« ダイエット奮闘記 ブンブンに吸い込まれる男、ちゃっかり5個 | トップページ | デジ物コバナシ サービス何処までも »

2014年6月28日 (土)

ブブ彦日記 灼熱の膝枕

20140628僕の足の上に頭を乗せて、熟睡するブブ彦。

これが暑い・・・
犬って平熱が人間よりも1℃くらい高いらしく、37℃くらいあるそうです。

人間と1℃しか違わないなら、くっつかれても、そう暑くは無いだろうと思うかもしれませんが、これが違う。

首のあたりのたるんだお肉が、ビローンと伸びて、足に絡みつく感じです。
しかもこちらが動こうとしない限り、ずっと眠り続けます。

自然とブブ彦が目を覚ますまで、このままでいてあげたいと思って、頑張るのですが、いつも僕が根負けしてしまい、ブブ彦の頭を持って、ヨイショと座布団の方に向きを変えてやります。
こういう事をやると、抗議の鼻息を鳴らします。
ムゥゥゥゥゥ~ って音を鳴らしながら、やめてよぉ~ってアピールします。
その原因が自分にある事も知らずに、気楽なもんだよ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ダイエット奮闘記 ブンブンに吸い込まれる男、ちゃっかり5個 | トップページ | デジ物コバナシ サービス何処までも »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まさ爺、ゴメンね
昨夜から言葉が
出て来なくて…

M姉さん、こんにちは。
何で謝るのぉ?
M姉さんは何も悪くないじゃない。

何もあぜ道に毎日コメントを書かないといけないなんて事はないんだし、暇な時間にちょっと覗いてみるかくらいの感じで良いんですよ。

でも、コメント嬉しかったです。
ありがとねぇ~~

おはようデス。
たまちゃんデス。
ブブちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ホンワカ
動物大好きデス。
マッタリ。
たまちゃんでした。

たまちゃん、おはよぉ~
まさ爺デス。
こんな時間にどうしたんですか?
眠れないのかな?

ブブ彦ですが、オムツを履いている写真が欲しいのです。
昨日、今日と、お尻の調子が良くて、脱糞はしてないのですが、次回のブブ彦日記は、このオムツの話にしようと思っているので、オムツ写真が必要というわけです。

やややらせかな(笑)

たまちゃんが動物好きなのは知ってるわけだけど、苦手な生き物ってある?
僕はカマキリ
T珍は蛇
Pちゃんは毛虫が苦手です。

おはようございますデス。
たまちゃんデス。
最近の早寝早起き計画で、早く目が覚めて、二度寝しようとしたけどできなかったのデス(笑)
さっさと洗濯をやっつけて、またお布団でゆっくりしていマス(-_-)zzz
たまちゃんの苦手な生き物は、、虫全般とサル、ゴリラ系かなm(__)m
イヌは特に雑種とコーギーが好きデス。
あとソフトバンクのカイくんみたいな白い日本犬(確か北海道犬)秋田犬、豆助=豆柴、普通の柴、黒柴も好きデス。
(( _ _ ))..zzzZZ
そろそろ二度寝するかもしれないたまちゃんでした(笑)

たまちゃん、こんにちは。
まさ爺デス。
2度寝してしまって、起きたら10時でした。

虫全般が苦手なのは分かるんだけども、サル&ゴリ系が苦手だというのが面白いねぇ。
犬は雑種が一番ですよ。
健康で長生きしてくれますから。
コーギーを飼っている人が周りにいないので、コーギーは触った事が無いんです。
あの短い脚と、不釣合いな大きな顔w
可愛いですよねぇ~
豆助が好きなくらいですから、柴犬系は好きなんですね。

ゆっくり眠ってください。
[布団]Д ̄).zzZZ

お久しぶりです。
ぶぶひこくん、今日も元気いっぱいですね!

ただ、犬の暑さって、経験した人ならわかるけど、結構あつーいですよね。僕なら30分持てばいい砲だと思います。

今週もぶぶひこくんとご家族が元気いっぱいで過ごされることを祈りますね。

では(◎´∀`)ノ

フレブル大好き男さん、おはよ~
ブブ彦は、今日病院に連れていく日です。
またオシッコを採取して、病院内をリードを持ちながら移動するのは、こぼれてしまいそうで大変なのです(笑)
フレブルって体のわりにパワフルですから、待合室などに猫ちゃんがいると、大変な事になります。

幸助君とフレブル大好き男さんが元気に過ごせますように・・・
w( ̄◇ ̄)w

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記 ブンブンに吸い込まれる男、ちゃっかり5個 | トップページ | デジ物コバナシ サービス何処までも »