“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 消す、消さない事についての話 | トップページ | あぁ、食い道楽 2年越しの収穫なるか!? 葡萄の実 »

2014年7月11日 (金)

黄色いアイツはモンスター

20140711t僕の好きな色はオレンジ。
それも、赤に近い燃えるようなオレンジが好きな色です。
そこまで行くと、もうオレンジじゃない別の名前があるんでしょうけど・・・

それ以前は、緑(エメラルドグリーン)
更に更に以前は、青が好きでした。

なぜオレンジが好きなのかと言えば、hideちゃんのファーストアルバム「hide your face」(ハイドユアフェイス)のジャケットのインパクトに圧倒されたからである。
それ以来オレンジが好きになったのですが、もう20年オレンジ好きなんだねぇ。
自覚なかったけど・・・

その後、ピンクと黄色の小波が来ています。
ピンクは若作りには最適の色で(笑)、着ている人を見ると嬉しくなります。
ピンクを着ている人、ピンクブームが来ている人、ともに大歓迎。

因みに髪をピンクにしようかと思ったりもしたのですが・・・
ぷー太郎だし、病人らしからぬ出で立ちになるので、自粛w
病院の待合室に、真っ赤な髪の女性が居たのを見て、ちょっと憧れました(笑)

さて、黄色の話しをしないといけません。
TシャツはTシャツ専門店の「graniph」(グラニフ)で買う事が多いのですが、そこで今回のモンスターのTシャツを発見。
ただね。真っ白なんですよ。
これで鮮やかな黄色だったら、即購入なんだけど・・・と連れの友人に言いました。
それから一月、二月、経ったでしょうか?
黄色が出ていると情報が入り、すぐに購入。
このグラニフは、毎日のように新作Tシャツが発表されるのですが、売り切れるとそこで終了。
一品物ではないけれど、他の誰とも違う物を着たいという人にはおすめです。
まずかぶりませんから。

では、解説に・・・
このTシャツ、モンスター?オバケ達が、行列を作っている柄が前。
オバケ達のシルエットで星形を作っているのが後ろとなっています。

自分の首を両手で上に引っこ抜いて、座っているという、グラニフでは定番の図柄のイラストが、子供には怖いとみたいです。
避けられた爺さんでしたぁ~

ネット販売もやっているので、お店に行きたくない人、行けない人は重宝します。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 消す、消さない事についての話 | トップページ | あぁ、食い道楽 2年越しの収穫なるか!? 葡萄の実 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tシャツアップありがとう。

可愛い♪
早速、ハイドユアフェイスに
行ってみました
見ているだけでも楽しいです
ポチに買ってあげようと
思うのですがあれだけ
数があると悩むね(^^)

K Drの所に行き
少し楽になりました。

少しづつ上がっていきます。

こんにちは。
M姉さん、体調良くなってきてうれしいです!!!
外出から帰って来たところなので、取り急ぎ…
また、あとでゆっくりコメントします。

姉さん良かった。無理しないでくださいね。

M姉さん、こんにちは。
「ハイドユアフェイス」はhideちゃんのアルバム名だよ。
Tシャツ専門店は、「グラニフ」です。
Tシャツはモデルさんが着ている写真なのも親切だし、サイズ事に在庫が有るのか、売り切れなのかが一目で分かるし、なにより、可愛いTシャツが沢山です。
値段も特に高い訳でも無いですし、おススメです。
通院ご苦労様でした。
僕もちょっとずつ、上がってくればいいのだと思います。
僕も気合い入れなくては!!
(゚0゚)(。_。)


海ちゃん、こんにちは。
本日も外出、頑張りましたね。
体調を良くするための、義務というよりも、海ちゃん自身が外出を楽しんでいるような印象があるので、僕も嬉しいです。
コメント楽しみにしてます。
( ̄▽ ̄)

こんばんは。
Tシャツ、怖かわいいですね。
ハイドユアフェイスのお面作者ギガーさん、亡くなったの知ってます?

外出は楽しめています。今日も午前中から出掛けました。お買い物して、またフットマッサージに行きました。
こんな日がいつまでも続いてほしいです。

間違えてましたね…

こんな たわいもない失敗にも
つまずき、落ち込む…
重症?
K Drは診察前のアンケートを
見たら心配したけど
話を聞いたら大丈夫だ!って
言ってくれました。

でも辛いよ…
苦しいよ…

海ちゃんとM姉さん、同時コメントありがとう。
この前も同じことがあったよね。
何処かで通じ合ってるのかな?


海ちゃん
H・R・ギーガーさんのニュースは知っています。
この人にしか描けない絵。
この気味の悪さは、ギーガーさんだけの物ですよね。
あまりいい気持ちにはならないので、「ギーガー 画像」などの検索はしないようにねぇ。
外出楽しめてるようで、良かった。
あの超痛いと言うフットマッサージに続けて行くなんて、海ちゃんMっ子ですかぁ?
マッサージ師がドSだから、ついつい通ってしまうのかな?(笑)
活動的で、素晴らしい!!


M姉さん、
落ち込む事なんて無いですよ。
僕なんてそそっかしい、凡ミスのオンパレードですよ。
K Drのお墨付きがついたのですね。
辛い時期かもしれませんが、そのうち良くならぁ~ くらいの気持ちで、しっかり休んでくださいね。
あぜ道は何処にも行きませんから、慌てる事は無いですよ。
グラニフでポチさんに似合うTシャツ探しをしてみるのも、いい気分転換になるんじゃないかなぁ。

まささん
ギーガーの画像すでに観てます。
前にハイドユアフェイスのジャケット写真の話をした時に観ましたよ。(^-^;
Mっ子じゃないよー。

M姉さん、今夜は眠れるといいですね。

海ちゃん、
ギーガーの画像、見てましたか。
不気味だよね。
機械?パイプ?と人体が一体化しているような絵が多くてね。
独創的だけど、ちょっと見たくないような感じも・・・(笑)
Mっ子じゃないのね。了解です。

M姉さんの体調心配だよね。
少しずつ良くなってるようなので、もう少し待ってあげたい。

皆、ぐっすり眠れるといいね。
僕の睡魔を分けてあげたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 消す、消さない事についての話 | トップページ | あぁ、食い道楽 2年越しの収穫なるか!? 葡萄の実 »