朝起きてお茶の飲むためにポットでお湯を沸かそうとすると、息子娘のスマホ?に今日も生きてますって合図が送られるシステムが、話題になることがあるじゃん。
あんな感じで、信号機のような物が、皆のスマホに表示されるような物があればいいんだよなぁ。
元気:青
ちょっと調子悪い:黄色
起き上がる事もできない、または死にたい:赤
などのようにね。
まぁ、技術的には可能だろうけど、難しい話だよなぁ。

とにかくコメントが書けなくても、耐えてるよ、苦しんでるよ、頑張ってるよ、生きてるよ、ってのが分かるような方法は無いものか?
無いよなぁ。
とりあえずは名前だけ記入して、空コメントを送るという方法しか思いつかないよ。
それですら、一度犬好きさんがやってくれただけだし、名前だけ送るって言う事ですら、体調が悪い時には難しい事なんだろうなぁ。

海ちゃんは、体調が悪くなると、言葉が浮かんでこなくなってしまって、何も書けなくなってしまうとよく書いていたから、今はそういう時なんでしょう。

犬好きさんの様子は、たまちゃんが教えてくれるし、たまちゃん自身も体調が悪い日でもコメントは書けるようだから、安心はしている。
さおちぃも、千葉ちゃんが帰国すれば、すぐに近況報告してくれるだろうから、報告待ちだよね。
海ちゃんは心配なんだよなぁ。
信じて待つしか無いか・・・
shinnさん、shiroさんは、チョクチョクコメントくれてるし、大丈夫そう。
JJさん、カステラ兄さんは、すっかりご無沙汰だけど・・・どうしちゃたのかなぁ。


たまちゃん
ダイエットするのが、僕とM姉さんとたまちゃんの3人になるという事ですね。
要らないお肉は、さおちぃにもらってほしいですが、脂肪ばかりもらっても、さおちぃは喜ばないだろうなぁ。
太る事ができないというさおちぃがうらやましい。
たまちゃんは、どんな方法で痩せようと思ってるんですか?
M姉さんはレコーディングダイエット、
僕は、ただただ食べない男気ダイエット(笑)
たまちゃんはどうするのかなぁ?

こんにちは。たまちゃんデス。
たまちゃんもコメントかけない時は名前だけ空コメント利用させてもらいたいんだけど、、まさちゃんいいかな?
友達がメール打てなくてピンチの時は空メールして!と言ってくれる人がいます。
ラインが使える友達とはしんどそうなスタンプを押したりします、おたがい。
確かに信号のように三色あると本当に便利だよね。
またはスタンプとか。ダイエットスタンプ、お腹すいたスタンプとか。
まさちゃん私の考えているダイエットはですね
竹踏み、万歩計をつける、食べることから気をそらす、ストレッチ、デイケアへ行く、トマトジュース、炭水化物を普通の量にするなどを考えています。
夫の禁煙外来へ同行した時に気付いたんだけど、ニコチン依存みたいに自分が「食べる快楽」にピタリとあてはまることに気付いたよ。
こんな時にこんな話だけど(笑)たまちゃんの好きな菓子パンはリョーユーのあじわいメロンパンとヤマザキのダブルロールだす(笑)
濃厚フロマージュはご無沙汰だけど美味しいよね。ミルクレープもたまちゃんは美味しかった記憶ありデス。普通だけど(笑)
あとあとあぜ道ダイエット!これは効果ありそう(*^^*)宣言したり報告したりm(__)mされてもらえたら。
あとはお野菜たっぷり生活かな(*^^*)
がんばりマス。今日の体脂肪は31.7%デス。たまちゃんでした(*^^*)

再び、たまちゃんデスm(__)m
結局お布団でフリーズしています。
身も心もよくフリーズしますデス。
皆さんはいかがですか?
たまちゃんでした。

たまちゃん、こんにちは。
僕がイメージしている信号機のような物は、皆さんの名前の脇に、横向きの信号が表示されていて、みんなの名前が一覧で表示されていて、一画面見るだけで、お、赤の人がいる、応援コメント書いてやろう みたいな事ができたらなぁと思うのです。
当事者が、夕方になって体調が持ち直してきた、じゃぁ赤から黄色へなどと変えると、その変更は一斉にメンバーに送られて、自動更新されるという物。
一画面で全員の状態が分かって完結するから、LINEのスタンプのように上画面に戻って、履歴を読み返す手間は省けるけど、メッセージは別途となってしまったり、スタンプのような楽しさや、表現の個性などがないのが弱点か。
やっぱりたまちゃんが言うような、スタンプがあるといいのかなぁ。

さてさて、たまちゃん、空コメントの件だけど、全然OKです。
このコメントを読んで、私もそうしたいという人がいたら、たまちゃんと同じく、空コメント送ってくださいねぇ~

ダイエットですが、なにやら、色々やるんですね。
運動を取り入れているのが、とくに偉いです。
運動はしたくない、なかなかやろうと思ってもできないと言う人が多い中、それをやろうというのですから、たいしたものです。
あぜ道通信に、体重を何キロと書く必要はありませんが(笑)、体脂肪だけじゃなく、一番太っていた時の体重からマイナス何kgですというのを報告してくれると、分かりやすくて面白いですよ。

皆さん、体調はいかがですか?という事ですが・・・・
僕は超元気です。
おめ~はいつだって元気だろ! はやく仕事しろよ!(笑)というツッコミがとんできそうですなぁ(笑)
はっはっはw

たまちゃん、フリーズしても気にする事ないさ。
ゆっくり休んでくださいね。

まさ爺でした。

まさちゃんありがとう!
たまちゃんデス。元気をもらいましたょ。
今の自分に出来ること、、わずかなことだけどそれも幸せだと思う、、
お布団でフリーズしてもこうしてあぜ道でやりとりできる
調子のいい日はご飯を炊いたりおかずも作ったり洗濯したり
たまにデイケアもいく、たまにしかあえずとも友達もいる
憧れていたキャリアウーマンもとい就職やパートは出来なかったし
取りたかった資格ややりたかった仕事では生きていけなかったり作業所もやめてしまったけども
家がありお布団がありそこで休めること、、、実はとてもありがたいことですね。
まさちゃん信号機のような表記のお話楽しく読みました。
動悸と不安がひどいのでさっき安定剤を飲んだところデス。

たまちゃんデス。
肝心な事?を書くのを忘れていましたf^_^;
体重は1ヶ月で2kg増えました。
今までの人生のマックスよりは3kg軽いですが
今の体重はかなり久々に見る大きな数字デスf^_^;
フリーズが解けたら地味〜に洗濯などをして動きますデス。
昨夜竹踏みしたので今日も踏みたいと思います。
たまちゃんでした。

皆の調子が解るスタンプ
あったらイイね(^^)
まさ爺が言ってた年老いた
親子の例のポットのやつね
アレはちょっと嫌だった
「電話してやれよ!」と
思いましたねm(__)m

不思議な縁で結ばれた者同志
皆が病気から卒業するまで
いや卒業してからも
仲間でいたいと思います。

たまちゃん
ダイエット開始と言う事で
毎日に少しだけ張り合いが
出来るのではないかなと
思います。
私も毎日まさ爺に報告する事が
励みになってます
まさ爺は毎日コメント返しが
大変だと思う。ゴメンね_(..)_
私はレコーディングで毎日
字を書く様になったのも
イイ事だなぁ~って思ってる
何でも“出来る”事は
素晴らしいよね(^^)

安定剤を飲んだとありましたが
少しマシになりましたか?
無理しないで下さいね

私も昼から帰って来たポチと
昼寝してました。
ポチの生えかけの短い
髭を抜こうとしたら
猫が逆毛を立てた様な
状態で痛がり、それが
可笑しくて久しぶりに
涙を流して笑いました

平和です。

たまちゃん。
そうなんですよ。
つい他の人がやっている事が出来ないと嘆きがちですが、周りと自分を比べる意味などないのです。
感謝の精神を忘れなければ、たまちゃんが言うように、屋根のある家で眠る事ができて、ご飯が食べられる、TVが見られる、ネットでこうして人と繋がっていられる。
すべてに感謝できるはずなんですよね。
天職かと思った仕事を辞めた時、
親友が病気を理解できずに自分から去って行った時、
この歳で無職はやべーだろ という心無い友人の一言、
どうしようもない劣等感。
色々ありましたが、今は僕を傷つけた人も含めて、感謝の気持ちです。
病気にならなければ、みんなと出会えなかったし、傲慢な人間になっていたでしょうからね。
感謝感謝です。
体重ですが、MAXよりも3kg軽い。
スタートとしてはやりがいある辺りじゃないですか。
僕はダイエット奮闘記というカテゴリで体重体脂肪率を発表するので、コメント欄では、体重体脂肪は発表しませんが、週イチくらいの割合で奮闘記を更新できたらなぁと思っています。
ダイエットを始めるぞと言った時よりも太ってしまい、応援してくれていた海ちゃんに恥ずかしくて、報告できず、しばらくお休み中だったダイエット奮闘記も、もうすぐ復活しますんで、お楽しみに。
安定剤を飲んだとありますが、大丈夫ですか?


M姉さん
例のポットですが、たしかに「電話してやれ」ですよね。
なんで会話のないやりとりをさせるんでしょうねぇ。
電話は自分も相手も時間を拘束してしまうので、メールができるといいのですが・・・
って、M姉さんには「電話してやれよ」って言われるかな・・・
僕の両親はメールができますが、2つ上の伯母は、ショートメールのみ出来て、70歳を超えた伯父はメールは全くできません。
メールが出来るかどうかですが、僕の両親の世代が、ちょうど境界線のようです。
出来る人と出来ない人に分かれるみたいですから。
そうなるとやっぱり“電話”なんでしょうかねぇ。
でも毎日かけるのって大変ですよねぇ。
毎朝メール、週末に電話、、メールの返事が来なかったら電話する、くらいが現実的なのかもなぁと思います。
ダイエットするって宣言すると、自分を追い込むわけですから、気合いが入りますよね。
何kg痩せたと書ける日は嬉しいですしねぇ。
ポチさん、M姉さんの子供みたいやなぁ。
何気ない一時、出来事を幸せって感じる時ってありますよね。

今日は1500㌔㌍越しました。
原因はちくわとシナモンココア。
まあ1500㌔㌍くらいで
大丈夫とT Drに言われたので
あまり厳しくはしなくても
イイかな…って自分に甘い私。
シナモンココアは…
ま!いいか!!って
ホンマにダイエット中ですか?
って聞かれそうだね(・┰・)

ウチの親もメールは出来なかった
せめてショートメールでも…
と教えたのですが無理でした
父は携帯を持たせた日から
トランシーバーの様に
私に電話してきて
母も夜中に携帯を触ってて
何度も私に掛けてきたり
通信すらままならなかった
でも最近夜中に電話が鳴らないのが
少し寂しかったりね(^^)…

今日は父の命日でした
5年前の5月12日は晴天で
もう半袖着てました。
早朝病院から電話があり
ほんの少し意識がある父に
お水をあげる事ができました
夕方の6時過ぎに亡くなった
のですが、それまでの間
母と姉の家族、私達夫婦で
父を見守り続けました
そして父は父の作った
家族に看取られて旅立ちました
忘れられない5年前の
5月12日です。
明日はお墓に行って来ます。

まさ爺、今日もありがとう。

シナモンココア、なんと誘惑してくる名前なのか。
1500kcalならば、充分でしょうに。
あまり張り切りすぎると、ある時、ダイエット緊張の糸がプツリと切れてしまって、一気に食べちゃったりするので、無理は禁物。
これから今の食事を続けないといけないわけでしょ?
僕は頑張りすぎない程度に、少量食べるようにしています。
ブンブンによって甘い物を食べたりするのも、たまには良いかとあまり厳しくダイエットはしてないです。

お父様とお母様が携帯に苦戦するお話を聞いて思い浮かんだのは、伯父さんの事。
携帯なのですが、伯父は全てがさっぱりらしく、電話帳を開く事ができないので、携帯だけでは電話出来ません。
じゃぁどうするのか?
紙の電話帳を携帯とセットで持ち歩き、その手帳を見て番号を調べ、手で電話番号を入力して電話をかけるそうな。
なんと手間のかかる方法をやっているのかと思うけど、ちょっとお茶目でしょ(笑)
携帯が水没しようが、紛失しようが問題なし。
でも手帳だけは無くさないように注意しているそうな(笑)

さて、M姉さんのお父様の話ですが、
お父様、みんなに囲まれて、幸せな気持ちに包まれて、逝かれたのでしょうね。
明日、お墓の前でお父様と会話してきてください。
ダイエット応援してて、って言うのもいいかもねぇ。
お母様と一緒の場所に眠って、あちらでワイワイやってるのかもしれません。
僕は弟の前に行くと、頑張るから、見守ってください とお願いしつつ、手を合わせます。
頑張るの中に、色々な事の頑張るがあるわけで、そこは省略w
ま、見守っててくれてる感覚はあるから、それで良いんだよね。

M姉さん、今日もありがとう。

まさちゃん、Mお姉さん、ありがとう( ; ; )
たまちゃんデス。
お2人の体験談や私への言葉をまたまた涙しながら読みました。
とても深い、だけどもホッとさせてくれるようなあったかいものでした。
みんなしっかりと自分自身を持っているなぁと感動します。
私も今の自分に自信を持ってもいいのかも。
今日は夜夫が帰宅してやっとこお布団から起き上がり、ご飯を炊きかんたんなおかずを作り
ヨレヨレになった昼間回した洗濯ものを干しました。
そしてまたフラフラでお布団へGO
今日は夜食我慢します。
海ちゃんとみなさんの回復願っています(^ ^)
犬好きちゃんは超まじめで人に気を遣いまくっているのでもっとボケボケでマッタリしてもいいデスよ(^ ^)
おやすみなさい。ありがとでした。
たまちゃんより

たまちゃん、おはよ~
自分自身を持っているですかぁ?
何度も死のうとして、それも出来なくて、外からの攻撃に耐えられるように、強がるしかなかった という感じだよ。
僕の場合はね。
みんな真面目なんだよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« トラベル・レポート&あぁ、食い道楽 再びの佐原にて、黒い蕎麦と酒蔵見学 | トップページ | デジ物コバナシ いいねココログ設置はしてみたが・・・意味不明 »