« 小さなこだわり、大きな負担、中くらいの満足感 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道33 看板設置、ついに屋号公開 »

2014年10月 4日 (土)

ブブ彦日記 これだ、これに弱いんだ。

20141004

テーブル下からの見上げ顔
やや上目使い。

何か言いたそうな顔。
何かを分かってほしいという顔。
何かを食べたい時の顔。
散歩に行きたい時の顔。

何かを要求をしているようで(実際は違う)

こういう顔をされると、むぎゅ~って抱きしめたくなります。
親バカであります。

« 小さなこだわり、大きな負担、中くらいの満足感 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道33 看板設置、ついに屋号公開 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まさ爺、たまちゃん、ありがとう。
全然頑張ってないから自分を責める。子供の時から頑張らないで生きて来たから罪悪感のかたまりなんでしょうね…暫くじっとしてたいけど日曜日は母の一周忌もありますし、引っ越しがちゃんと決まるまでやっぱり落ち着かない日々になりそうです。
皆に助けてもらいながら生きていきます。
本当にいつもありがとう。

こんにちは

ブブさまは、自分が一番可愛いと思える表情を知っているんですね?
まさサンにアピールする時はこれだという切り札があるのです。

我が家のワンも時々、こういう顔をしていました(*^_^*)

Mさん、たまちゃん、海さん…辛い状況の時はもがかずにジッと深海の底で
眠るようにして過ごし、気力がみなぎるのを待つのも一つの方法かと?

スミマセン、的確なコメントが差し上げられず…きっと、渦中にいる時は気分も
落ち着かずに深海の底に居られる状況ではないと思いますが…

まさサンも以前、書いていらっしゃいましたが“みんな心配している”と私も
思います。
どうか、どうか…ご自愛ください。


毎日、とても忙しく、自由時間は2時間くらいしかありません。
このタイミングで、パソコンが壊れたので、復旧作業があるのですが、2時間じゃぁ進まないですよ。
丸2日はかかるんですから。
あぁ、時間が欲しいです。


M姉さん、
全然頑張ってないとありますが、本当にそうでしょうか?
M姉さんは頑張ってますよ。
僕が頑張っているから、自分は何をやっているのだろう?と思ってしまってるのかな?
人それぞれですからねぇ。
自分を責める必要なんて、これっぽっちも無いですよ。
お母様の一周忌ですか、早いものですね。
引っ越しが決まったら言ってくださいね。
気持ちだけですが、引越センターよりも、心を込めますから(笑)


shinnさん、こんばんは。
こんにちはに対してこんばんはと返すのは、申し訳ないと思います。
ブブ彦のかわいいと思う表情は、僕が風呂から上がり、ブブ彦を見つめたときのビビりきった顔です。
耳が完全に後ろ側に行ってしまい、勘弁してくれぇ~という顔をするのです。
まぁ、そんな顔をしても、風呂場に強制連行ですけどね(笑)
濡れる事が嫌いみたいです。
湯加減は最高なので、寒かったりしないし、耳や目にお湯はかからないようにしているんですけどね。
なぜか嫌います。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 小さなこだわり、大きな負担、中くらいの満足感 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道33 看板設置、ついに屋号公開 »