« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道43 初めまして八百屋です | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道44 何なんだ、この旨さは »

2014年10月29日 (水)

今日のYouTube 東京ガス 家族の絆 母からのエール編

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今回も東京ガスのCMをお送りします。
就職面接に落ち続ける主人公。
内定はもらえるのか?
現実とは?

どういう訳だか、放送禁止になったCMです。
僕には、なんで禁止になるのかわかりません。
良いCMだとおもうんですけどね。

東京ガス 家族の絆 母からのエール編 へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道43 初めまして八百屋です | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道44 何なんだ、この旨さは »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

0時の更新を楽しみにしていた人、すみません。
動画のリンクが消えてましたね。
今日のYouTubeから動画を取ったら何も残りませんよね。
すみません。
リンク貼りなおしたので、動画みれるようにしました。
すまぬぅ~

まさ爺おはよー

今日はポチの歯医者に同行。昨日調子が悪かったので(しゃぶしゃぶ食べ放題したのに調子が悪いとは…)自宅待機でいるつもりだったんですが、ポチは一人が嫌いでねぇ~…朝からずっと「一緒に行こう」と甘えてくるので折れてしまうんですね…外に出たら食べちゃうのに…家に居ても食べるけど(>_<)歯医者の後はポチの内科に同行。休みの日の予定は病院ばかりです。病院の近くに揚げたての天ぷらを食べさせてくれる店があって、ごはん、味噌汁おかわり自由。ここのご飯が美味しくて必ず2膳食べちゃいます。今日はそこでランチの予定だからまたカロリーオーバーですな!

ポチの歯医者は大阪の郊外“千里(せんり)”にあります。その昔、1970年に大阪万博があった跡地にあるので緑が豊でカフェもありのんびり待つことが出来ます。ホットココアが美味しい季節になりましたね(^^)

こんにちは。たまちゃんデス。
久しぶりに10時間以上寝ましたが、回復のきざしなしデスΣ(゚д゚lll)
風邪&扁桃腺炎&喘息デスΣ(゚д゚lll)
Mお姉さん
ポチ様と同じく夫も病院や用事などは1人がだめで必ず一緒に行こうと言います。
あと、千里セルシー知ってマス。
今日はおとなしく寝ていようと思いマス。
ご近所があまりにぎやかになりませんように…>_<…m(__)m
たまちゃんでした。

スマホの調子が悪い。ポチがサポートセンターに電話して色々聞いて操作してくれて治ったけどYouTubeが見れない事を聞くの忘れた。多分データのオーバーなんだろうね!繋がるのに時間が掛かるし繋がっても途中で途切れたり。だから最近のあぜ道のYouTubeが見れてません。ごめんね。来月になったらクリアになるのかな?機械オンチはダメだにぁ~…

たまちゃん、千里セルシー知ってるの‼私は18~20歳の2年間、そこでミュージカルの勉強してた青春の思い出の地です。今は随分寂れちゃったけどね…案外と大阪、詳しいんですね。またディープな話ししますね(^^)
風邪、お大事に。

もう直ぐ、仕込みが終わります。
返事、ちょっと待ってね。
ではでは。

皆さんこんばんは。
まさちゃん仕込みお疲れ様デス。
Mお姉さん、セルシーでミュージカル勉強を!おおぉ〜見てみたかったデス。
大阪はところどころしかわからないのデスが、たまたま千里と聞いておぉセルシーだ!と(笑)
他は茨木とか本町も行ったことありマス。
逆に道頓堀とか有名なところに行ったことがないのデス。
10年ちょっと前まではフットワーク軽く、大阪や九州、名古屋、東京都内色々、四国など色んな土地を旅したなぁ〜嗚呼
北海道と秋田にも行きました。
いやぁ
寒いので皆さんもお気をつけて、、たまちゃんでした


M姉さん、たまちゃん、こんばんは。
すっかり遅くなってしまいましたね。
悪かったよぉ~
って、待ってないって?
そうかもね。

さて、M姉さん、ポチさんと同行。イイですねぇ~
病院巡りは疲れるんだよねぇ~
僕は一日に2か所回るのが精いっぱいです。
天ぷら屋さん、一回行ってみたいのですが、美味しいだろうなぁと思っています。
揚げたての天ぷらとご飯、最高じゃないですかぁ。


たまちゃん、
風邪&扁桃腺炎&喘息 大変ですなぁ。
僕だったら、どうしてるだろうと思うと恐ろしくなります。
早く良くなってくださいねぇ~
セルシーでミュージカルの勉強。
きっとすごい事なんでしょうねぇ。
セルシーの事は分かりませんが、その時のM姉さんの姿を見てみたいですなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道43 初めまして八百屋です | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道44 何なんだ、この旨さは »