« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道38 理想の会社とは? 理想の人材とは? | トップページ | ブブ彦日記 グリーンのボールに大興奮、大激震、そして没収 »

2014年10月17日 (金)

ブログ新体制へ、一手減りの、見た目ボリュームUP

ブログの表示方法で、お気付きの方ばかりでしょうけど、10月14日から、ブログの表示方法を変えました。

「続きを読む」欄が消えて、最初から本文が全部表示されます。
ひと手間少なくなって楽になると思います。

それと、続きを読むだった時はスペースが空くので、記事の表示件数を5つにしていたのですが、今回の変更後は全文表示され、なかなかのボリュームになったので、表示は3つに減らしました。
5日に1回見に来れば良かったものが、3日に1回読みに来ないと、バックナンバーをアサる事になりますw
バックナンバーを見るのって、なかなか大変でしょ?
マメにあぜ道に来てくださいねぇ~

一日だけ表示して、後はすべてバックナンバーするという、男気更新も検討しましたが、それにはかなりの勇気がいるし、毎日あぜ道へ遊びに来るヘビーユーザーしか楽しめないと思ったので、今回の形に落ち着きました。

3日以上前の話は、
バックナンバーからどうぞ。
(スマホで見る場合、PC表示でないとバックナンバーは表示されないかもです)
(コメントを書くのはPC表示からしかできないので、皆さん慣れっこかな?)

今後ともあぜ道通信をよろしくであります。
今後、毎日更新できるのか? 自分の事なのに、どうなるか分かりません。
なるべく更新しますが、24時更新は無理になるかも?
いや、弱音を今から吐いてどうする!!
気合だ、気合。
気合でなんとかする!!
これで行きます。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道38 理想の会社とは? 理想の人材とは? | トップページ | ブブ彦日記 グリーンのボールに大興奮、大激震、そして没収 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちくわ。
たまちゃんデス。
まさちゃん無理せずに お疲れ様デス。
今日はパワー切れでまだ布団にいますが、夕方から歯医者デス!
何ヶ月ぶりか、、やっとこ行けそうデス。
今日は家事はお休みします。
みなさん 風邪 鬱 などお大事にデス。
海ちゃん、元気かなー!

たまちゃん、ありがとう。(;ω;)

たまちゃん、海ちゃん、こんばんは。
先ほど帰宅して、夕ご飯の芋あんみつを食べてました。
歯医者行けましたか?
いつも心配してくれてありがとねぇ~


海ちゃん!!
元気かぁ?
元気だったら、コメント書いてるよね。
僕が海ちゃん、海ちゃんと書くと、海ちゃんの重荷になりゃしないかと思ってました。
「あたしそんなに女々しくないですよ」とまたピシャリと言われると思って、何も書かずに来ました。
海ちゃんからのコメントに飛びついただけですね、ばらしてしまうと(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道38 理想の会社とは? 理想の人材とは? | トップページ | ブブ彦日記 グリーンのボールに大興奮、大激震、そして没収 »