« デジ物コバナシ 返却、復旧、男の○○ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道42 最後の試作と着火ガンマン乱入 »

2014年10月25日 (土)

ブブ彦日記 足びろ~ん、これがベタ~?

20141025T珍の足の上に、後ろ足だけ乗っている時の一枚。
前足は立っている時と同じです。
後ろ足だけが乗ってしまっていて、伸びきってます。
この状態でお尻をかいてもらう事がブブ彦は大好きなのです。
結構頻繁にやるので、大技には入らないでしょうけど、これをやると一家が笑いに包まれます。

笑われてナンボだぜブブ彦w

« デジ物コバナシ 返却、復旧、男の○○ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道42 最後の試作と着火ガンマン乱入 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

病院三昧の日々です。

眼科を変えましたが結果は同じと言うか網膜剥離になりかかってるどころか、今はなんともない、大丈夫と言われました。飛蚊症の辛さを訴えても、これまた「慣れるしかない」
との事で安心したと言うかガッカリしたと言うかT Drのアドバイスでベテランの眼科医に視てもらったのですが、満員の眼科で流行ってるみたいだからスタッフみんなちょっと上から目線的な感じであまりイイ気分ではありませんでした。ベテラン先生は診察はちゃんとしてくれたけど、今後は前のドクターに戻ります。
駆け込み過食をしてる私にT Drは、眼科で怖い事を言われた方が食べるの止めれたかもな!って悪態をついた。でもそんな事を言われても悪い気のしない信頼関係が出来てるのです。医者もサービス業だよな…

ご心配お掛けしました。

仕事中なので、短文で。
飛蚊症にも、いろいろあるのかねぇ。
もし、黒い部分が、大きくなったら、すぐに病院行ってくださいね。

 足びろ~んをすると、ブブちゃんが大きく感じますねぇ~ なぜ?お尻をかいてもらう事がブブちゃんは大好きなのかしら?犬一般常識??ふしぎ???
 ブブちゃんは、皆が笑ってくれるから、サービスかしら???? 癒しだわ♪~ ^^
 

こんばんは。たまちゃんデス。
みなさんお疲れ様デス。
ぶぶちゃん、びよーんと伸びてリラックスいいデスね。
T珍さんがまるでOLさんのようデス。
やらいでかの美人女将として輝いて下さい。
今日は朝からしんどくてほとんど布団にいましたΣ(゚д゚lll)
ご近所がにぎやかだったので、人の声や気配が苦手なたまちゃんは固まっておりました。
真っ暗になる前にスーパーとポストに投函に行きたいと思いマス。
おかげさまでたまちゃんの咳は一段落しましたが、今度は夫が何年かぶりに風邪ひいてハラハラデス。
それと海ちゃん
中島健人くん初めて見ました。
玉森くんは特徴のある顔だったのですぐ覚えられたのデスが、中島くんを他の若い男の子と見間違えそうなたまちゃんでした(^^;
もとい、玉森たまえでした。
重い腰を上げスーパー行って来ます。
みなさんご自愛下さい。

まさ爺、仕事中にありがとうね。
感謝(^^)

たまちゃん。喘息が少し落ち着いた様で良かったですね。ご主人の風邪が移らない様にしないとね!

私も近所の人の声に凝り固まっていました。同じ人がいると思うと安心した(^^)気候がいいから春や秋は足を止めてお話ししたくなるのかな?

中島君?解らん‼若手は全然解らん‼やっとHey!Say!JUMPのメンバーを覚えてきた感じ。キスマイとかはまだまだ先だな(^^)

Mお姉さんこんばんは。
ありがとうデス(^ ^)
私が住んでいるアパートは賃貸で住人の8割が小さい子供のいるご家庭なのでたまちゃんとしてはしんどいデス…>_<…が、住人同士で交流しているだけなのでね(^^;
目を大事にしはってね(おうてる?
夫は全体的に頑丈なので7〜8年ぶりかにダウンしてます。
それからジャニーズデスがたまちゃんもわかりません(笑)
嵐、V6、TOKIOまでは顔と名前が何とか一致しますが、その先は未知デス(^^;
玉森くんはわかりマス。
kinkiもわかりますよ。
to heart見てました、剛君の方だけど(^_^)
モー娘。ならわかるんだけどなぁ

こんばんは。
たまちゃん、ありがとう。
スーパー行けましたか?

海ちゃんありがとうデス(^ ^)
スーパー行けたよ
海ちゃんも調子良くなりますように^_−☆

姉さん、アナログさん、たまちゃん、海ちゃん
こんばんは、?、否おはようかな?
今起きました。
昨晩は疲れ切ってしまって、12時前に寝落ちしました。


さてさて、M姉さん
網膜剥離、一歩手前なのに、放置するって本当に大丈夫なかなぁ?
ベテランの先生の診断なのだから、信用するしかないのかなぁ。
でも僕はすぐにでもレーザーでこれ以上大きくならないように手術(っという程の物ではないようだけど)してほしいなぁ。
失明の可能性もあるし。


アナログさん。
ブブ彦はブレブルの中でも大きい方みたいです。
お尻を書いて欲しがるのは、僕にも責任が。
子犬のころから足を触り、耳を触り、口の中に手を突っ込んだり、餌を食べているといに器に手を入れたり。
全て、何をされても平気にするつもりだったんです。
で、ムツゴロウさんのように触っていたら、それに慣れてしまって、身体をかいてくれ~って覚えてしまって。
もちろんアトピー持ちだという事もあるけれど、過剰に触ってしまったというのも少しはあるかなぁと。
他の犬はこんなことしないと思いますよ。
ブラッシングはどの犬も喜ぶでそしょうけど。


たまちゃん、
T珍(母)はOLみたいだと、本人に後で伝えておきますね。
きっと喜ぶと思います。
布団にいたとのこと。それでいいと思います。
動けるときに動けばいいんですよ。
僕も玉森君以外は良くわかrません。
最近はテレビも観てませんし・・・


海ちゃん、
体調悪いだろうに、コメントありがとう。
無理しない程度に書き込んでくださいねぇ~
(休めなのか・書きこめなのか、どっちやねん)

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ 返却、復旧、男の○○ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道42 最後の試作と着火ガンマン乱入 »