« ブログ新体制へ、一手減りの、見た目ボリュームUP | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道39 取材、来たらどうする!? »

2014年10月18日 (土)

ブブ彦日記 グリーンのボールに大興奮、大激震、そして没収

20141018サッカーボールと、バランスボールの中間くらいの大きさ。
ビーチボールってこの位の大きさ???
それをブブ彦に与えてみました。
ダイソーで108円です。

ボールを与えられたブブ彦は、大興奮。
網戸に激突してレールから外し、テレビ下のブルーレイレコーダーの扉を、ガラス割るんじゃないか?と思える程の勢いで激突します。
あまりの激しさに、ボールは没収。
ほどほどに遊ばせようと思います。

人間の年齢にしたら70歳は超えているというのに、この犬激しすぎ

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ブログ新体制へ、一手減りの、見た目ボリュームUP | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道39 取材、来たらどうする!? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

 まささん~ブブ彦くんの笑顔に癒されました。。10月4日の、上目遣い・・・たまらない~(o^-^o)
さっき、長文のコメ書いたのに、一気に、まっさら・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
 こんなコメで済みません。。定期受診に行く時間です。。行ってきます~
 

毎日 体にムチ打って…ではなくハリ打って頑張ってるM姉です。
肩の痛みがマシになったら洗濯干すのが楽になった。シーツ替えも楽になった。今まで鬱のせいだと思ってた事が出来た…でも物件探しすると具合悪くなるけど(-_-;)
肩が痛くないから熟睡できる。イイ事だ!
あとは、整骨院の先生がイケメンだったら(笑)
望み過ぎだね…

アナさん、M姉先さん、こんばんは。
先ほど帰ってきまして、夕食&お薬を済ませました。
あと2時間で寝落ちするでしょうから、2時間が勝負です。

さてさて、アナさん。
ブブ彦のイイ所だけUPしているので、いい犬、賢こそう、人懐っこそう、
全部間違いです。
不細工で、適度にアホで、不愛想です。
お客さんが家に上がるまでは吠えまくるし、
ちょっとダメな子です。
飼い主に似たんでしょうね。
M姉さんも長文コメントを書いては何度も消した、大ベテランですが、アドバイスしました。
送信前に、書いた全文をコピーしておくのです。
次にコピーして上書きしたり、再起動したりしない限り、何度でも書いた文章が復活できます。
僕もコメントの返信は、別のメモ帳に書いて、それをコピーしてUPしてますよ。
何度も消えて学習しましたから、一手間かかりますが、安心感が違いますから。


M姉さん、
ハリって効くんですね。
僕は怖いし、効かないだろうからと敬遠してますが、ビビってるだけという事と、田舎なので、ハリをやってるところが無いというね。
洗濯物干すのが楽になって良かったですねぇ~
物件探しは苦痛の連続です。
一度不動産屋を数件梯子してみると、ネットで探すよりも、充実した回答が得られますよ。
イケメンの先生なんてそうそういませんよ。
M姉さんの期待するレベルが高そうですなぁ。

 おぉ~普段はコピーして、楽して♪検索してたけど・・・その技は考えつかなかったぁ~ありがとうです(◎´∀`)ノ  名前がアナログの理由 (^-^;
 ブブ彦くんは、ぜ~んぶが、私の癒しです♪~ 確かに、ブブちゃんに出会う前は、ブル系の、お顔の何処が好くて、飼っているのかワカンナイ~ 「井上陽水の歌好き♪」 でも、でも、ブブちゃんの写真を見たらカワイイ♪♪に、なりましたねぇ~不思議。。吠えられても、挨拶してくれてんだぁ~なんて、ズンズン、ブブちゃんの側に行っちゃう♪
 多分、まささんのブブちゃんに対する文章が、私の気持ちを変えたんですね~
 まささんが、ず~と以前に「富士丸」のブログをブログで書いたと思うんだけど?違ったら、ごめんなさいね。男性の犬に対する愛情表現の書き方が、新鮮でした。。

 今日は、レンドルミンからマイスリーに変更して貰いました。レンドルミンを試したら副作用が出たので・・・
 たまちゃんと同じで私は気管支喘息の持病があるので、睡眠が減ると体調を崩してしまいます。
 たまちゃんも、この時期大変ですよね。。お大事にして下さいね。。

 M姉さん、お久しぶりです。
ハリは痛く無かったですかぁ?~イケメンの先生を見ていたら我慢出来るぐらいかしら?
まだ、未経験の世界です。持病にあった対処法に出会えると気分も楽になりますね。。他人の手で癒される事を「てあて」と言い、良い気が伝わると、お婆ちゃんに聞いた事がありましたよ。。私はイケメン先生に定期受診に行きましたが、目の保養で終わりでした。。ちょっと、損した気分。。

アナログさん、こんばんは
富士丸な日々、久しぶりに読みました。
もう死んでしまって随分と経ってしまってますが久しぶりに見に行きました。
やっぱり愛にあふれてますよね。
ハスキー系の凛々しい犬もいいですよね。
目が青いなんて、かっこよすぎます。
ブブ彦の格好いいを期待せども、一生何も起こらないでしょうなぁ。(笑)
棒のブログを見て不細工犬にはまったら、こんなに嬉しい事はありません。
シャーペイって知ってます?
かなり不細工ですよ。
ちょっと触ってみたい犬種です。
でも飼うのはハードル高すぎます(笑)

喘息もちなのですね。
辛いかもしれませんが、みんなが‪憑いてます(笑)
つているの間違いですがw
しっかり眠ってくださいね

この記事へのコメントは終了しました。

« ブログ新体制へ、一手減りの、見た目ボリュームUP | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道39 取材、来たらどうする!? »