« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道41 のれん到着 | トップページ | ブブ彦日記 足びろ~ん、これがベタ~? »

2014年10月24日 (金)

デジ物コバナシ 返却、復旧、男の○○

僕は2台のパソコン
バックアップ用のゴツくて重いパソコンを使っているのですが、
先日軽くて撃早のサクサクパソコンのVAIO Tap 11の画面の横線が走り、修理に出しました。

保証期間で全て無料だったのですが、リカバリ(パソコン購入時の真っ新な状態にすること)をかけてから修理に出したので(個人情報など盗まれないように)復旧作業が大変です。
経験上復旧には丸2日かかるのですが、なんせ“やらいでか”で‎クタクタになるまで働いているし、仕事と睡眠の間の2時間くらいしかパソコンの作業ができません。
これではいつ復旧作業が終わるか分かりません。
たぶん2~3週間かかったはず。
やんなっちゃうし、ちょっとイライラしていたんですよ。
アレやらなきゃ、コレもやらないと ってね。

「月刊○○ 創刊号は500円」 とかCMでやってるじゃないですか。
毎月?毎週? 部品1つだけ届いて、チクチク組み立てていくような。
あの感覚で行こう。
ちょっとずつ、自分用の最高のPCをつくってやろう そう思うようにしたら、ちょっと楽になりました。

でもプチイライラは消えません。
煩悩が多すぎる。
喝っ!!

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道41 のれん到着 | トップページ | ブブ彦日記 足びろ~ん、これがベタ~? »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。