« 第3子が生まれる前に、ハッキリさせないといけない事 | トップページ | 今日のYouTube MDとマライア、初めて聴いた歌声 »

2014年6月10日 (火)

シネマごしっぷ アナと雪の女王

20140610frozenまだまだ大ヒット満員御礼中の、ディズニーアニメ「アナと雪の女王」。
先日ついに見てきました。
おっさん一人がディズニーアニメを見に行く事に少し抵抗があったのですが、人の目など気にしてやりたい事を我慢するなんて、なんともったいない事か!!
別に他のお客さんには、映画館での一度しか会わないわけだし、
画面は見ても、僕の事など誰も見ないよなぁと思い、行動に出ました。
それに、それよりも映画館の大画面の大音量で、素晴らしい音楽を見聞きしてみたいという気持ちが勝りました。

アナと雪の女王日本の映画興行成績ですが、第3位に躍り出た?そうです。
 1位が もののけ姫
 2位が タイタニック
 3位が アナと雪の女王です。
タイタニックを抜いたという情報もありますが、米国での事なのか?世界での事なのか?日本での事なのか?情報が錯そうしてて、訳が分かりません。
でもすごい大記録ですよね。

ミュージカルシーンが沢山入り、珠玉の音楽が楽しめるディズニーアニメですから、字幕で見たかったのですが・・・・
日本語だと、メロディーに日本語を乗せないといけないので、本来の意味から大きく外れてしまう事が多いからなんです。
一音に一単語入れられる英語と、一文字しか入れられない日本語・・・ 字幕の方が表示できる文字数に制限がある事を差し引いても、字幕の方が、詩の深みが全然違います。
YouTubeなどで、日本語版の映像を見た後に字幕版を見るとこういう事だったのかと愕然とします。
が、茨城中の映画館を調べましたが、全て吹き替え版。
しょうがない、字幕は諦めるか・・・

さて、ネタバレを書かずに感想を書くと言うのはとても厄介でして、あのシーンは?とか、あの曲が、などとは言えません。
簡単に言うと、素晴らしかった。
展開は早く、先は読めないし・・・もちろんハッピーエンドにはなるのだろうとは思ってますが、どういうハッピーになるのか?は予測できませんでした。
というよりも、予測などせずに、話に夢中になっていて、そんな計算などする暇も無かった。
音楽は素晴らしいし、映像も美しい。
まだ上映中なので、おススメします。

やっぱりディズニーは質が高いなぁ。
星5つ満点で・・・
☆☆☆☆
です。

誰もが楽しめるストーリーに、日本人が大好きな自己犠牲のテーマ、素晴らしい音楽と、松さん、神田ちゃんの圧巻の歌声、可愛いオラフ、意外な展開、そしてハッピーエンド。
こんな贅沢な時間は久しぶりです。

芸人さんたちには不評で、優等生すぎて退屈 的な意見が多いのですが、文句も少なく、荒が無いのでしょう。
まぁ、一度見てみる事をお勧めします。

今日もあぜ道通信の遊びに来てくれてありがとう。
楽しかったなぁ。
是非!!

« 第3子が生まれる前に、ハッキリさせないといけない事 | トップページ | 今日のYouTube MDとマライア、初めて聴いた歌声 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

まさ爺、おはよ~

二度寝から目覚めましたテヘ
「アナ雪 」 観に行ったんだぁ~
イイなぁ~
私も一人で行こうと思うんだけど
なかなか一人じゃ
外に出る気にならなくて…
逆に質問。
星5つ満点で4つ。
マイナス1つの理由は
どの辺りなんだろう?
ネタばれになるなら
答えはいらないよ(^_-)
関西のおばちゃん代表の
上沼恵美子女史が
「触ったら凍るって便利やわぁ~
氷作るの面倒くさいねん」って
言ってました-w
私も次の冷蔵庫は勝手に氷機能が
付いてる物にしようと
思うほど氷を作るの面倒。
作ると言うか取ってキープ
しておくのが億劫…
夢の世界から現実的なオチで
ご免なさい。

さて、関東は雨が凄いらしいけど
まさ爺の辺りはどうですか?
大阪はまだ降ってません

処方された風邪薬を飲んでも
今の所あんまり変わりはないです
痰が切れやすくなったけど
私は痰が上手に出せないから
体内にリバースしちゃう…
なんか気持ち悪りぃ~

また寝る。

まさ爺、今日もよろしく。

M姉こんにちはshine
風邪良くならないね…
食べられるもの、できたら消化がよくて栄養になるもので体力つけてほしいなぁ…
近所なら(てか府内なら)私がチンゲンサイと白菜と鶏ももをペタペタに柔らかく煮込んで、シチュー仕立てのクリーム煮持ってくんだけど(泣)

咳の辛さはわかるよー。
私生まれつき、気管が弱くて、慢性気管支炎と喘息だったから、よく吸入で運ばれたり、子供の頃には疲労骨折したことがあるんだぁ。
眠れても熟睡できないだろうし…
冷たいものより常温の飲み物飲むようにしたり、気温は暑いだろうけど、喉冷やさないでね!

お疲れ様デス。
たまちゃんデス。
Mお姉さんお大事に(^ ^)
さおりちゃんのクリーム煮美味しそう〜(^ ^)
今朝測ったら、プラス0.2kg
結局ダイエット前まで戻りました 爆。
夕方1時間歩いて来ました。
しかし帰り道、米粉あんパンと米粉カレーパンを半額でゲット
これでカロリーもプラマイゼロでしょうけど
定価だと手が出ない米粉パン、半額で大変美味しく頂きました(^ ^)
ご近所もやっとこ静かになり、お布団でまったりしていマス。
ご飯作らねば
以上、梅雨が大好きなたまちゃんでした。

まさちゃん(^ ^)映画を楽しめた様子が伝わって来ました。
良かったデス(^ ^)
たまちゃんも月末に1人でがんばってお出かけして来ます。
不安と緊張と楽しみが入り混じるたまちゃんでした。

M姉さん、こんばんは。かな?
茨城は一日曇りで蒸し暑く、妙な睡魔に誘われて、ずっと寝てました。
12時間くらい寝たでしょうか。
ブブ彦のトイレだけは行きましたけどね。2度寝です。
さてさて、質問の答えを。
5つ満点で4つな理由は、アナ雪がダメというのではなく、5満点って後世にも輝き続ける完璧な作品にしか与えないからなんです。
2001年宇宙の旅とか、羊たちの沈黙とか、ラストエンペラーとかね。
伝説とか、金字塔とか言われる、これ以上の編集も追加も、一切許されない、マスターピースが星5つなのです。
だからアナ雪の4つはかなりの高得点だと言えます。
誰もが楽しめて、得にM姉さんは、宝塚ファンですから、豪華な歌と踊りは大好きでしょ? アナ雪は優等生すぎるかもしれないけど、是非のおススメです。
ポチさんと見に行って、帰りにラーメンでも食べておいでよぉ~
大阪なら、音響の良い、大きなスクリーンがあるはず。
でも行くなら、座席の予約は忘れずに。
1時間くらい前に劇場に到着して、チケットを買っちゃうって方法でもいいけどね。
まだまだ、満席に近いようですから、外れの席で首が疲れちゃったらガッカリしちゃうからね。

氷を作るのはPちゃんの仕事なのですが、15年以上前、じっち(Pちゃんのお父さん)が亡くなったという一報が入った時、Pちゃんは、混乱したのか、気が切れてしまったのか、この氷を作る水の取り換えをぼ~っとしながら行いました。
本人談によると、なぜそれをやったのか、自分でも分からないそうで、自分を落ち着かせるためだったとか諸説ありますが、真相は謎です。
だから、製氷機を見るとじっちを想います(笑)
そんなんで思い出されてもと、爺ちゃんは言っているだろうなぁ。


さおちぃ、こんばんは。
M姉さん体力が落ちてるのかなぁ?
なかなかパワフルな書き込みが多いけど、無理しているのかな?
クリーム煮食べたいなぁ。
ダイエットも忘れて、ふぅふぅしながら食べるシチューはうまかろう。
僕も2歳まで喘息だったんだよ。
東京の空気が汚くて、それで喘息に。
公害の認定何とか????何だったかな???にしますか?って病院で言われたけど、生涯そんな認定にされるのは可哀想だと言う事で、空気の綺麗な地元に引っ越そうという事になったそうですが、Pちゃんの実家のある千葉県成田市にするか、T珍の実家のある茨城県筑西市にするか、という事で迷ったそうです。
当時成田は空港を作るとかで、地価がどんどん上がっていたらしく、成田は無理と言う事に。
それで茨城に来ることになったと言う訳。
江戸っ子のままだったら、あぜ道のこのまったり感はでなかっただろうなぁ。


たまちゃん、こんんばんは。
まだちょっと寝ぼけています。
ダイエット前まで戻ってしまいましたか。
でも1時間もあるくなんて、僕のは真似できません。
強い意志が無いと無理な事。
そこにしびれる、あこがれるぅ~ とジョジョネタを書いても、海ちゃんも、犬好きさんもいないので、だれも分かってくれないさみしさよ(笑)
米粉カレーパンが旨そうだなぁと勝手に想像しています。
米とカレーは相性が良いだろうと言うだけの理由ですが・・・
月末に1人でお出かけするとの事。
頑張ってるなぁ、たまちゃん。
応援します。

私もずっと寝てました…

さおちゃんのクリーム煮
食べたいよぉ~
栄養のあるもの
あんまり食べてないかもなぁ~
今日もお湯を入れたら出来る
もんばかり…
朝はバナナとヨーグルト
昼はカップヌードルライト
夜はダイエット食品で
お湯を入れたら出来る
鯛雑炊とお豆腐。
カロリーは控えめですが
栄養はないよね
エアコンもドライを
入れっぱなしだし
体は冷してるなぁ~
水は常温で飲んでるけど
喉も冷やしっぱなしだ
エアコン直撃が良くないのかな?

皆さんご心配頂き
ありがとうございます。

こんばんは。
まささんから最後に頂いたコメントにいくつか質問があって、その事について返信するべきか悩んでいました。

今の私は『恋をしたいか?死にたいか?』と問われたら、迷わず死にたい。
まささんの気持ちを聴いて、早く治さなければ!って思ってました。まだ1年以上先の事って考えるようにしていたけど、焦るようになりました。
まささんが社会復帰して1年経った時、私が良くなっていなかったら…『タイミング合わなかったね。他の子探すからバイバイ』って言う人なら気が楽だけど、まささんはそうは言わないだろうな…
いつ良くなるのかわからないのに待ってもらうのは、辛いし、申し訳ないし、プレッシャーです。
私はプレッシャーに耐えるのが嫌、自分勝手なんです。

今日、私がコメントを出して良いのかわかりませんが、気持ちを伝えたかったので返信することにしました。


あのね、この前書いた事とかぶるんだけど、海ちゃんと同じ事考えてたんだよ。
僕が海ちゃんに気持ちを伝えて、海ちゃんも1年間頑張ると言ってくれた。
付き合うのか?とかは抜きにして、僕に好意をもってくれてはいたと思う。
辛いときに、僕に助けてって思ってくれたりした事からも、そう思うんだけどね。

僕は比較的体調が良くなって、今チャレンジしようとしてるよね。
でも、1年後海ちゃんの方が良くなってなかったら、その可能性も海ちゃんと同じように考えてたよ。
きっと海ちゃんならば、私はまささんには相応しくない とか言い出しそうだなぁと思ってた。
そこかからさらに、まささんを傷つけたとか、人を好きになる資格すらないと、今後一生塞ぎ込んでしまうような事はあってはならないと、思うんだよね。

僕をふって、他に好きな人ができました。というならば、僕は海ちゃんを応援します。
でも、私は誰も好きになってはいけないという考えになってしまったら、それは違うと思うんだ。

そうなったらどうしようか?
それでも海ちゃんを支え続けたい。 って言ったら更にプレッシャーだよね。
でもそうありたいと思う。

僕は惚れっぽくはありません。
恋には慎重です。
バツイチですしね。
誰でもいいとは思いません。その正反対にいるのかもしれません。
海ちゃんは、これはM姉さんも言っていたけれど、真っ直ぐで、素直。
今時こんな子がいるのかと僕は嬉しくなるなんて事も書いたよね。

海ちゃんは自分が、僕が思っているような人間ではないと言います。
僕だってそうだよ。
嘘はつかない。
けれど、悪い事も書いてない、ずるいんです。
お互い、良い所も悪い所もある、って事だよ。

僕ね。
今回海ちゃんが一時あぜ道から離れるとあって、色々反省しました。
話しを急ぎ過ぎたこと。
盛り上がっている事を良い事に、海ちゃんの気持ちを聞く機会を奪ってしまった事。
いきなり結婚に話が飛躍するかのような展開にしてしまった事。
色々反省したんだ。
でももう海ちゃんは、読んでくれてもいないかもしれない。
何を言っても、手遅れなのだと。
今日、ここにコメントを書いてくれて嬉しかった。
いつもの事だけど、また涙目だよw

1年後に告白するという話。
あれ、無しにすると言ったらどう思う?
期限を無くし、2人だけのペースで歩んでいけたらいいなと思う。
僕は海ちゃんを見守る、そして応援する立場に戻って、海ちゃんは病気とマイペースに向き合う。
僕の気持ちは変わらないだろうと思う。
海ちゃんは、僕の気持ちを頭の片隅に置いておいてくれるだけでいいです。
僕も、アタックはしないし、病気の応援と、これまで通りの楽しい話が出来ればなぁと思う。
海ちゃんが、もう大丈夫。
お待たせしました。って僕に愛想尽かして言ってくれないかもしれないけど、海ちゃんから僕に合図があるまで待とうと思います。

それもプレッシャー?
僕が今の体調になるまでに、10年半かかりました。
だからそれくらいは待とうかなと思う。
海ちゃんは、時間はいくらでもあるのだと思って、ゆっくり進めばいい。
海ちゃんの事。
僕、大好きなんです。

いつまでも待ってます。
ブログに帰って来る事も、僕の事を受け入れてくれるのも。

M姉さん、海ちゃんからのコメントが緊急と判断し、先に書かせてもらいました。
ごめんよぉ~
確かに、体が弱っている時はダイエット食は食べなくてもいいかも。
ほっといても体重は落ちるし。
でもこの状態ラッキーと思ったらダメだよ。治そうと思わないと。

エアコン直撃はまずそうだなぁ。
早く元気になってくださいね。

二人とも…
ちょっと肩の力を抜こうか!
ガッチガッチだよ(^^)

恋は楽しいものだよ
そないに構えたらあきまへんで♪

まさ爺の“好き”だと言う気持ちは
誰にも止められないし
海ちゃんのプレッシャーも
良く解る。
お互いもっとズルくなれば
いいんだけどね(^^)

私も海ちゃんが好きだよ
だからコメントお休みします
宣言は淋しかった…
1年先の事なんて誰も解らない
から、その時にお互いの気持ちを
伝え合おう!くらいの気持ちで
いいんじゃないの?
若い二人にはこんな考え
ドライ過ぎるのかな?

ごめん
口出ししないでおこうと
思いながらついつい
お節介オババになりました

オババは前みたいに
海ちゃんに戻ってきて欲しいだけ(^^)
死にたいなんて選ばずに
恋せよ乙女!!

まさ爺、今日もありがとう。

M姉さん、体調悪いのに、コメントありがとう。
ガッチガッチですか?
突っ走りすぎたかなぁ・・・
海ちゃんは、もう見てくれないかもしれないという恐怖から、だぁ~~~と思いを一気に書いてしまいました。
だからプレッシャーになるんだよね。
海ちゃんを解放してあげたい・・・
だから1年後の話も無しにしようと思ったんだけどね。
1年後どうなっているか?もあるけれど、海ちゃんが苦しんでいるのは今なわけだから。
なんとか楽にさせてあげたい。

M姉さん、口出しドンドンしてください。
人生の先輩の意見はとても、勇気づけられます。

僕も海ちゃんには戻ってきて欲しいな。

M姉さんに、相談したいと思ってたら、姉さんが来てくれた!!

たまちゃんデス☆〜(ゝ。∂)

たまちゃんデス。
海ちゃんもまさちゃんもMお姉さんも素敵〜(ゝ。∂)
みんなの幸せ、願っています。
自分のも(笑)
たまちゃんでした

M姉さんの名文句、「今日もありがとう」が出てしまったから、今日の返信は無いかなぁ。
僕も、海ちゃんも、M姉さんが言うように、ゆとりが持てるといいんだろうね。
さすがM姉さんだよ。
僕も海ちゃんも、真面目すぎるのかなぁ。
相手に誠実であるべきだと・・・・
それは良い事だと思っていたけど、M姉さんに言わせれば、ガッチガッチなんだろうね。
でも、まぁ、海ちゃんからのコメント、嬉しかった。
体調のいい日は、書き込みできたらしてほしいな。
・ジョジョネタで返せ。
・オネエになれ
・ハゲネタで返せ。 の無茶振りOKだからさ。

たまちゃん、ちょっと充電完了したのかな?
僕もあぜ道に来る人全てが、いやもっとかな。
心の病で苦しんでいる人全てが幸せになれる事を願ってます。

今、医学が物凄い速度で発達してますよね。
糖尿病が治せそうだというニュースは先日あったし、
癌細胞だけを攻撃する副作用の無い薬もできそうです。
パーキンソン病もかなり改善できるようですね。
アルツハイマーも予防薬が作れる可能性が示されたばかり。
僕たちの病気も、いつか過去の物となる時が来ます。
その時までがんばりましょうね。
いや、頑張る必要はないか、たまちゃんは、十分頑張っています。
まったり行きましょう が正解かな。

まさちゃんありがとう。
たまちゃんデス。
私もまさちゃんやみんなを応援し、そしてみんなに助けられています。
まさちゃんがまさえになったときの
「あたしも絶対に痩せてやるわ」と「そんな事を気にして自分を責めてる暇があったらホットケーキ焼いて食べなさいよ」のくだりが、たまちゃんを癒してくれました。
もとい、たまえを癒してくれたわ。
まさちゃんも海ちゃんも、見守っていますよ。
大丈夫だよ(^ ^)
そしてMお姉さんの絶妙なアドバイスがまた素敵♡
今日、新しくオープンしたお魚やに行ってみたわ。
お刺身や海鮮丼があって、新鮮で美味しそうだったんだけど、ちょいとお高めで手が出なかったわ。
一人前が700〜800円
外食よりは安いけど。今度夫を誘ってみるわ、魚屋。
たまえ、また来るわ。

まささん
病気が治るまで10年待つって言われたら、プレッシャーです。
Pちゃん、T珍の気持ち考えてみて下さい。早く安心させてあげないと!

疲れました。

たまちゃん
私が悩んでいる時、いつものホンワカたまちゃんからシッカリたまちゃんに変身するよね!
ありがとう。

名文句を出しましたが
気になったので戻ってきました。

まさ爺
女はね…待ってろって言われた
待つの苦痛で、好きにしろって
言われたら、ほりっぱなしかい!
ってスネルし、待たなくていいよ
って言われたら待ってたり
もう男には理解できない事だらけの
生き物なのです。
海ちゃんがそうだとは
言わないけど海ちゃんも
女だからね、まさ爺が思ってる
より摩訶不思議な所が
沢山あるかもしれないね
でも“好き”なんだよねぇ~
解るもん。私も海ちゃん
すきだから。
でも、まぁ今は静かに時を
過ごした方がイイのかもね
今は店の成功を考えなくっちゃ!
海ちゃんもそれを一番願ってると
思うよ!他の皆もね♪
他の皆はイラナイ?
はい、解りました(><)

海ちゃん
個人的に伝えたい言葉は
いっぱいある。
私で良ければ相談に乗ります
海ちゃんは男性に告白されて
有頂天になる様な人ではない事は
ここに来る人みんなが知ってる
海ちゃんがこんな風に
苦しむのは想像できたよ
多分、まさ爺もそれを承知の
上での告白だったと思う。
そして海ちゃんもそんな
まさ爺のバックグラウンドも
全て理解して…
だから周りでみてると
ハラハラしてガッチガッチに
見えるんだよねぇ~
私くらいの歳になると
もっと上手な交わし方が
出来るのに(^^)
人を傷つけたくないと
想う者同志の意思の疎通は
難しいね
1年後の事を考えると
プレッシャーだけど
10年後には微笑ましい
思い出になってると想うよ♪
だから長生きしなさい!
今は何も考えられないよね…
それも経験済み。
そんな時は無理して考えなくて
イイからね。
コメントも好きな時に登場
すればイイんだよ
何でも型にはめ込まないで!
リラックス、リラックス
まさ爺には悪いけど
私は女だから、どうしても
海ちゃんよりの考えに
なると思うんだ。
いつでも味方だから心配しないで♪

二人共
肩の力を抜いて
早く寝なさいよ♪

Mお姉さんが、しっかり、そして素敵にまとめて下さったので
多くは語りません(^ ^)
あぜ道の存在に不安な時何度も助けられて励まされた。
(ハゲまされた、、?)
海ちゃん、私こそ、海ちゃんの「たまちゃんは絶対に必要な人です」という言葉に涙し心強かったよ。
ありがとう。
それぞれが真剣に語り、お姉さんがしっかりとされている中
私が「たまちゃんデス」って出て来たら
ガクーッてなるかもしれませんが
潤滑油的なものになれたら幸いデス。

M姉さん、ありがとう。
風邪で辛い時にごめんなさい。

ホットケーキを焼くのは、癒されるんですよ。
フライパンに流し込んで、蓋をして、チラチラ焼けたかな?と覗き込む。
ひっくり返す時が緊張するけど、甘い良い香りも広がって、もうすぐ食べられるという期待感が膨らみます。
食べてる時は、もちろん、幸せ(笑)
お魚屋、良い響きですねぇ。
お肉は好きで食べたいと思うのだけど、量が食べられなくなってきました。
量より質です。
なんだか年寄りになってしまったなぁと思うのですが、これはお肉に関しての事。
魚は沢山食べられます。
寿司は、イカと鯵があればそれでイイと先日書きましたが、刺身も、イカが好き。
鮪はちょっとでいいので、安上がりな男であります。
もとい、オネエであります。


海ちゃん、
ごめんごめん。
10年待つもプレッシャーかぁ。
Pちゃん、T珍は、僕はもう一生独身だろうと思ってるんじゃないかな。
誰でもいいというような選び方はしない子だと分かっているでしょうから。
安心は、一度結婚して失敗に終わり、安心などと期待してはいけないのだ、学んだでしょう。
そして今は、将志が幸せならば、それが一番だよと思っています。
孫の顔は、姉の子を見て満足でしょうし。
とにかく、1年にしろ、10年にしろ、期間を設けると、海ちゃんを追い込んでしまう事は良く分かったよ。
なるようになる的な、曖昧さで、とりあえず、今は、心を休めてね。
疲れさせちゃったね。 苦しませちゃったよね。
でも、会話できて、僕は反省ばかりだったけど、嬉しくもありました。
いつでもいいから、強制は何もしないから、気軽にあぜ道に来てね。


M姉さん、
名文句を出したのに、戻ってきてくれた。
ありがとうM姉さん。
女心の複雑さは到底理解できそうにないですが、今はそっとしておいてあげる事が一番なのは分かります。
プレッシャーにはならないけれども、皆が海ちゃんの事を想ってくれてると、力に変えてくれるといいなぁ。
それもプレッシャーなのかな・・・
お店の成功ね。
頑張らないと!!
Mねえさん、どうか海ちゃんの良き相談相手になってあげてください。
M姉さんは、温かくて、優しくて、ユーモア有りの、皆のお姉ちゃん。頼りにしてます。


僕も今日はちょっと濃い書き込みが多くて、ちょっと冷静になりたいです。
今日はもう寝ますね。
海ちゃん、M姉さん、たまちゃん、ありがとうございます。
まったりと頑張りますね。

たまちゃん
ガクーってならないよ。たまちゃんはたまちゃんが思っているより頼もしい存在です。

まささん
つづきは明日…おやすみなさい。

もう、寝ると言ったのに、眠れない。
今日(昨日だね)のやり取りを読み返したりして、また反省したりしています。

あぜ道から離れると言った海ちゃんが、「つづきは明日」と言ってくれただけで、僕は幸せなんです。

さぁ、寝ないとね。
明日は病院に行かないといけないし、気合い入れないと!
おやすみなさい。
皆が安らかに眠れますように・・・・

私も眠れない。
疲れすぎて眠れない。

朝5時にコメント書いて、そこからも眠れなくて、朝9時ごろ間違えて眠剤飲んで、ウトウトしたら電話で起こされ、結局眠れなくて頭が痛いです。

まささんも今日調子悪いのは、昨日のやり取りで疲れたんですね。
私も疲れました。ごめんね。
昨日のまささん、女子に囲まれて困り果ててる男子中学生みたいでした。

海ちゃんの頭痛、どっかに飛んでけぇ~~~~
僕の体調が悪いのを見越してか、T珍がカレーを作ってくれました。
美味しいカレーを食べて、ちょっと元気になりました。
単純・・・ って今思いましたね?(笑)
否定できない自分がいます(笑)

女子に囲まれて困り果ててる男子中学生 ずばり昨晩を表現した表現だねぇ。
主催であり、管理人・・・のはずが、口下手で、いじられ役。
それでいいんだと思う。
僕の思った通りになればいいなどとは思った事は無く、皆の居場所になれればと願うばかりです。
だから昨晩のやり取りも、忙しかったし、スリルあったけど、楽しかったよ。

今夜は眠れるといいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 第3子が生まれる前に、ハッキリさせないといけない事 | トップページ | 今日のYouTube MDとマライア、初めて聴いた歌声 »