« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道39 取材、来たらどうする!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道40 食器洗いとスポーツカー、納税してぇ~ »

2014年10月20日 (月)

畦道裏話、深夜乃兵、昼乃息抜、夜乃舞ったり

あぜ道通信の裏方の話なのですが、1時間おきにアクセス数を見る事ができます。
トータルでは一日に150人から300人くらいが見に来ているようです。
0時更新も定着してきたのか、10人くらいが0時~1時までにきてくれているようです。
更新が待てないのか?
寝る前にひと読みしようと思っているのかまでは分かりようもありませんが、あぜ道通信のヘビーユーザーですよね。
本当に嬉しい。
感謝であります。
じゃぁ昼間来る人はダメなのかというと、もちろんそんな事は無くて、昼間も嬉しいです。
一日で一番アクセス数が少ない時間は深夜4時であります。
夜更かしている人も寝静まり、起きるには早いという事なのでしょうね。
でもこの時間にも読者はいて、1~2人くらいは見に来ているのです。
かなりの兵ですよね。

あとはお昼の時間と3時のおやつの時間が多いですね。
食事を取りながら、片手であぜ道を読んだりしているのかな?

なんだかんだで、皆さんの、息抜きになりたっ!!と思います。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道39 取材、来たらどうする!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道40 食器洗いとスポーツカー、納税してぇ~ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠れないので来ました。

ぼんち揚、やっぱり関東にはないのね(^^)甘辛醤油味の揚げせんべいで、関東では歌舞伎揚がそれに当たるのかな?「ぼんち」は大阪弁で若旦那とか器の大きなダンナを指す言葉らしいけど、大阪の「ぼんち」と言う会社が作ってるから「ぼんち揚」って言います。盆地ではありません(^^)

ベッドに入ってからポチと話すと泣いてしまいます。今夜は無性に両親に会いたくなりました。あっちの世界に行ったら会えるのかな?リストカットをしてみようか、ドアノブにヒモを掛けてみようか…お天気の気持ちのイイ秋の日にそんな事を考えてしまいました。

大阪は交通マナーが悪くて平気で信号無視や横断歩道のない所をバンバン渡る人がいて車に乗ってとヒヤヒヤするし腹が立ちます。「死にたいんかアホ!」と口汚く窓を開けずにののしりますが…最近、カロリーを気にせずバンバン食べてる私も実は交通ルールを守らない輩と一緒なのかもしれません。さっきも冷蔵庫を開けてオレンジジュースを飲みました。こんな時間にオレンジジュース…
「死にたいかアホ‼」です…

寝れるかなぁ~…

昨日は22時半に帰宅、
今朝は7時出勤、帰りはまだわかりません。
オープンが近い?
いずれお話しますね。

さてさて、M姉さんの体調ですが、具体的に死にたくなるのは、悪い状態でしょね。
危なっかしいというかね。
僕もそういう時がありました。何度もね。
でも自分の事を想ってくれている人たちを裏切るような事はできませんでした。

もっともっと体調が悪いと、起きていられないから、自殺の心配はないのですが、Mの姉さんのように、少し動けると、自殺もできちゃうから、危険なんだよね。
この山を越える事が、M姉さんならばできるはずです。

ぼんち揚、当然のように知りません。
一度食べてみたいなぁ。

まさ爺おはよー

昨夜はあれから眠れました。
なんと光ちゃんの隣で眠っている夢を見て(^^)目覚めたらポチの顔があったので起き抜け第一声が「アレ?」でした。ポチの不審そうな顔が面白かったハハハ
今朝はアサイチで鍵を無くしました。一瞬の記憶がなくなり手にしてドアを閉めてポチと一言二言話して鍵を閉めようとしたら無いのです…きつねにつままれた様で不思議です。そしてその2、3分の記憶が全く無いのですから困ったものです。

本日も不調なり。ハリは休みます。

まさ爺も無理しない様にね。

 大体、0時~1時の訪問者の最近の皆勤賞を貰える(くれる~??)一人です。寝る前の儀式になってるかな?(笑)
 コメする時は、今頃の2度目のINです。
 まささんは、富士丸の外見も好きだったんですね。私は二本足立ちをした富士丸が、成人と同じぐらいの大きさで1Kで暮らす発想に男の人は・・・で興味を持ち、文庫本「ひとりと一匹」「さよなら富士丸」まで購入していました。ブログより深い気持ちが書かれていて、さよならでは、冒頭から号泣でしたが、最後まで読んでよかったと思いました。
 ブブちゃんの方が、お家やコタツが似合いますよね♪~
 シャーペイはウィキで調べて「おぉ~シワ♪シワ♪と見てたら、毛はザラザラとした・・・との表現? アレルギーの私でも飼えそうだけど・・・ザラザラ・・・ザラザラ・・・う~ん・・・闘犬?癒されるかな?・・・(笑)でした。

 大阪のM姉さん、こんばんは。千葉のアナログです。^^ 近所で、いい情報が、あったらハリも体験してみたいです。腰・肩には、シップが手放せない状態です。。トホホ・・・
 えっ!~ だから「M姉さん」なんですかぁ?~(笑) 私は親しくなると「ドS」になりますよ。(笑)でも、「ドM」には、「S」までの意味不明ルールです。(笑)
 「ぼんち揚げ」は「歌舞伎揚」より小さくって食べ始めたら、やめれない~では?
 私は、物事、白黒派でしたが、最近はグレー・ゾーン派です。。2時まで眠れないと、セブンのワッフル(300円前後で7個ぐらい)を2個食べて、頓服1錠飲みます。。ロト7が当たったら、何しょうかなぁ?~って考えながら。。(夢の為に購入済み) (笑) 深く考えると、海は怖いから、豪華客船乗れない~高所、閉所、スピード恐怖症だから飛行機乗れない~宝石興味ない~になると、もうダメ!!4時まで寝返りコースです。。朝起きて、夜寝るのを楽しみにする一日の、はじまり~本当は「M」かしら?(笑)
 
 

M姉さん、アナログさん、只今、帰宅しました。
返事が遅くなってしまってごめんねぇ~

M姉さん。
光ちゃんが出てきてくれて良かったですね~
でも、その後の目覚めの一言、笑いましたぁ~
僕も病気がひどいときは、記憶力が極端に落ちましたよ。
薬の副作用なのか?病気の症状なのかは分からないままでしたが。


アナログさん、
皆勤賞をあげましょう!
更新待ちをしてくれて、嬉しいもんです。
最近帰りが遅いので、毎日0時に更新するのがしんどくなってきましたが、今の所、大丈夫ですねぇ
頑張ります。
船も飛行機もダメなんですね。
ドSなのに、怖い物が多いのですねぇ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道39 取材、来たらどうする!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道40 食器洗いとスポーツカー、納税してぇ~ »