« 今日のYouTube 私が誰だかご存じですか? | トップページ | デジ物コバナシ プロバイダ引き継ぎの落とし穴、見事に落ちたゼ »

2014年9月11日 (木)

あぁ、食い道楽 カレー探求の道070 こうてもうた、四角いアイツ

20140911以前、T珍の友達の方から、カレーのカップライスを貰ったと書きました。

それが美味しくてねぇ。
先日買ってきてしまいました。
3つも。
中辛と辛口とトマト味(中辛)の3つです。
夜はなるべく食べない様にしますが、はたして何処まで食べずに我慢できるでしょうか・・・

因みに、“中辛”という漢字だけど、変換できません。
“中”は変換できるのですが、“辛”という字が、“から”だけでは変換されないんです。

だから辞書登録してしまいました。中辛を。
中辛をj辞書登録する人なんて、他にいないだろうなぁ(笑)
これで、中をまず書いてから、辛いと入力し、い を削って中辛と書く必要が無くなりました。
めったに入力する事のない中辛ですが、また一つ、それもパソコンがカレー色に染まっていくようですw

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 今日のYouTube 私が誰だかご存じですか? | トップページ | デジ物コバナシ プロバイダ引き継ぎの落とし穴、見事に落ちたゼ »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

おはようデス。
ぶぶちゃんカワイイ(o^^o)
私も買ってみようかな?

たまちゃん、おはようございます。
まさ爺デス。

カレーメシですが、ご飯の再現度が良くて、カップメシだとは思えない程です。
ただ量がちょっと少ないので、僕は追加でご飯を入れちゃいますが・・・
だから太る!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube 私が誰だかご存じですか? | トップページ | デジ物コバナシ プロバイダ引き継ぎの落とし穴、見事に落ちたゼ »