« ブブ彦日記 ど~も、炬燵プレオープンです | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道28 絵心無き者と絵心有る者 »

2014年9月21日 (日)

やっとこさ、やっとこさ、やってきた、やっと届いた

20140921
やっと財布を注文し、やっと届きました。
やっとと書いても3日くらいしか待ってませんがw

オレンジの財布が欲しいと、常々言ってきましたが、やっと買えました。
13000円です。
まぁ、普通の価格帯ですよね。

ブランド物は使いたくは無いのですが、この財布は全てがさりげないのでいい感じです。

一番上の写真にもありますが、キャサリン・ハムネットという人のブランドです。
シンプルで良い。シンプルが良い。

このブランド、前回も書きました、弟が好きだったブランドなのです。
いつも側にいてくれるような気がして、ちょっと涙が出そうです。
いつまでも、何処までも、兄の生き様を見届けていてほしいと思います。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ブブ彦日記 ど~も、炬燵プレオープンです | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道28 絵心無き者と絵心有る者 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いい色のいいお財布デスね(^ ^)
弟さんが好きだったというのもいいデスね。
T珍さんは体調大丈夫デスか?

たまちゃん、こんにちは。
パソコンが2台あるうちの1台が壊れてしまって、修理に出す事に・・・・
保障期間内なので、無料となりそうですが、便利で快適な方が壊れたので、ちょっと不便になって、落ち込んでます。
でもあぜ道は意地でも更新するので、大丈夫ですよ。
少なくとも、10月中旬頃までは、毎日更新は続けます。

さて、お財布ですが、弟の好きだったブランドという事で、あいつが生きていたら、話が盛り上がっただろうなぁとか考えて使っていまいます。
相変わらず、弟の事を考えると、助けられた命だったのでは?と自分を責めてしまいます。
弟は、病気でも事故でもなく、自ら命を絶ったわけなので、本望だったのでしょうから、そこはちょっとだけ救いだったりします。

T珍ですが、酒屋さんとの交渉の後は、すっかり元気になり、食欲もあるようです。
それでも痩せていると言う事で、僕には言わないですが、かなり心労が重なっているのでしょうね。
契約関係では、全く役に立たない僕なので、掃除や買出し、ネット通販での買い物まで、自分が出来る事は何とかならんかと、頑張っています。

いつも心配してくれてありがとう。
T珍に、西日本の常連さんが、応援しているよと伝えておきますね。
とても喜ぶと思います。

ではでは、今日もよろしく

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 ど~も、炬燵プレオープンです | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道28 絵心無き者と絵心有る者 »