« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道37 激落ち君とジャー二つ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道38 理想の会社とは? 理想の人材とは? »

2014年10月15日 (水)

今日のYouTube フミコの告白

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。
毎週水曜は、僕がおススメする動画をお送りしますね。
ああたは、毎週水曜が楽しみになるぅ~ (催眠術)(間違って睡眠術と書いたのは内緒だ)

今週は、勢いがあって、あっという間に終わってしまう作品を。
その疾走感と、主人公の可愛さで、話題をさらいました。
有名な動画ですので、見たことあるかなぁ。
めまいがするほどの展開、景色、スピード感をお楽しみください。

ふみこの告白 へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道37 激落ち君とジャー二つ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道38 理想の会社とは? 理想の人材とは? »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。