« ダイエット奮闘記(プチ) 太ると痛む、お決まりの場所 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道36 そら 逃げろ 煙だぁ »

2014年10月11日 (土)

ブブ彦日記 番外編 貴重な犬種に出会ったよっと!!

20141011写真が暗くてごめんなさい。
色々と余裕が無くてね。

買い出しに行っていた僕。
疲れてしまって、フードコートのような場所で休もうと外に出たら、この子がいました。

すぐにレア者に出会えたと、僕大興奮。
始めて見る犬種でした。
バセット・ハウンドという犬種です。
何と言っても最大の特徴とチャームポイントは、大きな耳。
それが垂れさがり、自分の前足で踏んでしまいそうになるとか。

この子はまだ生後8か月だというのですが、すでにブブ彦よりもでかい。

耳の大きさに目を奪われがちですが、この犬は足が短い。
そして、足の手のひらが大型犬並みにデカいのです。

バセット・ハウンドのいい感じの動画のリンクを張っておきます。
これを見たらこの犬種の魅力が良く分かるはず。
バセット・ハウンドの大豆の紹介映像へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ダイエット奮闘記(プチ) 太ると痛む、お決まりの場所 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道36 そら 逃げろ 煙だぁ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

犬を飼うつもりでいたらT Drにも精神科のドクターにも反対された(>_<)
自分の尻も拭けないのに…って事です。
真剣に私の事を考えてくれるドクターに恵まれ感謝です。入院は精神科だよ(ノдヽ)
因みに飼うつもりでいたのはポメラニアン。
名前もリニアって決めてたのに…

M姉さん、こんにちは。
先生はM姉さんと、リニアの為のアドバイスだったのでしょう。
ポメラニアン、なかなかの所を攻めてますね。
いつか飼えるように、頑張れるといいですね。

スマートフォンを持つと物件探しを始めてしまい、結局これと言った所が見つからず途方に暮れて気分が悪くなる。胸の辺りの何とも言えない押し詰まった感じ…物件探し依存だ。頓服飲もう。

海ちゃんが久しぶりに来てくれたね(^^)

M姉さん、こんばんは。
先ほど帰宅しまして、そそくさと、パソコンいじりです。

物件探しは、無くて当たり前くらいがいいですよ。
僕のお店も偶然に見つけただけで、不動産屋さんを頼っていたら、決して見つからなかった物件です。
いい物件は、きっと良いタイミングで、よい人の所に、自然と引き寄せられると思いますよ。
物件探しは、楽しさ1割、9割は途方に暮れる事の連続。
これだけ探しても、無いのかと、どっと疲れるんだよね。

海ちゃんが来てくれて、嬉しかったです。

みなさんこんばんは
たまちゃんデス
たまちゃんは喘息デスm(__)m みなさんご自愛ください
ブログとコメント見れる日に見ています
たまちゃんより

たまちゃん、こんばんは。
喘息辛いですかぁ?
僕も2歳まで、喘息だったようです。
記憶には有りませんが、東京に住んでいたそうで・・・ 今では生粋の茨城県民第1号です(笑)
ブログは毎日更新ですが、お店が始まったら、どうなるか分かりません。
気合を入れて、毎日更新できるようにがんばいりますね。
たまちゃんも、早く元気になrますように。
(* ̄∇ ̄*)

こんばんは
喘息はずっとせきをしていて、パニックとのダブルでツライデス
みんなの体調よくなりますように

たまちゃん、こんばんは。
今、寝落ちから目覚めました。
3時、4時になると、いつも目が覚めます。
どういう訳なんでしょうね?

さて、たまちゃん、喘息とパニック、聞いただけで辛そうなコンビネーションですね。
そんな時なのに、皆の事を気遣って・・・
たまちゃんらしいですね。
たまちゃんも早く復活しますように。
(>へ<)

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) 太ると痛む、お決まりの場所 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道36 そら 逃げろ 煙だぁ »