« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道25 やる事の数珠繋ぎ、コレの先に まずアレを | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道26 Oマジック »

2014年9月15日 (月)

行き着いたのは、そう、キャサリン

お財布の寿命が尽きそうです。
まだ使うか?新たに買うか?ですが、買う事にしました。
先日、常連さんたちから、おススメのブランドを教えてもらいました。
「田舎侍のあっしの男を上げて頂きやした」

自分のレベルよりも、ちょっと背伸びしたくらいの財布を使うと運気が良くなるようですね。
その通りだと思います。
お金を使う人の所には、お金が不思議と集まるような気がしますよね。

さて、どのブランドの物を買うかですが、決めました。
“キャサリンハムネット”です。
キャサリンハムネットのウィキっぺは こちら

なぜこのブランドにしたか?の決定的な理由・・・
これは弟が好きだったブランドだからです。
そんな事は全く知らなかったのですが、最近、その話を姉から初めて聞かされました。
弟は、映像関係、映画関係、アニメ関係、絵画関係などは僕に話をする事が多く、ファッションの話しは姉とする事が多かったようです。
そういや弟とファッションの話はしたことが無いなぁ。と今更気付きました(笑)

無論、このブランドにすると決める前に、ネットでキャサリンハムネットについては調べましたが、シンプルでイイ感じです。

まだ、アマゾン、楽天、ヤフーのどこで買うのか決めませんが、品揃えはかぶってないようです。
どれにするか迷いそうです。

このブランドの財布を僕が持つことで、弟が側にいてくれる・・・これ程心強い事はありません。
どんな財布にしたかは、後日発表しますね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道25 やる事の数珠繋ぎ、コレの先に まずアレを | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道26 Oマジック »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。たまちゃんデス。
まさちゃんのお財布話、弟さんのこと、素敵デス。
体力的にも大変かもしれないけど、まさちゃんとT珍さんがこつこつと固めて来た準備がもうすぐ花開く感じです(^_^)
心より応援してます。
近ければオープン日に行ったことでしょう。
T珍さんによろしくデス。

それから、shinnさんコメントありがとうデス。
ナナちゃん可愛いデス。
うちのハムスターも、友達の愛犬も、ナナちゃんでした(^_^)

たまちゃんは自分に自信が持てずにいます。
発達障害だからでしょう。
でも、人生にはいいこともあるので いいことに着目します。
昨日ほどではないけど今日も不調デスm(__)m
足を上げ下ろして何とか運動している気分のたまちゃんでした。

たまちゃん、こんばんは。
まさ爺デス。
弟が側にいるような気がして、なんだか頑張れそうな気がしてきます。
買ってよかったです。
もっともっと辛い時期に買えば、早くに今のような悟りの境地になれたのになぁと思ったりもしています。

たまちゃん、真面目だから、ついつい色々考えちゃうんじゃないの?
発達障害が何さ。
それすら個性の一つだと思って、生活すればいいんですよ。
ぼかぁ、足の上げ下ろしすらしてないから2㎏太りました。
公約違反のような気がしてきて、ダイエット奮闘記はしばらくお休みです。
でも2㎏太ったって書いてしまってるけどね・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道25 やる事の数珠繋ぎ、コレの先に まずアレを | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道26 Oマジック »