« デジ物コバナシ Eye-Fi、この便利な厄介者め | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道30 シワをどうするか?開店までに間に合うか? »

2014年9月27日 (土)

ブブ彦日記 鼻のお触り、秘技、奥義

20140927ブブ彦in毛布の別角度の写真です。
今回は鼻だけじゃなくて、横からのアングルをば。

ブブ彦の寝息を聞いていると、癒されます。
たまにいびきになるのも、それはそれで可愛い。

ついブブ彦の鼻を触りたくなりますが、寝ている所を起こすのは可哀想なので、やりませんが、ど~しても触りたくなる時は、ブブ彦が起きない程度に触ります。

起きない触り方っていうのがあるんですよ(笑)

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« デジ物コバナシ Eye-Fi、この便利な厄介者め | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道30 シワをどうするか?開店までに間に合うか? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん、みなさん、こんばんは。
たまちゃんデス。
まさちゃん、みなさん、お身体大切にしてください。

たまちゃん、こんばんは。
僕は忙しいなりに、仕事をこなしています。
この調子で社会復帰できるのかぁ・・・
この調子だと駄目なのかなぁ・・・

どっちに転ぶのかは、自分でも分からないのです。

皆さん、ご自愛くだされ。
海ちゃん元気かぁ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ Eye-Fi、この便利な厄介者め | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道30 シワをどうするか?開店までに間に合うか? »