« デジ物コバナシ 煮物の汁が! 汁がぁぁっ!! | トップページ | T珍 VS 連合軍 ハゲは治るのか!? »

2014年6月20日 (金)

ブブ彦日記 ボス犬と愉快な仲間たち

20140620室内でのブブ彦の写真には限界を感じていました。

写したくない物が(たくさんあるw)入らないようにするには、アングルは限られてくるし、室内で出来ることにも限度があります。

どうしても同じような写真になってきてしまいます。
そこで、今回は外に出てみました。
とは言っても、玄関のドアを開けただけ。
ブブ彦先生には座ってもらい、スペシャルゲストのチビーズ3匹を先生の前に並べてみました。
なかなか面白い物に仕上がりましたね。
今後も面白い写真を狙いたいと思います。

今日もあぜ道通信に来てくれてありがとう。

« デジ物コバナシ 煮物の汁が! 汁がぁぁっ!! | トップページ | T珍 VS 連合軍 ハゲは治るのか!? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございマス。
たまちゃんデス。
ブブちゃんの写真かわいいデスね♪なでたいデス。
動物大好きデス。
お花もあっていいおうちデスね(^ ^)
さて、今朝の体重まさかの0.4kgマイナス
夕べ夜食食べたり竹踏みさぼったのに不思議
1日作業所にいたからかな。
作業所にいたら昼寝したりおやつ食べたりすることがないので
それでは今日がよい1日になりますように
たまちゃんでした

まさ爺、おはよ~

今日は随分遅くなりました(--;)
ポチがいたらなついて来るので(^^)

さてぶぶちゃんと三びきの仲間達
いい写真ですねぇ~
ぶぶ彦先生が大人しく座って
仲間を見守ってる様な感じで
頼もしいです
これからどんどんお外での
ぶぶちゃんの写真も増やして
下さいね♪
自然と戯れるぶぶちゃん
雨に濡れるブブ彦先生。
色々見てみたいです。

今日は 0、5㎏プラスでした
昨日食べ過ぎからね…
今日もいまからランチに
行きます。
コーヒーとサンドイッチです。
では行って来ます(^-^ゞ

まさ爺、今日もよろしく。

たまちゃん、こんにちは。
まさ爺デス。
今回の写真のブブ太郎は、ちょっと凛々しいですね。
普段は緩み切った顔をしているのに、この時だけ凛々しくて、ちょっと笑っちゃいます。
Y家の園芸部長のT珍は、庭いじりと家庭菜園をやるのが大好きなんです。
僕は車と薬と花の名前が全く覚えられないので、何の花なのかが、良く分からないのです。
晴れの日は大抵、花たちに水をやっているので、本当に好きなんでしょうね。
体重0.4㎏マイナス。いい感じじゃないですかぁ~
確かに作業所効果かもしれないね。
月末の旅行が近づいてきて、意識するようになってきて、怖くなったり、色々と考えちゃったりしてないか心配しています。
でも、きっとたまちゃんならば出来ると思います。
まさ爺でした。


M姉さん、こんにちは。
ブブ彦は白髪が増えましたねぇ。
散歩の時に、カメラを持って行って、色々と撮ってみようかなぁとは思ってるんですがねぇ。
いつも行くのは、近所の土手くらいなもんなので、またネタが限られてるかなぁ。
フレブルは暑くてゼェ~ゼェ~言うと、笑っているような顔になるのでその顔を撮りたいとは思っているのですが、なかなか難しいのです。
0.5㎏のプラスとのこと。
気にする事ないですよ。
すぐに取り戻せますから。
M姉さん、今日もよろしく。

こんにちは。たまちゃんデス。
今日はいつもの家事とお布団を行ったり来たりコース、、
洗濯回してお布団、終わって洗濯物取り出してお布団、干してまたお布団(笑)
すぐフリーズするたまちゃんデスf^_^;
今日のメインイベントは、大きいスーパーまで片道徒歩50分&お買い物デス。
さきほどから曇って来て涼しくなって来たので、目標16:15に出発デス。
途中報告 たまちゃんでしたm(__)m

ただいま(^-^ゞ
ランチから帰って来ました。
生ハムとバシルのサンドイッチと
アイスティー。
だけで終われば良かったが
ランチはポチのおごりで
ポチがケーキ食べる?って
言うからいやしい私は
直ぐにケーキのメニューを
見ました♪
トロピカルケーキと
マンゴープリンを頼んで
ポチと半分づつ食べました。
マンゴープリンが甘さ控えめで
美味しかった♪
夜はサラダだけにします(^-^ゞ

今日もやっぱり味のついた
飲み物が欲しくなる
でもわざとコンビニに寄らずに
帰って来ました。
ポンスパークリングが飲みたい♪

夕方のブブちゃんの散歩
帽子を被って行ってますか?
暑いので気をつけてね。

たまちゃんも1日お疲れさま
休み休みでイイじゃん♪
夕方に大きなスーパーまで行くと
言うビックイベント。
スーパーで何かイイものに
出会えたらラッキーだね
疲れたら休むのデスよ

たまちゃん、こんにちは。
まさ爺デス。
家事は終わりが無いので、休み休みやらないと、キリが無いでしょ。
だから布団に直行するくらいで丁度いいのかもね。
片道50分の買い物って凄いです!!
茨城は、さっき大雨になりました。
すぐに止んで、陽射しが出てきましたが・・・たまちゃんの方は雨大丈夫だったかなぁ?
うまく雨やどりできるといいのですが。


M姉さん、お帰りなさい。
生ハムとバジル!! 旨そうですなぁ。
ケーキまでも!!
う、うらやましいっす。
ブブ彦の散歩には何も被っていきません。
6月とあなどるなかれ、陽射しは強いぞ って事なのかな?
心配ありがとう。

こんばんわ。
とってもお可愛くて、今日も癒されています。
もうそろそろ七月。日差しには気を付けたいですね。

細菌、鼻の皴の匂いの勢いが増してきていて、大変です。ぶぶ彦くんは、鼻長いですから、匂いとかきつくなさそうで羨ましいです。( ̄▽ ̄)

フレブル大好き男さん、こんばんは。
なかなか新鮮な写真になったので、ちょっと満足しています。
もう昼間になると、かなり暑いので、犬にとってはしんどい季節の到来ですよね。
6時~7時台ごろまでに、散歩は済ませたいですよね。

幸助君の皴は深いのですね。
マメに拭いてあげて、清潔を保つしかないのかな?
ブブ彦は鼻が長いので、皴はあまりありません。
鼻ぺちゃで、しわしわの子に憧れたりしますが、それなりに苦労があるのですね。

また面白い写真が撮れたらUPしますね。
コメントありがとう。!!

シワシワも、大変ですよ。年中鼻詰まりのような状態ですので、恐らく相当息苦しいと思います。

たまに見ててかわいそうになります。逆にぶぶ彦君が』羨ましいです(笑)

フレブル大好き男さん
フレブルでもパグでもイイのですが、お鼻がグーグー鳴っちゃうのを聞くと、愛しくてたまらくなります。
幸助君、いびきはどうですか?
ブブ彦はたまにしますが、小さい音で、耳を澄まさないと聞き逃してしまうような音量。
もっといびきがうるさい子になってほしいなぁ。

夕飯はめかぶとタコわさび
サラダ、豆腐にするつもり
でしたが…
また問題発生です
ポチがローソンで
げんこつメンチカツと
げんこつコロッケを
買って来た。
なかなかイケるのですが
カロリーが気になる…
半分づつ食べようと
ポチは得意顔
どちらも半分づつ食べたら
カロリーは半分になるけど
結局1個食べたのと
同じになるよね…
ポチは計算が苦手だ!
食べる私も私だけどね(^^)
大阪にこんなアホな夫婦が
いま~す。

病気関係と違う方からの
コメント嬉しいですね
病気とかの垣根を越えて
皆で仲良くなれたら
嬉しいですね(^^)
まさ爺のお陰です。
お仕事を始めたら
あぜ道通信の更新は
難しいかもしれませんが
宜しくお願いします。
あぜ道~ズの新メンバーに
乾杯♪

まさ爺、今日もありがとう。

ポチさん、優しいからなぁ。
ついついM姉さんの喜ぶ顔が見たくなっちゃうのかもねぇ。
夫婦仲が良くて、本当にうらやましいです。

フレブル大好き男さんが来てくれた事で新しい風がふきましたね。
病気じゃない人との話は新鮮です。
下界はどうなっているのか?も聞かせてくれそうですしねぇw

M姉さん、今日もありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ 煮物の汁が! 汁がぁぁっ!! | トップページ | T珍 VS 連合軍 ハゲは治るのか!? »