« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道34 今後のスケジュールと開店日 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道35 Tと翁とファイヤーズ »

2014年10月 8日 (水)

今日のYouTube RAM WIRE 何度も

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日お送りするのは、ミュージックビデオです。
ミュジックビデオ? プロモーションビデオ?
呼び名が分かっていませんが、とにかく音楽に合わせて映像が動くという、王道の動画タイプですね。
「RAM WIRE」という方らしいのですが、良く知りません。

内容はと言うと。
料理人を目指して日々奮闘する主人公を、女芸人の鳥居みゆきが演じています。
仕事が思い通りにいかない悔しさや、職場の理不尽に共感する人も多いはず。
見終わった後、少しだけ前向きな気持ちになれる作品です。

何度も へのリンクは こちら

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道34 今後のスケジュールと開店日 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道35 Tと翁とファイヤーズ »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん、みなさん、こんにちは。
たまちゃんデス。
お元気ですか?
たまちゃんは風邪がひどくて、病院へ行ってずっと寝ていますが、全然回復しません(T_T)
みなさんもお気を付けて
やらいでか いよいよデスね

たまちゃん、こんにちは。
僕は、体は重いですが、気合いでなんとかしています(笑)
たまちゃんが、早く元気になると良いですね。
しっかり食べるのも、仕事だよ〜〜
社会復帰への道デスが、まだまだ続きそうです。
お楽しみにね〜〜

月が段々と欠けて来てます。
昨日は夜中から車を飛ばして名古屋まで玉子ラーメンを食べに行きました。微熱があるのに食べれるんです(^^)1泊して今日はポチが行きたがってたリニア館へ行きました。しかし発熱と体のダルさ足の痛さも加わり殆どベンチに座ってたらポチが車椅子を借りて来てくれて、人生初の車椅子体験。正直、乗ってる方も意外と不安定でしんどいのね…ポチには言えませんでしたが…今はポチの病院待ちのため駐車場で車のシート倒してお月様見てます。
自分の事ばかりでごめんね

M姉さん、こんばんは。
体調がわるいのに、外出、ご苦労様でした。
僕もラーメン食べたかったです。
連れて行ってくださいよ〜〜

ポチさん、やさしいなぁ。
僕もポチさんみたいに包容力のある男になりたいなぁ〜

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道34 今後のスケジュールと開店日 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道35 Tと翁とファイヤーズ »