« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道31 いざ行かん、益子へ、器探し | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道32 オカマ、ネカマ、お釜、今の見た!? »

2014年10月 1日 (水)

今日のYouTube ファンタCM集

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

ちょっと古い所から、ファンタのCM集です。
基本的に今日のYouTubeは、真面目と脱力系を交互にお送りしたいなと思います。

今回は、もちろん脱力系。
意味なんて無いです。
ただ、クスリと笑ってくれればそれでいい。

ジュースと全く関係ないCM内容も、ぼかぁ憎めないんだけどねぇ。
「この泥棒猫」に爆笑したのは僕だけでしょうか?

ファンタCM集へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道31 いざ行かん、益子へ、器探し | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道32 オカマ、ネカマ、お釜、今の見た!? »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

まさ爺
私もうダメかも…

どうしたの?
深刻そうだけど、皆んなついてるぞ

心配かけてごめんなさい。
体調が物凄く悪くて
どうする事も出来なくて
自分が嫌で仕方がない。

M姉さん、こんばんは。
体調、近年稀に見る、ひどさなのかな?
どうする事もできないんじゃなくて、どうにも頑張れないのだから、どうもこうも、休む事に専念するんですって。
今は悪い波(それもデカい波)がやってきて、M姉さんを飲み込んでしまったんでしょうね。
でも、M姉さんは、ライフジャケットを着ているのにもかかわらず、浮き輪まで装備しているので、浮上はもうすぐですよぉ~
また元気になって、光ちゃんとの妄想トークができることを楽しみにしています。
がんばるな!! M姉!!

まさちゃん
ありがとう。
頑張れないの…
ありのままで仕方がないね…
ちゃんと書けなくてゴメン
ライフジャケットに浮き輪。
因みに脂肪だけでも随分浮けるはず!
身を任せてみます
ありがとう。

こんばんは。
体調限界であぜ道に来たら、Mお姉さんも限界なんだねm(__)m
私も絶不調で特に胃腸とストレスがもう限界デス。
おしつぶされて死んでしまうのでは?とすら思えてきて…>_<…
違うかもしれないけど、辛さの内容がMお姉さんと共通してるところもあると思うm(__)m

まさちゃん
がんばるな!っていいね。

M姉さん、たまちゃん、こんばんは。
いつものように夜中に目が覚めてしまって、パソコンいじりです。
パソコン修理から帰ってきたので、かわいい我が子のおめかし中です。
たぶん2日~3日はかかると思います。

さて、ありのままで・・・・
アナ雪の有名なフレーズですよね。
英語版だと最後の歌詞「完璧な彼女はもういない」っていうのがあるのですが、今までの無理している自分をやめて、自分らしく生きるという宣言のような歌詞でした。
M姉さんもその境地になっちゃえばいいのになぁとおもったりしています。
M姉さんは、十分に頑張っているし、頑張れない事で自分を責めてしまう。
いいじゃないですか、ありのままで。
家事だって、サボっやろうとおもってそうしているわけじゃないですしね。
ポチさんも理解がある人なので、姉さんの事責めないでしょ?
だから、ありのままでいいのです。
元気になったら、恩返しするかんね  これを忘れなければ、何もできない日だってそれは前進してるってことです。


たまちゃん、こんばんは。
コーヒーをこぼしました。
なんという初歩的ミス(笑)
炬燵布団がコーヒーで茶色になりましたよ。
がんばるな ですが、そういう時ってありますよね。
あるというより、ほとんどがそうかもしれないよね。
頑張りすぎたから病気になってしまった人が多いので、そう思います。


今更ながら、アナ雪の』代表曲「Let It Go」へのリンクを名前の所に張っておきますね。
時間があったr見てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道31 いざ行かん、益子へ、器探し | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道32 オカマ、ネカマ、お釜、今の見た!? »