« 筑波山を知ってるかい? | トップページ | 消す、消さない事についての話 »

2014年7月 9日 (水)

今日のYouTube トヨタ ドラえもんCM集

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、トヨタのドラえもんのCMです。
実写でドラえもんを再現しているのですが、見どころは沢山あります。
何といっても、ドラえもんを演じているのが、ジャン・レノだと言う事。
首から大きな鈴をぶら下げていて、ポケットも付いています。
赤い尻尾も付いていて、面白いです。
ポケットから出す道具も忠実に再現されています。

のび太役に、妻夫木聡
ドラえもん役に、ジャン・レノ
しずかちゃん役に、水川あさみ
ジャイアン役に、小川直也
スネ夫役に、山下智久
という豪華な顔ぶれ。
スネ夫の前髪もちゃんと再現されていて、笑えます。
出木杉君を演じてるのは・・・ お楽しみに。

動画は全14話。
ループする設定になっているので、1話目に戻ったら、再生を中止してくださいね。

このドラえもんシリーズには続きがあるのですが、2013年から始まった、TOYOTOWNという、これまで放送されたTOYOTAのCMが、ある町で一堂に会するというCMに吸収されています。
そちらも、UPしておきますね。

TOYOTA、ドラえもんCM集へのリンクは こちら
TOYOTOWN しずかの選択編、しずかの低燃費編へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 筑波山を知ってるかい? | トップページ | 消す、消さない事についての話 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

おはようございマス。
たまちゃんデス。
お疲れ様です。
今日は特に体が重い、だるいデス(-_-)zzz
体重は3日連続プラマイゼロでした。
体脂肪32.5% なんとかしたいデス。
2時間歩いた日は体脂肪27%くらいになりマス。
昼からデイケアなのでそれまで(-_-)zzzお布団にいます。
たまちゃんの近況はこんな感じデス。
(-_-)zzz
皆さん、お大事にしてください。
台風もお気をつけて!
たまちゃん寝る=たまチャンネルでした。

たまちゃん、おはよぉ~
まさ爺デス。
僕も体脂肪率が27%くらいなので、やばいです。
たまちゃんのように2時間は歩けないしなぁ・・・

昼からのデイケア、気を付けて行ってくださいね。

たまチャンネル、うけましたw
O(≧∇≦)O

まさ爺、おはよ~

TOYOTAのYouTube
思わず笑みがこぼれます(^^)

海ちゃん、ミスチル見ました
穏やかな気持ちになりました
ありがとう。
海ちゃんのコメントも
嬉しかった♪

たまちゃん
調子悪いのに行動して
えらいなぁ~
見習わないとデス

大好きなT Drの所にも
行けない程に弱ってます
恋のチカラも効き目なし

M姉さん、おはよぉ~
今週の動画も楽しんでくれたようで良かったです。
まだまだ、面白い動画が沢山あるので、お楽しみに。
ところで、ドラえもん役のジャン・レノはどら焼きの餡子は大丈夫だったのかなぁと思って見てました。
欧米の人は餡子が苦手だと聞いたことがあったので。
ドラえもんは、食べかけのどら焼きを持ってはいるけど、かじっているシーンは無いので、そんな事を考えたり・・・
はい、どうでもいい事ですけどね(笑)

T Drの所にも行けない程弱ってるのかぁ。
今回の悪い波が来た原因は、見当が付いているような感じを受けるのだけど・・・
今は病気にブイブイ言わせておけばいいんですよ。
最終的にM姉さんが完全勝利するのですから。

僕も病院に行かないといけないのですが、今日にするか、金曜にするかで迷ってます。
金曜だと、台風が直撃してる頃?かな。
危険だけど、空いてるだろうなぁと思ってみたり・・・
今日は体が重いというのもあるんだけどね。

M姉さん、お互い頑張りましょう!!

こんにちは
まささん、このCMおもしろいですよね。記事にしてくれてありがとう。
前田敦子のジャイ子、笑ったー。
タマチャンネル、笑ったー。
M姉さん、動画観てくれてありがとう。お大事にしてください。

海ちゃん、こんにちは。
どうしてもCMの動画が多くなってしまうのだけど、色々とそうじゃない物も盛り込んでいくのでお楽しみに!

ジャン・レノがドラえもんという時点で、もう何でもアリになってるんだよね(笑)
前田敦子のジャイ子も、衝撃だったなぁ。
うけるよね。

この後の続編はあるのかなぁ。
のび太君が免許を取ってしまったし、車はこれに乗るって言ってしまうと、あからさまに宣伝になってしまうし・・・

ジャイ子の乗ってるピンクの車は、実在していて、限定650台だけの特別仕様車みたいだね。
物まねキンタローに対してのモモタローなのかは深読みしすぎ?w

お楽しみは、また来週ということで・・・

みんな元気になれぇ~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 筑波山を知ってるかい? | トップページ | 消す、消さない事についての話 »