« バスケがやりたいです。 | トップページ | 凡ミス、と、眠る犬 »

2014年7月30日 (水)

今日のYouTube ついに1年越しで彼女がOK

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今回の、今日のYouTubeは、あえて何も言いません。
何のCMだか、予想しながらお楽しみくださいね。
絶対に当たらないです。
そういうオチで来ますかぁって感じですから。

ラストは僕がいつも言っているアレであります。
こうならない為に何重にも保険をかけている僕からすると、怖いオチです。
おっと、これ以上は言えません。

ついに1年越しで彼女がOKへのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« バスケがやりたいです。 | トップページ | 凡ミス、と、眠る犬 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
2才くらいのよちよち歩きの幼児がオロナミンC飲んでました。びっくり。
私は午前中にクーリシッシュ2個、コーラ1本。冷たいものがおいしいー!

海ちゃん、こんにちは。
よちよち歩きの幼児って、オロナミンC飲んでもいいもんなの?
1日1本まで とか書かれてるじゃん。
だから子供の小さい体には、1本でも毒なのかもと・・・・

クーリッシュ2個、コーラ1本。
羨ましいネェ
僕はウーロン茶をチビチビやってます。
痩せないと!!

まささん
オロナミンC、手慣れた感じで飲んでましたよ。夏バテ対策⁈

クーリシッシュにはまって昨日4種類の味を買って来ましたが、すでに残り1個。
私も冷たいウーロン茶にしないとなぁー。

まささん、昨日は外出して疲れたでしょ?今日は充電日ですか?

ぎゃあ~
目の前で人が倒れた。
私は固まってしまって何も出来なかった。
病院内だったのでスタッフさんが直ぐに駆け付けたけど
突発的な事が起こると自分の力量の無さを感じます。
出先なのでまだYouTube見てません。帰ったら見ますね
ポチに無理に連れて来られたけど、やっぱり留守番してれば良かった…

海ちゃん、M姉さん、こんにちは。

海ちゃん、
手慣れた感じかぁ~
人様の教育方針には口出しはできないから、(ましてや知らない人だし)、ちびっこよ、たくましく育てよ。と祈るばかりです。
クーリッシュは何味が好きなのかな?
昨日は外出で疲れたけれど、レシピ作りは無かったので、少し楽だったかな。
今日は、充電日で一日あぜ道の書き込みです。
"今日のYouTube" 他の話と並行して書いているのだけど、毎週水曜日に公開で2016年の10月まで埋まってしまって、まだ見てほしい動画がいくつもあるので、最終的には16年12月まで一杯になりそう。
もし僕が死んでも、2年半は、あぜ道が更新されるという事なるから、皆も寂しくないかなぁとか思ったり。
ハイ、海ちゃんに叱られますね。
ちょっとそういう考えになっただけだよ。
死なないし、あぜ道は毎日更新するから、安心してね。


M姉さん。
人が倒れたら、僕も何もできないかもなぁ。
病院内で良かったですね。
外だったら、横になっていても安全な場所に移動させて、否動かさない方がいいのか? う~解らん。
で、救急車を手配してもらって、意識があるか無いかを見て、
呼吸しているかもチェックして・・・ とは思うけど、果たしてそれできるか?は疑問だよね。
人工呼吸が必要だったら、出来るのか?というのもあるし。
自動車教習所で習ったきりだし、もし血まみれの顔だったら、出来るかなぁ・・・
2014.06.15の「僕の罪」という話でも書いたけど、放心状態で何もできないのかもしれない。
応急処置で命が助かるかもしれないと思ったら、体は動くのかな?
電車のホームから線路に転落する人がいたら、自分も飛び降りてその人を助けられるのか? とか考えるけど、助けたいとは思う。
けど目の前じゃなかったら、遠目に様子を見るだけになってしまうかも。
ちっちぇ~なぁ、俺。
M姉さん、今日もよろしく

ただいまデス
たまちゃんデス

たまちゃん、
お帰りなさい。
まさ爺デス。
楽しんでこれましたか?
体調は大丈夫でしたか?

まさちゃん、みなさん、お久しぶりデス。
たまちゃんデス。
まさちゃんありがとう。
バニックがひどくて、目的が果たせませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
またウォーキングして体力つけて再トライします。
海ちゃん、Mお姉さん、アナログさん、そしてみなさん全員
お大事になさってくださいね。

たまちゃん。
パニック出てしまいましたか。
でも、再トライするとあったので、安心しました。
自分を責めずに、今日はゆっくり休んで、充電してくださいね。

まさちゃん、ありがとう。
現地まではがんばってたどり着いたのに、パニックがひどくて肝心の目的が果たせなくて
悔やんでも悔やみきれないデス。・°°・(>_<)・°°・。
なにしにはるばる遠出したのか?って
もっと早くパニック対処していたら、倒れるまでいかなかったかもしれないのにとものすごく後悔してマスm(__)m
昨日に戻ってやり直したいデス。
これからもウォーキングは続けマス。
まさちゃん、ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
お店の準備着々とがんばっていますね。
無理のない範囲で、出来ますように。
タピオカティーが好きなたまちゃんでした。

たまちゃん
あまり自分を責めないでね。
お楽しみが次回に持ち越しになったと思えばいいんじゃないでしょうか?
今よりも、もっと元気になって、万全の体調で臨めるように、すればいいのです。

お店の準備は、遅れ気味ですねぇ。
ダイジョブかなぁ・・・

タピオカは2回しか飲んだことが無い まさ爺でしたぁ。

まささん
クーリシッシュはメロンソーダが好きです。ミニストップのハロハロもメロンソーダが好きです。

たまちゃん、おかえりなさい。
再トライするところがステキです。

まさちゃん、海ちゃん、ありがとうデスm(__)m
タピオカピーチティーが好きデス。
タピオカ増量したいデス。

海ちゃん、質問です。
クーリシッシュという物があるの?
クーリッシュかと思って返信してたけど、海ちゃんが違う事を書いている事に気付いてさ。
お互い別の物を言っているのかと思って。
クーリシッシュで検索すると、少しひっかかるんですよね。
そういう物があるのか?と思って、このコメントを書いてます。
返事はいつでもOKだよぉ~


たまちゃん、こんにちは。
タピオカを食べる?飲む?経験があまりない、田舎育ちのまさ爺です。
タピオカって、何で出来てるんですか?
でんぷん? お餅? ゼラチン?
ブンブンにタピオカ入りの何か(何と曖昧なw)が売っていたような・・?
今度買ってみよう。
そしてミニップのハロハロも食べてみよう。
外出だぁ!!

たまちゃん
タピオカピーチティー私も好き♡
ピーチの香りとタピオカの食感がGood!デス。

まささん
ごめんね、誤字です。
クーリッシュ ○

海ちゃん、
珍しいね。誤字は僕の十八番なのにw
クーリッシュも、ハロハロも、タピオカも食べたいっ!
思いっきり食べたいっ!!
夏が終わっちゃうよぉ~

急げ、将志。
立ち上がれ、将志。
突き進め、将志
飛び出せ、将志 デスw

こんばんは。
まささん、クーリッシュとタピオカはカロリー低いのかも。
ハロハロは高カロリー。
ダイエットしたいし、季節もの食べたいしでたいへんですよね。
こまめに動くようにしていますよ。今日はミニ散歩3回行きました。家の中ではスクワットを気付いた時にやっています。
(^-^)/

海ちゃん、こんばんは。
田舎なので、タピオカはたぶん売ってない、ブンブンで見かけたのも、記憶違いの可能性、大w
日曜から食べっぱなしなので、体重が1㎏くらいリバウンドです。
太っている時は、ダイエット奮闘記はお休みです。
もっと頑張らないとね。

海ちゃんがダイエットの話をするなんて、珍しいですね。
僕も今日のブブ彦先生の散歩は、いつもの倍の距離を歩いたよぉ~
スクワット、僕もやろうかなぁ~

まささん
先日も話したけど、2Kg増えたから戻そうと思ってるんですよ。
それでこまめに動いてるんです。
ぶぶちゃんの散歩、いっぱい歩いてお疲れ様。

海ちゃん。
2kgなら、すぐに戻るさぁ~
お互い頑張ろうね。

ブブ彦は老犬になったけど、まだまだ力があるよ。
走らなくなったけど、こっちに行かせろ、ここで止まってくれというアピールは健在。

人が倒れるのを見てから、ずっと胸の辺りが苦しくてドキドキしてたので頓服を飲んで寝ました。
母が薬の副作用で白眼を剥いて倒れてもしっかりしていた私がどうしたんだ‼ 弱っちい自分がキライだ!
つぶやき…

M姉さん、こんばんは。
大丈夫ですか?
私は時々、急に不安になって涙が止まらなくなります。

姉さん、体調のいい時にオススメのディズニーアニメ教えてください。
先週、眠れる森の美女を観ました。
(*^o^*)

M姉さん、海ちゃん、こんばんは。
猛烈に眠くなり、返事がこんな時間になってしまいました。

M姉さんはお母様を看病していたわけですが、M姉さんもお母様に支えられていたでしょう。
だから当時はM姉さんも強かった。
コメントからしか分かりませんから、違っていたらごめんなさい。
でも、そんな印象を受けます。
弱っちい自分がキライだ! とあるので、大丈夫でしょう。
戦え、M姉さん。


海ちゃん、こんばんは。
時々、泣くとありましたが、涙を流す事で、気分転換になりませんか?
涙にはそういう効果があるって、よく聞きますよね。
そんなに甘い物ではないかもしれないけれど、気分が落ち込む事が無くなるor弱くなるかな?になるといいね。

眠れる森の美女ですが、子供の頃は、眠れる と言う事が、眠る事ができる人の話かと思ってました。
当時は不眠症などという物を知らなかったので、誰もが夜になると眠れるわけで、なんと当たり前の事題名なのかと・・・(笑)
子供でした・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« バスケがやりたいです。 | トップページ | 凡ミス、と、眠る犬 »