« シネマごしっぷ キャッツ、映画化へ | トップページ | 東京ドームの大きさが分かる人がどれだけいるのやら »

2014年7月23日 (水)

今日のYouTube スターウォーズでホットペッパー

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今回、お届けするのは、ホットペッパーのCMです。

このホットペッパーシリーズは、何パターンもあり、ハリーポッター版とかジョジョの奇妙冒険版とかもあるんですが、やはりヒイキはしちゃいますね。
大好きなスターウォーズ版を載せてしまいます。

まったく関係ないシーンに、適当にセリフを合わせるだけのCMなんですが、これが面白くてねぇ。
使われているのはシリアスなシーンばかりなのですが、そこから笑いに持っていくのですから、すごい話芸です。
送別会3人が一番好きかなぁw

スターウォーズでホットペッパーへのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« シネマごしっぷ キャッツ、映画化へ | トップページ | 東京ドームの大きさが分かる人がどれだけいるのやら »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
スターウォーズ観たことないです。セリフがおもしろいので笑えますが、原作を観ているともっとおもしろいのかなぁ⁈

今日体調どうですか?
心配しています。

海ちゃん、こんにちは。
スターウォーズを見た事が無くても、笑えますよね。
「君抜いたら二人や」 には爆笑

体調ですが、昨日よりは体が軽いです。
美容院に予約の電話をしないとなぁと思っていた所だよ。
何とかして、電話かけないとね。

少しあがいてみるよ。

まささん
昨日より体調良くなってなによりです。
ベルトみつかりましたか?なに色ですか?

海ちゃん、心配かけてしまってごめんね。
でも嬉しかったりもしますw
どっちやねん って感じだけどw

ベルトだけど、"黒"、"オレンジ"、"紺色と白" の3本がありました。
もっと持っていると思ったけど、これしかないみたい。
お洒落をさぼっているから、こういう時に困るんだよね。
ベルトも買った方が良いかな?

それと美容院電話しました。
が、今週は予約が午前午後と一杯だそうです。
と言うのも、お祭りがあるらしく、(らしくって自分の町なのに知らんのかいw)週末は大忙しみたいです。
じゃぁ、来週月曜は空いているか? 髪を切るのは29日の火曜日が期限の日、月曜が最後の望みだったのだけど、お祭りで休み無く、働き続けたので、月曜、火曜と休みだそうで・・・・
と言う事で、とりかかりの遅さが、悪い方に転がりました。
海ちゃんと約束した2週間以内に髪を切るというのは、無理となってしまいました。
他の美容院に行くことも考えたけど、後々今行ってる美容院に行った時、あのロン毛が、さっぱりして現れた、何処か他の場所で切ったなと思われるのが、罪悪感です。
なので、海ちゃんとの約束は守れませんでした。
7月に入ったら、空くと言ってくれたので、7月の上旬に、また電話して(はぁ、気が重い)行くようにします。

まささん
電話、がんばりましたね。今回の祝賀会で、成田のおばちゃんに短髪見せられないのが残念ですね。
まささん今疲れぎみだし、美容院は今でなくてよかったのかもしれません…

ベルト大丈夫じゃないですかね?靴も黒ですし、黒のベルトで行けそうじゃないですか⁈
お店では、「オックス生地のピンクボタンダウンシャツと、ベージュのセンタープレスのチノパンください。」で大丈夫。
試着してベージュパンツがいまいちなら、「ネイビーありますか?」です。
遠隔コーディネートですが、大丈夫。うまく行きますよ。

海ちゃん、
成田のおばちゃんに短髪を見せる事ですが、来月はお盆があるので、成田のおばちゃんちにも寄ります。
その時には短髪を見せられるでしょう。

面白いのは、今はオールバックで後ろで縛ってるわけです。
短髪にすると、髪は短くなるけれど、オールバックでビシッとしているよりも、ツンツンしたりして、ボリュームが出る事だね。
短髪になったのに、前より、毛がある みたいな感じになりそうです。

それにしても、お祭りの前ってこれほど混むんだね。
皆彼氏に、イメチェンした髪型を見せるんだろうなぁ・・・・
2人で手をつないで、チョコバナナとか食べちゃうんだろうなぁ・・・・
まぁ、人混みが苦手だし、旧友に偶然会って、今何してんの?って絶対に聞かれるから、行かないけどね。

遠隔コーディネートありがとう。
本当に助かります。
海ちゃん色に染められて、心地いいですw
海ちゃんが言ったものを探してみるね。
アドバスもらって、不安が随分と減ったよ。
問題は今日行けるかなんだけどね。
電話で結構疲れてしまったから。
また取り掛かりが遅いと、悪い事が起こるぞ という声と、無理すんな、という声が、せめぎ合ってるよ。
お店は早い所でも夜8時までやっているようだから、ギリギリまで行く、行かないでやり合ってみます。
多分、行けないような気がします。
でも、早くいけよ という考えも根強い。
くそぉ~ なんで行けない、なんで体が重い、なんで怖い、なんでなんで・・・・

まささん
行く行かないのせめぎ合い、疲れますよ。今日はやめていいんじゃないですか。
電話で体力消耗したし…
夕方、行く気になったら行ってもいいけど、今は取りあえず行かないって決めて、コーヒーでもどうぞ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

海ちゃん、
心配ありがとね。
明日に延期しましょうかね。
さすがに前日に行くと言う事は無いけれど、明日なら行けるかも。

とりあえずコーヒー。
コーヒーの準備がされている事に、今気付きました。
ドリッパーにコーヒーの粉が入っていて、あとはお湯を注ぐだけという状態。
僕以外にやる人はいないのですが、自分の事なのに、いつやったのか?思い出せない。
いよいよボケてきたか・・・(笑)
(>へ<)

まささん
美容室、買い物、苦手分野の考え事してたから、コーヒーのこと忘れただけじゃないですか?
そういうことってあるよ〜。ぼけてないから大丈夫。

UNIQLOは買うものほぼ決まっているし、大丈夫。心配することないです。
今日はのんびり楽しい事して、気力、体力を取り戻してくださいね。

まさ爺、おはよ~

ポチのお迎えに病院に来てます。
結果は1週間しないと
解りませんが元気そうです(^^)
皆さんご心配頂き
ありがとうございます。

先日のTシャツ。
ポチの反応はイマイチでしたが
ナースさん達の反応は
上々で自分のセンスの良さに
酔いしれてます(^^)
海ちゃんと私がUNIQLOに
付いていけばまさ爺は
黙ってても買い物が出来るよ-w
ピンクのシャツに
ベージュのチノパン♪
テッパンじゃないですか(^^)
彼氏に着て欲しいナンバーワンです

今日のYouTube
まだ見てないんですが
後で見ますね

今日はT Drの所に
先日行った採血の結果を
聞きに行きます
今回の落ち込みの原因は
前回の採血で肝臓の値が
悪かった事。
両親共に肝臓の病気で
亡くしているので
少しナーバスになっています
体のダルさを訴えたので
先生が心配して
再びの採血となりました
さて、結果はいかに…

昨夜は疲れてるのに
かなかな眠れず何度も目が覚め
今日もしんどいです
明日はK Dr
明後日は歯医者
お出掛け予定が続き
少しパニックです

まさ爺、今日もよろしく。

ただいまー!
タイ古式マッサージ、行ってきました。
ストレッチ系でした。
むくみがとれて、身体が軽いです。
満足しました。

M姉さん、お疲れ様です。
ポチさん、姉さん、お二人の検査結果が良好でありますように!
久しぶりの、「まさ爺、おはよ~」うれしかったです。

海ちゃん、M姉さん、こんにちは。
寝てました。
東京で和食料理人だった頃の嫌な思い出ばかり夢に出ます。
もう15年くらい前なのに、良く夢に出てきます。
可笑しいのは、料理が毎回違う事。
メニューの全てが2週間で変わる、懐石料理の店だったので、メニューが変わった時は、てんやわんやです。
始めて作る料理の、仕込みや段取りの良さと、盛り付けの美的センスを問われる内容です。
この調理長の性格が悪くて、何度も殺意を覚えました(笑)
料理は見た事も無い物ばかりです。
今回の夢は、ウドと人参を細く細く長さ3センチ程に切り、酢味噌をかけた物を蒸し器に入れて、温めるという物です。
この前は、オコゼの唐揚げを作ってたし・・・
まぁ、SE時代の夢を見ないだけ良いんだけどね。


海ちゃん、
何となくの記憶ですが、深夜3時頃目が覚めて、コーヒーの準備をしたような気がします。
が、ティファールのポットに水が入ってない事から、途中ですでに忘れていた様子。
で、今日の12時台に海ちゃんとやりとりをしてて、コーヒーでも飲んでとあったので、コーヒーを入れました。
そしたら飲むのを忘れてるんですよね。
エアコンの効いた部屋で、アイスコーヒーが出来たとさ(笑)
今冷たいのを飲んでますw
ユニクロのアドバイスありがとう。
明日の午前中にでも行ってくるよ。
タイ古式マッサージ、ストレッチ系でしたかぁ。
海ちゃんの冒険の話を聞くのは楽しいです。
まず僕が体験する事はないだろうという所の話なので、面白いです。


M姉さん、おはよぉ~
M姉さんのおはよぉ~はやっぱりいいねぇ。
ポチさんもM姉さんも何ともないといいですね。
きっと大丈夫ですよ。
Tシャツ、ナースさん達の反応が良かったのは嬉しいネェ。
出来る嫁って事さね。
海ちゃんとM姉さんがユニクロに来てくれたら、安心して買い物が出来るだろうなぁ。
自分のセンスに自信が無いし、ファッション用語もさっぱりの僕。
先ほどユニクロのホームページを見て、イメージトレーニングです。
YouTubeですが、今週は脱力系です。
暇な時にでも見てください。
ただし、笑っても良い場所でね。
病院通いが続きますが、M姉さんにはいつまでも元気でいてほしいので、頑張って行ってもらいたいです。
って、自分に置き換えたら、かなり無理があるので、Go~Go~M姉と言うのも酷な気もするのですが・・・
M姉さん、今日もよろしく。
(あぁ、これを書くとM姉が帰ってきたって実感するなぁ)

まささん
夢占いです。
《 気持ちに余裕が持てず、ストレスが溜まっていることを暗示しています。》
レシピ作り、疲れてるのかなぁ?
大丈夫ですか?

海ちゃん、夢占いありがとう。
気持ちに余裕はないなぁ。
ユニクロ行って、日曜の成田のおばちゃんの米寿のお祝いが終わり、美容院に行けたら、楽になるのかなぁ・・・
でも、お店の準備があるから、しばらくは、何かに追われるような気持ちは抜けないのかもしれないね。
レシピ作りは大変だけど、大丈夫です。
旨いモツ煮込みを作るというよりも、立ち仕事をして少し痩せたいと思っていたりしてね(笑)

♪お前~は、走りだす~ 何~か~に追われるよう♪
紅の一節ですw

まささん
美容室とお買い物、急かしてごめんね。
立ち仕事でダイエットになるといいですね。
(*^o^*)

海ちゃん、
急かされてる感じは無いよぉ~
アドバイスしてくれて、感謝してます。
ダイエットがもっと進んでいたら、洋服を選ぶ楽しみもあったろうに・・・
立ち仕事で、もっともっと痩せたいです。
(* ̄∇ ̄*)

ただいま。

肝臓の値は落ち着いてましたが
血糖値が…
でも先生が
採血は1つのデーターで
将来的に何も起こらない様に
見てるんであって
1回1回の数値を
あんまり気にせんでエエで!
と言われました。
さすがT Drであ~る
しかし死にたいって
考えるから食べるって言うのは
逃げてる気がするな!
と厳しい一言も…
明日からまたダイエット
頑張ります。
明日からかよ!?

物忘れがひどくて(--;)
さっきのコメントも

なかなか眠れない

かなかな眠れないと
書いてます(>_<)

数々の失敗にポチにも
“ひどいね”って
言われてしまった

2日連続お出掛けしただけで
非常に疲れております
今日は眠れるかな?

まさサン、皆さんこんばんは

まさサンのボタンダウンシャツの件ですが、海さん、Mさん、さすがと思いました。

私も”ピンクのボタンダウン”シャツ、大好きです。殿方の体型、年齢に関係なく(まさサン失礼しました)
お似合いになります。

そして、チノパン、私も、ネイビーが良いなぁ…と思っていたのです。ただ、シャツのピンクの濃さ加減では、チノパンは濃い茶色でも合うと思います。

スミマセン、まさサン、すっかり着せ替え人形状態になりました。

Mサン、肝臓の数値、悪くならないで一安心でしたね。

海さん、タイ古式マッサージで身体が軽くなって良かったです。
私も受けた事ありますが、骨がボキッと鳴るくらい身体を曲げられました。そして、効果もありました。

M姉さん、おかえりなさい。
肝臓の値、落ち着いていて良かった。
さすがT Drですね。
死にたいから食べるのは逃げてるかぁ。
何だかんだと理由を付けて食べてしまってる自分に言われているみたいだw
T Dr飴と鞭ですね。
ダイエット一緒に頑張りましょう。
僕のダイエットもまだまだ時間がかかりそうなので、お互い励まし合って行きましょう!!
物忘れですが、僕もひどいので、お仲間に入れてくださいぃ~
レシピ作りの際に、T珍に○を□グラム、って横で教えてくれるんですが、それが覚えられない。
今、□グラムって言った? って5秒前の事を何度も聞き返してしまって・・・
2日連続で外出。
僕からしたらすごい事です。
疲れているだろうから、眠れるといいですね。


shinnさん、こんばんは。
ピンクのボタンダウンシャツ、皆さん高評価ですね。
体型、年齢に関係なく・・・(笑)
オッサンだし、小デブですから、良いんですよ。
その通りですですし、こうなったのは自分のせいですから。
僕は着せ替え人形、大歓迎ですよ。
皆さんが遠慮して、何もアドバイスしてくれなかったら、僕はどうなっているか・・・
shinnさんも、ご意見ありがとねぇ~
明日こそ、ユニクロに!!

こんばんは。
私のコメントがプレッシャーになっていなくて安心しました。
まささん、昼寝しても夜も眠れるんですか?うらやましいー!

海ちゃん。
プレッシャーになるどころか、こんなにも良くしてもらって、感謝ですし、感激してます。
M姉さんも、shinnさんも、心配してもらって、申し訳ないですよね。
オッサンが何を着たらよいのか分からずに、助けを求めるのですから・・・(笑)

今後も変わらずにあぜ道を書き続ける事、コメントに返信する事でしか恩返しは出来ないのかもしれないけれど、がんばります。

昼寝しても夜眠れるけれど、3時4時に目が覚めるから熟睡は出来てないのかもです。
眠気は薬の副作用っぽいので、薬が変わったら、一気に不眠症になる可能性もありますね。

まささん
なぜか爆笑。
オッサンが何を着たらよいのか分からずに、で…爆笑してしまった。
自分の笑いのスイッチが良くわかりません。笑

海ちゃん、
笑ってくれて良かったよ。
受けを狙ってはいなかったんだけどもね(笑)
また何かあったら書かせてもらうよぉ~

今日行ったタイ古式マッサージ店で聞いたのですが、痛苦しいマッサージがあるそうです。
腹部のオイルマッサージで心身のバランスが整うそうですが…やらないと思います。
悲鳴が出るほど痛い足裏マッサージも受けましたが、苦しいのは初耳です。ムリ。

みごとに女性の応援団を
獲得した まさ爺。
やるぅ~(^o^)v

買って来た
シャツやパンツ
アップしてケロ(^^)

マッサージ行きたいなぁ~♪
それより足の爪切り屋に
行きたいんだけど
勇気がなくて
Amazonで足の爪切り
ヤスリなどを購入し
自分でやる事にしました
早くきれいにして
ペディキュアして
サンダル吐きたいんだけどな
冒険心がなくペディキュアは
真紅ばかりです。

皆さん、いつも心配ありがとう
私はシアワセだ♪
皆もシアワセに
なぁ~れ!!

まさ爺、今日もありがとう。

海ちゃん、M姉さん、こんばんは。
ただ今深夜2時過ぎ。
明日こそユニクロに行きたいので、早めに眠りました。
その後目が覚めてしまい、眠いんだか、体がだるいんだか、わからない状態です。


海ちゃん、こんばんは。
タイ古式マッサージですが、痛苦しいマッサージって何をされるのでしょうね。
お腹をグイグイ押すのかなぁ?
マッサージって一回いくらするのですか?
全く見当がつかないです。
高いような気もするし、通いたくなるように、休めの設定なのか?
う~ん、分からん!!


M姉さん、こんばんは。
女性の応援団、頼もしいです。
マザコンみたいなのえT珍には聞きたくないし、若い感性の持ち主達のアドバイスが受けられて、感謝であります。
教えてくれた服装の写真をUPできればいいのでしょうけど、なんだか照れくさいですなぁ。
ペディキュアしてサンダル。
夏ですなぁ。
女性たちは夏は色々と大変なんでしょうね。
M姉さん、今日もありがとう。

僕も幸せ者です。

眠れない族です。
頓服を飲んでみました

最近の抱き枕は
富士山の絵柄がついた
小さい枕的な物。
青い富士山なので
“富士男”君と呼んでます。

以前はスヌーピーとか
新幹線のドクターイエローを
抱っこしてました。

今、欲しいのは
アンパンマンに登場する
“赤ちゃんマン”です。
買おうかどうしようか迷ってます

洋服とスヌーピーは
買ってもポチにバレないんですが
さすがに赤ちゃんマンは
バレるだろうな-w
バレるとかバレないレベルの
代物でもないんだけど
沢山あるのに買うのは
気が引けて(--;)

富士男君の抱き心地は
肌触りは最高なんだけど
少し小さいのが難点

ポチは背中を向けて
寝ているので
富士男君を抱き締めて
目をつぶります

今夜の妄想は…
エグザエルAKIRAと
映画で共演して
その舞台挨拶で全国を周り
イイ感じで噂になり
レポーターから突っ込まれる
質問に上手にお答えする
女優な私を妄想します。

まさ爺、おやすみ。

M姉さん、こんばんは。
1時間ほど眠りました。
そして起きました。
また眠る可能性大ですが、それまでに返信を。

抱き枕って試した事無いのですが、良い感じですか?
これから夏ですから、抱いていたら暑くて眠れないかも?とか思うのですが・・・
富士男君、良いネーミングですね。
抱き枕が沢山あるのに欲しがる理由があるのですね。
富士男君は小さいから、赤ちゃんマンを買うってポチさんに、言っちゃったらどうですか?
赤ちゃんマンだとは言いづらいでしょうから、新しい抱き枕って事だけ伝えて・・・
そして古い抱き枕は、思い切って捨てる!!
抱き枕はお気に入りが一つあれば、それでいいはず。
これでポチさんにバレようが、大丈夫でしょう。

妄想話キター
M姉さん、レポーターに突っ込まれたら、上手にかわすんですよぉ~
でも、2人で焼肉店に仲良く入っていく所を、パパラッチされ、週刊誌の一面に載るのですが、事務所は良いお友達だと聞いておりますというコメントを出すのです。
その後もお正月に2人でハワイに行くのですが、時間差を置いて、別々に空港から出るも、一緒に行動するのはバレバレで、手つなぎデートをしている所を写真に撮られるのです。
っと女優Mの妄想話でした。

M姉さん、お休みです。

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ キャッツ、映画化へ | トップページ | 東京ドームの大きさが分かる人がどれだけいるのやら »