« 財布が限界、世代交代!? 現役続行!? | トップページ | ブブ彦日記 こっそりと浮気、がっつりと犬遊び »

2014年8月27日 (水)

今日のYouTube コニカミノルタマンⅢ 大嫌いな上司

今日もやってまいりました。 今日のYouTubeです。

3週連続でコピー機のCMを見てもらおうという、無謀な企画ですが、最終回の3回目です。

1回目、2回目と見てくれた人はもう分かっていると思いますが、ただのコピー機のCMではありません。
ドラマがあります。
温かさがあります。

今回のお話は・・・
僕が言う事はありません。
見てもらうだけであります。

コニカミノルタマンⅢ 大嫌いな上司へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 財布が限界、世代交代!? 現役続行!? | トップページ | ブブ彦日記 こっそりと浮気、がっつりと犬遊び »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
動画観ました。感動!

私は1週間くらい、体調悪くて辛かったですが、少し落ち着いてきました。
途中風邪もひいてたいへんでした。

海ちゃん、こんにちは。
3週連続でコピー機のCMをUPするのはどうかとも思ったんだけど、どの話もハッピーエンドで温かいから、載せる事にしました。
今日のYouTubeは、今回のような、ほんわかする物を選んで、紹介していきたいね。
ご視聴ありがとうございましたぁ~

体調悪かったんだね。
そこに風邪、ダブルパンチはキツイよなぁ。
早く復活できるとイイね。
また何かあったら書き込みしてね。
なるべく早くに返信するから。

こんにちは。たまちゃんデス。
海ちゃん通院お疲れ様でした。
お大事にデスm(__)m
まさちゃん、お疲れ様デス。
たまちゃんも不安定になっていますが
ひとまず今日のミッション、家賃振込と夕飯作り
このことだけ考えてあとは頭を休めマス…>_<…
shinnさん扇子ありがとうでした。
たまちゃんでした。
皆さん、お大事にデス。

たまちゃん、こんにちは
たまちゃんの不安定が嘘のように消えますように・・・
今日のミッションを終えて、頭が休めますように・・・
まさ爺でした。
みんな、お大事にね。

たまちゃん
やさしい言葉、ありがとう。
たまちゃんもおだいじに。

不安定な日が続き、また元の状態に戻ってしまいそうで心配です。
ハァ〜ッ…

海ちゃん、
不安定な日が続くと不安だよね。
でも、不安なら、不安だと。
怖いなら、怖いと。
ここに書けるといいんだけどね。

でも体調悪い時って書き込みどころじゃないだろうから、難しいんだけど。
吐き出すと、少しだけど、楽になるよ。
そして、元気もちょっと貰えます。
1人じゃないからね!!
( ̄ー+ ̄)キラーン

まさちゃん、海ちゃん、ありがとうデスm(__)m
海ちゃん、その気持ちわかるよ。
私も何度もあった。
でも楽しいこともゼロじゃない、海ちゃんにはまだまだ可能性があります。
アラフォーたまちゃんからのアドバイス笑。
まさちゃん、私も今は気を抜いたら倒れてしまいそうなので
体調管理気をつけます。

たまちゃん、ありがとう。涙
気を抜いたら倒れそうっていう気持ちわかります。
私も同じ。気を張って、倒れないように踏ん張ってる。
どうしたらいいのか、わからないけど、毎日生きよう。

たまちゃん、海ちゃん、こんばんは。
夕食をしっかり食べ仕舞ったまさ爺デス。
今日のスイーツは、抹茶大福です。
ちゃんとカロリー計算(アバウト)やってるから、大丈夫だよ。

たまちゃん、
アラフォーまさ爺もたまちゃんのアドバイスが、心に染みました。
体調管理できるところは、管理して、どうしようもないところは、早く嵐が過ぎるまで頑張るしかないですね。
応援してますよぉ~


海ちゃん、
また体調が本調子じゃないところは、油断できないよね。
ちょっとした事で、また一気に体調が悪くなったり、死んでやるって思う事も多々あったし。
でも、それでも、僕は生きてます。
人生楽しまなきゃね。

まささん
人生楽しむって、たいへんなことですね。

昨日通院でしたが、薬だけ貰って帰って来ました。
医師と話をする気力が無くて…

海ちゃん、
人生楽しめと言った僕も、どうしたら楽しめるのか?
もっと言うと笑顔になれるのか、分かっていません。

辛い事の方が多いような気もします。
でも、たまに、「あっ、今自分笑ってたよ」と思える時があって、そういう事を、少しずつ増やしていく事が、人生楽しむという事なのかもね。

病院、薬だけもらえるんですね。
僕の病院は、昔はそうだったのですが、今は先生に会わないと、薬が貰えなくなりました。
待ち時間があるし、しんどいです。

薬飲んで、リラックスしてね。
コメントありがとねぇ~

まささん
今は薬のおかげで毎晩ぐっすり眠れて、睡眠の心配が無くなっただけでも幸せですね。

話は変わりますが、髪の毛伸びてきませんか?
私、今月初めに行ってもう伸びてきました。

海ちゃん。
薬で眠れて良かったね。
眠れないのも毎晩になると、ジワジワ辛さが来るんだよなぁ。

髪の毛はそんなに伸びてはいないようなきがするけど・・・
美容室に行ったのは、いつだっけ?
でも伸びてないのは確かかな。

海ちゃんは、若いから新陳代謝が僕とは比べられないのかもよ(笑)
女性は伸びるのが早い方が、色々な髪型を楽しめて、イイんじゃない?
美容室にマメに行かないといけないから、面倒かな?

海ちゃん、まさちゃん、大丈夫
2人ともキラキラしていて、たまちゃんにはまぶしいデスよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
辛さも苦悩もとってもわかります。
でもたまちゃんは、癒されてますよ。

しょうがないわね、変身よ!
これが本当のあたいよ、玉森たまえよ!
爆発力サイコーのオカマなんだからね
アタシが本気だしたらギラギラのイケイケのアゲアゲなのよ
誰もついてこれないわ?
普段はしょぼしょぼのおたんこなすなんだけど、、
オカマでいる時のたまえは、ちょちょいのちょいなのよ!!
海子、まさえ、あんた達も輝いてるわよ!

たまちゃん
僕は自分が、キラキラしているなんて、思った事一度も無いよ。
自分は、妬み、ヒガミ、自己嫌悪の塊です。

でも、たまちゃんの言うように、キラキラできるように、努力はしてみるよ~

たまえ
アンタおたんこなすってなによぉ〜?ちょっと〜平成よ。笑
たまえの昭和カマ、おもしろくて大好きよ。ちょちょいのちょいよね。笑
久しぶりに笑えたわ。ありがとう。

海子も私もキラキラしたーい!
アタシ、髪伸びるの早すぎ〜。
美容室に行って、気分転換してくるわ。

海子、たまえ、あたし抜きで、盛り上がってるじゃないの!!
海子が笑えて、良かったわ。
2人が体調悪い中でも、笑顔になれて、わたしも嬉しいわ。
2人とも大好きよ(笑)

海子、ショート継続するのね。
いわゆる短髪オカマね?
剛力ポジション狙ってんのぉ〜
あんたなら、ハリウッドでも行けるわよ!
ただ、レッドカーペットでドレスのすそ踏んずけないようにしなさいよね!
アタシはバリバリの昭和うまれよ!
まさえも昭和カマよ♡
うみえは平成オネエなのかしらぁ〜
まさえ、アタシたちは痩せるのよ
アタシ、ジーパン入ったけどはちきれそうよ
いや〜ん ピチッピチのフレッシュオカマではちきれそぉよ♡

まさえ
大好きよ。って言うのめずらしいじゃない?
照れてるでしょ?

海子
さすがだわ。
わたしの事、なんでもお見通しなのね。
ちょっと照れてるわよ、そーよ、そーなのよ。
やっぱりあたし、海子の監視カメラが部屋にあるとしか思えないわ。
さおちぃが言うように、皆に前向きになってほしくて、言ってみたの。
でも、慣れない事はするもんじゃないわね。
なんだかくすぐったいような、感じがするわね。

たまえ
ピッチピチはお肌だけにしなさいよ。笑
サイズのピッチピチは大丈夫よ。アンタ、早足ウオーキングでなんとかなるわ。
たまえは努力家でいろんな事にトライして、輝いているのはアナタヨ。

まさえ
私は見てるわ。
今、寝落ちね♪

海ちゃん、
今起きました。
それにしても、何故わかった?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 財布が限界、世代交代!? 現役続行!? | トップページ | ブブ彦日記 こっそりと浮気、がっつりと犬遊び »