« あぁ、食い道楽 カレー探求の道069 行き着き感、ジャワカレー | トップページ | あぁ、食い道楽 昔獲った貝塚、昔打った篠塚、(正解→キネヅカ) »

2014年9月 3日 (水)

今日のYouTube ここで、一緒に。

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今回お届けするCMは、見たことある人多いかなぁ。
って、いつもここでその台詞を言っているような気がしますが・・・
意外と皆さん、見てないんですよね。

今日の動画は、リリーフランキー&深津絵里が夫婦役の微笑ましいやり取りです。
どちらも好きな役者さんなので、ちょっとひいき目です。

でもまぁ、厳選に審査した結果の紹介であります。
3篇あるので、上から順にどうぞ。

夫婦っていいなぁ。

ここで、一緒に。へのリンクは こちら

ここで、一緒に。 野党篇 へのリンクは こちら

ここで、一緒に。 初雪篇 へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道069 行き着き感、ジャワカレー | トップページ | あぁ、食い道楽 昔獲った貝塚、昔打った篠塚、(正解→キネヅカ) »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

ためだ
体が重いっす

まさ爺おはよ~

大丈夫かい?
無理しちゃダメだよ!

昨日もコメント消えちゃった…
ウチは熟カレーの中辛に
チョコレートと醤油が隠し味。
「天才のカレー」とポチが命名してくれてます(^^)

M姉さん、こんにちは
今日のノルマはほぼ終わりです。
するとどういう訳だか、体が軽くなるんですよね。
ただの、だだっ子ですね?

そうそう。
今日の動画は、M姉さんや、たまちゃんにみて欲しい動画だよ。
夫婦っていいな。って感じです。

こんにちは。
動画観ました。
結婚かー。私非恋愛体質だから、結婚は無理かも。

まささん、体調持ち直したようでよかったですね。
昨日は記事2つUPしたんですね。
読者サービス?

海ちゃん、こんにちは。
2つUPしてますね。
言われるまで気づかなかったです。
もうバタバタしているので、わけわからん生活をしています。

体調は持ち直しました。
今日のやる事リストを、一つずつ潰していき、全部終わる頃には、放心状態です。

動画観てくれたんですね。
ありがとぉ~

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 カレー探求の道069 行き着き感、ジャワカレー | トップページ | あぁ、食い道楽 昔獲った貝塚、昔打った篠塚、(正解→キネヅカ) »