« ちらほらハクハツ 抵抗せよ!! | トップページ | やっとこさ、やっとこさ、やってきた、やっと届いた »

2014年9月20日 (土)

ブブ彦日記 ど~も、炬燵プレオープンです

20140920最近、ぐっと寒くなりましたよね。
散歩で、ブブ彦もぜぇ~ぜぇ~言わなくなり、散歩を楽しんでいる様子。

散歩が一番楽な時期ですね。
暑くなるとしんどそうにするし、寒くなると、足が震えているし・・・

で、写真の解説ですが、寒くて毛布の中に入ってきたブブ彦の一枚です。

フレブルのくせに、マズル長!!

炬燵を出すとブブ彦が中で脱糞するので、なるべくなら炬燵を出したくないのですが・・・
何時出すか、ブブ彦も何時出すか(笑)

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ちらほらハクハツ 抵抗せよ!! | トップページ | やっとこさ、やっとこさ、やってきた、やっと届いた »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

下の敷物とブブちゃんが同化してます。カメレオンみたい(笑)

昨日も一昨日もコメントが消えた。でも大丈夫。まさ爺にコピーのやり方教えて貰ったからコピーしてるし全然平気。
さて張り付けましょう!アレ?機能が出て来ない…アレ?あれれれれ?もぉ~!!あちこち触ってコピーされてる事は確認出来たのに張り付けられない…今日は届くかな?

今やったら張り付けできた(-_-;)
これからは大丈夫(^_^)v

ため息をついては椅子に座り全然作業がはかどりません(>_<)片付けるセンスがないのね!
衣装部屋にて…M姉。

M姉さん、こんにちは。
コメントのコピーから、貼り付ける方法を覚えてくれて良かったです。
なにより、M姉さんが、もう書き直すのヤダ ってならなくなっただけでも、あぜ道には収穫です。

片付けはかどらなくても良いじゃないですか。

お疲れ様デス。たまちゃんデス。
ぶぶちゃんの鼻かわゆし。
Mお姉さんお疲れ様デス。
たまちゃんは片付ければ片付けるほど散らかるタイプデス 苦笑
まさちゃん、昨日のレス読んだよ。
忙しそうだけど体を大切にね。
お釜にめだかとは、おしゃれデス。
お店はきっとヒットの予感^_−☆
相変わらずしんどくて少し動いてはしばらくお布団の繰り返しデス-_-b

手足をやられました((T_T))
よし!と立ち上がり作業を始めだして、あちらからこちらに物を移動させる時に50肩で痛めてる右肩がグキってなって「アカン、もう無理」と思ったら直ぐ治り再び作業開始。次もあちらからこちらに物を移動させる時に左足がの膝裏がグキ(@_@)今度は痛みがひきません。何とかベッドにたどり着きバタンキュー。涼しくてそのまま少し寝てしまった。目覚めると真っ暗。本日も中途半端な私です。

たまちゃん、こんばんは。
片付けは、マイペースで出来る範囲で、でいいんですよぉ~
確かに忙しいのですが、何とかなってしまってますね。
体力は全然無いのですが・・・(笑)


M姉さん、こんばんは
足まで痛めてしまいましたか。
ちょっとうたた寝をしてしまって、起きたら暗くなってた。
あわてて時計を見たりするのですが、僕は罪悪感よりも、一日無駄にしてしまった後悔よりも、贅沢な睡眠を取ったなと思う事にしています。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« ちらほらハクハツ 抵抗せよ!! | トップページ | やっとこさ、やっとこさ、やってきた、やっと届いた »