« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道26 Oマジック | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道27 緊張と会話、緩急と3つ口 »

2014年9月17日 (水)

今日のYouTube 努力とはこういうもの

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今回はtotoのCM。

シンプルなCMですが、なかなか勇気づけられます。
前へ、前へ。

バスケットが描かれていますが、全ての事に通じる物があると思う。
努力とはこういうものへのリンクは こちら

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道26 Oマジック | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道27 緊張と会話、緩急と3つ口 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

ToToのCMなんですね(^^)
青春の香りがしました。もう遠い昔の香りです。

衣装部屋の片付けが進みません。1日したら翌日は動けません。今日はその動けない日。
やっといま諦めがつきました。体調を見ながら進めないとね…
M姉のつぶやきでした。

M姉さん、こんばんは。
TOTOのCMなんですよねぇ~
まさ爺は何処でそういう動画を探してくるのか・・・・(笑)

僕は今日、マフィンとあん団子をコーヒーで胃袋に流し込んでやりました。
すこし太りましたが、今後ドンドン痩せそうです。
やる事がまだまだあるからねぇ~

僕も一日やったら翌日は休日にしたいですが、できるだけ早くにオープンさせたいので、無理して頑張ってます。
無理なら無理なりに何とかなってしまうので、GO~GO~です。

M姉さんは、1日おきで全然OKなんじゃないですか?
何もできない日も、やろう、やらなくては と思っているだけで、その日は頑張った一日です。
まったり行きましょう!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道26 Oマジック | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道27 緊張と会話、緩急と3つ口 »