« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道54 勝負は1時間、新たな収入源 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道55 栗田さんの厳しい意見 »

2014年11月20日 (木)

ブブ彦日記 11年目のカッパ

11年目にして初のカッパ
ブブ彦に雨の日に着るカッパを買ってやった。
11歳のブブ彦は初めての事で、これまでは雨の日は濡れるのみ。
帰宅したらブブ彦用のバスタオルでゴシゴシと拭くのみだったのです。
特に今買う理由は無かったのですが、どういう気まぐれなのか、購入しました。

さっそく雨の日がやっていたので、ブブ彦に着せます。
前足に通す場所がゴムになっていて、それが嫌みたいです。
おかげで変な歩き方(笑)

散歩から帰ってきたら、濡れてない。
当たり前ですけどね。

カッパを着ている写真も撮ったのですが、どこかに行ってしまいました。
凡ミス。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道54 勝負は1時間、新たな収入源 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道55 栗田さんの厳しい意見 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ぽちさん、誕生日おめでとうございます。
これからもM姉さんと仲良く暮らしていってくださいね。

ポチ様、お誕生日おめでとうございます。
素敵なご夫婦デス。

まさサン、皆さんこんばんは。

きっと一年後の11月は、皆元気で勢ぞろいして、賑やかな
あぜ道―ズのコメント欄になり、返信を書くまさサンも嬉しい悲鳴をあげることと
思いますヨ。(そう願っています)

Mさん、退院に向けて頑張っていらっしゃる時と思います。
ゆっくりと静養なさって又、お元気になってください。

ポチさん、一度もお目にかかったことはありませんが
ステキな方だと想像できます。誕生日おめでとうございます。

shinnさん、コンバンハ
来年は皆さん揃って、おめでとうございますが言えるといいですね。
そして栗きんとんや、伊達巻への愛を僕は語るでしょうね(笑)
ポチさん、僕もお会いした事はありませんっが、M姉さんへの一図な愛が良く伝わってきますよね。
僕もそういう大きなと男になりたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道54 勝負は1時間、新たな収入源 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道55 栗田さんの厳しい意見 »