« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道35 Tと翁とファイヤーズ | トップページ | ブブ彦日記 番外編 貴重な犬種に出会ったよっと!! »

2014年10月10日 (金)

ダイエット奮闘記(プチ) 太ると痛む、お決まりの場所

久々のダイエット奮闘記です。
皆さんに尻を叩かれないと、行動になかなか出ない僕。
悪い方に転がりました。
体重激増です。
81㎏。
“やらいでか”の準備で、毎日ハードな生活をしているので、少し位食べすぎちゃってもチャラになっちゃうよね?くらいの感覚でしたが、そう簡単に痩せるわけも、現状維持もできずに、ちゃんと太ってました。

食べないと、疲れは取れないのでは?とか、食べないと倒れるんじゃ?とか心配はあるのですが、それでも痩せないといけない理由があります。

左足のひざが痛くなってきたのです。
体重が増えるといつもココが痛くなります。
やせねば、取り返しのつかない事になりかねない。
気合を入れて、動く・・・ のではなく
気合を入れて、食事を減らす・・・のです。
運動はやらなくても、店の準備で相当動いているので、要らないかと。
っと都合よく解釈しています。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道35 Tと翁とファイヤーズ | トップページ | ブブ彦日記 番外編 貴重な犬種に出会ったよっと!! »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

まさ爺、こ同輩。私は右ひざです。
いよいよ入院話が出ました。調子悪いです…

M姉さん、こんばんは。
返事が遅れてごめんねぇ~
姉さんは右なんですねぇ。
なるべく体重を落として、膝の負担を減らしたいですね。
お互いダイエット頑張ろうねぇ~

入院話との事ですが、精神科に入るかもって事ですか?
調子悪そうですもんね。
しかも、もう結構長い事悪いですよね。
早く良くなるように願ってます。
いつでも、どこでも、愚痴、不安、語ってくださいね。
待ってます。

こんばんは。
ご無沙汰です。
もうすぐ開店ですね。
成功を祈っています。

海ちゃん、こんばんは。
ほんと久しぶりです。
きっと、自分と闘ってるんだろうと思ってました。

もうすぐ開店ですが、その様子は逐一報告しますね。
このまま社会復帰できるとは思ってない所もありますが、やるだけやってみますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道35 Tと翁とファイヤーズ | トップページ | ブブ彦日記 番外編 貴重な犬種に出会ったよっと!! »