« あぁ、食い道楽 金のおにぎり 生たらこ 買ってみたよ | トップページ | デジ物コバナシ 煮物の汁が! 汁がぁぁっ!! »

2014年6月18日 (水)

今日のYouTube フラッシュモブでプロポーズ

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

「このコーナーが楽しみでしょうがない」というお便りが、ぽつぽつ届くようになりました。
嘘です。
でもまぁ、何か活きの良い物を見せてくれるコーナーだという事は浸透してきたでしょう。
してない?w
なるべく毎週水曜は今日のYouTubeにするよにします。 が、ネタがどこまで続くやら・・・w
頑張ります。

さて、今回は、フラッシュモブでプロポーズをする動画の紹介です。
フラッシュモブとは、ある日ある場所で、私服の仕掛け人達が突然集まり、パフォーマンスをするのですが、終わるとそれぞれバラバラの方向に散り、何事も無かったかのように跡形もなく消え去るという物です。

プロポーズは誰でも思い出深くて感動する物でありたい。と思う人は多いはず。
プロポーズをする男性は2週間という限られた練習期間を経て、本番当日を迎えます。
劇団四季とゼクシィが提供、サポートしていると言う事で、とても豪華なフラッシュモブとなってます。

ABBAの「♪マンマ・ミーア」と「♪ダンシング・クイーン」と有名曲が立て続けにかかり、だれもが乗れて、歌えて、楽しめるショーになってます。
特にダンシング・クイーンの曲に、彼女の表情が重なって、僕はもらい泣き。
涙もろくなりました・・・・(笑)
プロポーズは成功するのか?
どうぞお楽しみに、

「劇団四季×ゼクシィ フラッシュモブプロポーズ」へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« あぁ、食い道楽 金のおにぎり 生たらこ 買ってみたよ | トップページ | デジ物コバナシ 煮物の汁が! 汁がぁぁっ!! »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

まさ爺、おはよ~

とっても素敵なYouTubeの
紹介ありがとう。
私も思わず涙が…
素晴らしいかったです。
彼氏の彼女を想う気持ちが
イイですね♪

まさ爺もあんな風に
してみる?(^^)

やっぱプロポーズは
ロマンチックでないと
ダメかね?
私はさりげなく言われる方が
好きだったりするけど…
はい、私の事は誰も聞いてません。
これからの人には
人生を決める大きな
イベントだもんね♪
因みにこないだ結婚した姪は
デートの時に彼から手紙を
貰い、それが中途半端で
終わっていて続きは口頭で。
それがプロポーズだったらしい
近頃の人は情報が多いから
大変だ(*´∇`*)

本日の測量…1㎏UPです
想定内です。

今から歯医者です。((T_T))
歯医者の先生は
優しいけど可もなく不可もなく
一番醜い顔を見られても
平気な感じ。
無口だから助かります

それでは行って来ます

まさ爺、今日もよろしく。

M姉さん、こんにちは。
動画みてくれましたかぁ~
劇団四季と宝塚は違うと思うので、M姉さんの感想が聞いてみたかったのです。
やっぱりちょっともらい泣きしちゃいますよね。

あんなプロポーズが出来たら、一生の思い出になるだろうね。
彼氏さん、頑張りました。

姪さんのプロポーズのされ方も、素敵じゃないですか。
途中から口頭でって所がイイ!!
やるな姪っ子さんの旦那さん(名前ナガっw)

歯医者さんがから帰ってきたら、またコメントくださいねぇ~
歯医者頑張れ~

M姉さん、今日もよろしく。

みなさんこんにちは。
自分からプロポーズしたたまちゃんデス(笑)
今日の体重、プラス0.8kgで過去最高のリバウンドデス。
ひとまず18時以降食べないダイエットにトライしてみマス。 たまちゃんでしたm(__)m

ただいぁ~
泣かずに歯医者から帰って
きました(^-^ゞ
神経をとっていた所なので
痛みはありませんでした

帰り道にスーパーか
あるのですが、外出ついでに
昼食を買いに寄ったら
買ってしまいますねぇ~
お弁当とサンドイッチを
買って、2つとも
食べちゃった(>_<")
まさ爺がブンブンで
ついついスイーツを
買ってしまう気持ちが解るよ
コーヒー牛乳も飲みたかった
けど、そこは水で我慢
しました。

もしプロポーズを
宝塚版でやったら失敗するよ
世の男性にお叱りを受けそう
ですが現実の男性より
男役の人の方が
素敵なんだもん♪
キャ~彼氏より
タカラジェンヌがイイって
なるよ(^^)

歯医者の帰りに雨にあい
少し寒いです
風邪をぶり返さない様に
せねば…

まさ爺、またねぇ~(⌒0⌒)  

Mお姉さんお疲れ様でした。
体を冷やさないように気をつけてくださいね。
たまちゃんでした。

たまちゃん、こんにちは。
ダイエット、無理しないようにね。
倒れちゃったら、大変ですから。
また、近況報告してくださいね。
待ってま~す。


M姉さん、お帰りなさい。
プロポーズの宝塚版、面白そうw
って楽しんでちゃだめなのか・・
彼女が取られてしまうかもしれないんだもんね。
茨城も先ほどから雨。
M姉さんも風邪を悪化させないように、温かい格好でお過ごしくだされ。

こんにちは。
YouTube観ました。まささんとM姉さんはもらい泣きしたんですね。
私は涙出ませんでした。軽く引いてしまった。心が汚れてるのかも…

たまちゃん、今日は体調どうですか?
昨日の『効いたよね、早めのあぜ道♡』笑ったー!
たま先輩は不調でもおもしろいからスゴイ!!

海ちゃん、こんにちは。
動画見てくれてありがとう。
感じ方は人それぞれです。
今後もかなりバラエティーに富んだ動画を紹介するのですが、合わない人が出てくる事でしょうね。
だからって、気にする事はありません。
僕が独りで、勝手に推している動画を載せるだけの記事ですから、僕以外誰も理解できないような物もあるかもしれません。

まぁ、毎週水曜(予定)のお楽しみと言う事で・・・

まささん
人がいっぱいいる前でプロポーズされたら恥ずかしい!ぜったいムリー!って思いました。
なに自分に置き換えてるんだよ、って話です。笑
M姉さんもさりげない方が好きって書いてたけど、私もです。
男性は派手に行きたいものなんですかね?

海ちゃん
あんなに人が大勢いる中で、マイクを使ってプロポーズ。
断る事などできないじゃないかぁ~ って思うよね。

この動画の場合、彼女が劇団四季が大好きでとあったので、おそらく、知っている役者さんも中にいたのかもしれません。
2曲目の♪ダンシングクイーンに登場するハデハデ衣装の3人は、有名な人なのかも。
その人達が自分のためだけに、歌ってくれている事。
彼氏が不器用にダンスをしていて、仕事が終わってから家で一人、かなり練習したんだろなって事は、想像できたんでしょう。
だからこその涙でしょうね。
この彼女に対してのプロポーズとしては、アリなんだと思う。

他の男性は分からないけれど、彼女の心に響くやり方が一番なのかなぁと思うよ。
僕もさりげない方がいいかなぁ。

M姉さんの姪っ子さん(長いからM姉さん、何かあだ名付けて)の旦那さんのプロポーズは、素敵だと思う。
途中からは自分で言うというのがいいですよね。

プロポーズの日時場所、そして何と言ってプロポーズしたのかは、2人だけの秘密にしたいと思うのは僕だけでしょうか?

おもしろいねぇ~
案外女性向けしない
プロポーズなのか?(^^)
あれで男性が断られたら
一生のキズになるな!
男性も大変たね…

たまちゃんは自分から
プロポーズしたんだぁ~
カッチョイイ~
それほど旦那ちゃんの事が
好きだったんだね♪
海ちゃんはこれから。
どんなプロポーズを受ける
のか夢が膨らむ♪
さりげなく言われても
やっぱりそのシチュエーションは
覚えてるもんです。
え!私ですかぁ~
私はぁ~テレテレ
あ!誰も聞きたくない!と
こりゃまた失礼しましたぁ~
昭和の香り漂うオチでした。

姪の旦那ちゃんは
U君。因みに姪が私の事を
Uちゃんと呼ぶのですが
旦那ちゃんも家族に
Uちゃんと呼ばれてて
でもUちゃん歴は私の方が
長いので年功序列で
私の事を二人とも
Uちゃんと呼んでくれます
姪は旦那ちゃんの事は
名前を呼び捨てだそうです
同級生だからね(^_-)
プロポーズネタの時しか
出て来ないとおもいますが
U君も宜しく(*^^*ゞ

少し眠ったので
寒さはなくなりました
皆様ご心配いただき
ありがとうございます。

M姉さん、
プロポーズに関しては、皆さん色々な意見があって、面白いですねぇ。
たまちゃんの男気、さすがですw

M姉さんの姪っ子さんの旦那さんはU君。
姪っ子さんは何と読んだらイイでしょうか?
そっちを聞いてるつもりでしたが、ちょっと分かりづらかったよね。
ごめんごめん。
姪っ子ちゃんは、結構話題に登場するので、何か名前があった方がいいかなぁと思っていたのです。

5時から今まで寝てしまいました
また夜は寝れないか…
昼にたべすぎたから
お腹も空かないしね
すでに1500㌔㌍食べてるしね
夜は抜きだね…

姪のあだ名でしたか…
姪の子供の頃と、私が大好きな
韓国の子供ハルが似てるので
ハルと呼んでやって下さい。
あぁ~どちらのハルも可愛いです
21日は姪のハルの誕生日
やっとメールできる♪
普段、忙しいだろうから
よっぽどの用事がない限り
連絡しません
おばちゃん、色々気を使います。

まさ爺、今日もありがとう。

M姉さん、こんばんは。
僕も今夜は食べ過ぎました。
明日からまた気合い入れて、頑張らねば!!

姪っ子ちゃん、ハルちゃんと呼ばせてもらいますねぇ。
M姉さんの気遣い、さすがであります!!

M姉さん、今日もありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 金のおにぎり 生たらこ 買ってみたよ | トップページ | デジ物コバナシ 煮物の汁が! 汁がぁぁっ!! »