« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道15 ジリジリと前進 | トップページ | お互いの妥協が必要か!? »

2014年7月 2日 (水)

今日のYouTube 宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日の動画は、皆さんお馴染みの、現在も続くシリーズをまとめてみました。
もう何年もやってるシリーズですが、このジョーンズという外人、すごい人なんですよ。
トミー・リー・ジョーンズって人なんですけどね。
アカデミー俳優ですし、出演作は多数、演技派の渋い役者さんです。
これほどの大物俳優が、日本のコメディーCMに長期で出演する事自体すごい事なんですけどねぇ。
まぁ、そんな堅苦しい話は抜きにして、動画をお楽しみください。

こんなに何パターンもやっていたっけ?と半分くらいは見た事が無いものでした。
全部見ると30分にもなってしまうので、自分のペースでお楽しみください。

宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズへのリンクは こちら

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道15 ジリジリと前進 | トップページ | お互いの妥協が必要か!? »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
このCMシリーズながいのですね。
ジャンレノがドラえもん役のトヨタのCMも驚きませんでしたか?えー〜〜ジャンレノがドラえもん!!!って笑いました。

昨日処方された睡眠剤、なんとか行けそうです。
髪ですが、切ると楽ですよ。次はまささんの番ですね。o(*^▽^*)o

海ちゃん、こんばんは。
CMのタイトルが画面下に表示されると思うのだけど、2006年とか出てたしねぇ。
そんな昔からやってたっけ?という驚きもあったよ。

ジャンレノのドラえもん、驚いたねぇ~
当然のように、今回のコーヒーのCM集のように、一気に見れるようにしたかったのだけど、まとめてくれてる人がいないので、ちょっとできないかも。
1話ずつリンクを作れば可能だけど・・・・

トヨタは面白いCM作るよね。
たけしさん、キムタクさんとが、東北地方を車で周って、歴史上の人物が次々登場するシリーズもそのうちUPしますね。

睡眠剤、前のよりは良さそうだね。
良かった良かった。

髪切らないとね。
お店が決まったら切ろうかと思っているんだけど、それは似合う髪型が無いからなんだよね。
まぁ、ロン毛より似合わない髪型など無いのだけどね(笑)

まささん
新睡眠剤、効くけど残るんですよ。日中フラフラ〜〜
ジャンレノのCM、山Pがスネオ役やってるのも大爆笑しましたね。

トミリーショーンズのYouTube見ましたよ
来週のも楽しみにしてます

M姉さん
体調、気になってます。
姉さんが元気になりますように!

海ちゃん、
新入りの睡眠剤、効くならフラフラしてもいいんじゃない?
外出する日の前の晩は飲まないようにするとか、使い分ければいいんだろうし。
ドラえもんのCMは、ジャイアンだけが明らかに歳くってるのが面白いなぁ。
スネオの髪型まで再現されていて、笑っちゃうよねぇ~


M姉さん、こんばんは。
体調悪そうですね。
無理せずに過ごしてくださいね。
30分と長いYouTube、見てくれてありがとう。
今日のYouTubeは、気分転換に見てもらえれば、嬉しいです。

まささんが起きてる!
寝落ちしてると思ってた〜笑

海よ!!
いつもいつも22時に寝てると思うなよぉ~~(笑)

レシピ作りを午前8時からやるでしょ。
だから6時半には起きるようにしている影響かなぁ。
ちゃんと8時間前の22時に眠くなります。

ジャン・レノのドラえもんのCM、探してみるよ。
一つ一つリンク先を作るのは簡単なんだけど、見る人が楽しめればそれでいいか。

実は、来年の12月まで動画は埋まっているんだけど、何とか割り込ませるよ。
っていうか、1年半も先まで埋まってるのが、すごい・・・
当初、ネタが無くて、すぐに息切れするかと思ったけど、見せたい動画があるわあるわw

ではちょっと、ドラえもんに会ってくるよぉ~

まささん、無理するな!
半分、眠りそうなんじゃない?
もう落ちしてたりして。笑

海ちゃん、
茨城の爺さんは、夜早いって?
今日はどういうわけだか、あまり眠くないんだなぁ。
あまりという事から、やや眠いという事がバレてしまうのだけど(笑)

まだ寝ないよぉ~
TOYOTAのドラえもんシリーズ、今集めている所だよ。

さすがにもう寝落ちしてるだろうな。笑
私も寝よう。今日も薬が効きますように。

皆さん、おやすみなさい。

海ちゃん、
寝落ちしてました。
寒くて目が覚めました・・・
最初から布団に行けば良いのになぁと自分でも思うんだけど、ついつい寝てしまいます。
VAIOに涎を垂らさないようにきをつけまっす。

眠いので、眠ります

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道15 ジリジリと前進 | トップページ | お互いの妥協が必要か!? »