« そこに線が、嘘だろ!まだ半年で!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道29 掃除、切断、また掃除 »

2014年9月24日 (水)

今日のYouTube 銀のさら 母と子

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日の動画は、銀のさらというお寿司チェーンのCM
寿司屋のCMって、ネタの良さそうな寿司を醤油に浸して、これ旨そうだろ?寿司食べたくなっただろ?ってパターンばかりなのですが、このCMは違います。
どう違うのか?
なんだか亡くなった婆ちゃんの事を思いだし、温かい気持ちになりました。

銀のさら 母と子へのリンクは こちら

« そこに線が、嘘だろ!まだ半年で!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道29 掃除、切断、また掃除 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

みなさん、おはようございます。
たまちゃんデス。
まさちゃんお疲れ様デス。
みなさん元気ですか?
たまちゃんは鬱と胃もたれ、頭痛で毎日つらいデス。
何がこんなにしんどいんだろう?と思うけど、鬱はしんどいものデスね(笑?
通院16年目に突入で、休むことにも疲れて来たのが本音デスm(__)m
みなさん ご自愛ください。

再び たまちゃんデス。
胃薬とパニックの頓服を飲み、寝ています。
おさまったら、スーパーと本屋に行きたいなぁ
今日の目標デス。

たまちゃん、こんにちは。
どうやっても返事が遅くなってしまうね。
ごめんよ。
今後はそうなっていくので、素早く返信できないし、辛いかもしれないけれど、必ず返事は書くし、たまちゃんには味方がたくさんいる事をわすれないでね。

スーパー&本屋行けるといいけど、雨が降らなければいいんだけどねぇ。

まさちゃん お気遣いありがとうデス。
返信のことは気にしなくて大丈夫デスよ(^_^)
お店楽しみデス。
今日は頓服飲んでもダメで(・・;)布団でうとうとしてマス。
全身が重だるくて。。
明日は作業所行きたいなぁ
たまちゃんでした

たまちゃん、こんばんは。
こんな時間になってしまったけど、返信です。
たまちゃんが一番、お店の事を楽しみにしてくれてるような感じだね。
ほかの皆も書かないけれど、応援してくれてるのは、伝わってるよぉ~

体調悪そうだね。
頑張れたまちゃん。

それと今日、すごい場所を見つけて行ってみました。
10月中旬の発表になるでしょうけど、夢への1歩が踏み出せるかもしれません。
お店の開店の事じゃないよ。
そのお店に関する事で、僕が前々から言っている、こういう店でありたい という話。
お店が繫盛してからになると思っていたし、どうやったら良いのかも分からない状況だったのだけど、これも偶然にクリア。
仕事に責任が出てきました。
頑張らないとね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

« そこに線が、嘘だろ!まだ半年で!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道29 掃除、切断、また掃除 »