« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道55 栗田さんの厳しい意見 | トップページ | デジ物コバナシ ジョジョの奇妙なスタンプ、買うべき?様子見? »

2014年11月22日 (土)

デジ物コバナシ 3週間という復旧

パソコンの画面中央の高さに画面の端から端まで線が入ってしまったと書きました。
まだ保証期間なので、無料で治してもらい、出費は無し。

パソコンの中には色々と見られなくないファイルが大量にあるので、(エッチなファイルとかじゃないからね!!重要w)
パソコンをリカバリ(初期化)して修理に出しました。

無事パソコンは返ってきては良いのですが、そこから、これまでの状態に戻すのに3週間かかりました。
“やらいでか”で毎日働き、疲れ切ってしまってパソコンをいじる時間など無くなってしまったのです。

本当ならば丸2日で復旧させられるのですが、3週間もかかるとはねぇ。
とりあえず、サクサクのパソコンなので、快適快適です。

恐ろしく時間がかかったので、もうリカバリはしないぞ。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

●初心者でも分かる今日の押さえドコ
元気があるときに一気にやりましょう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道55 栗田さんの厳しい意見 | トップページ | デジ物コバナシ ジョジョの奇妙なスタンプ、買うべき?様子見? »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん、みなさん、お元気デスか?
たまちゃん フリーズしています。

たまっちゃん、こんばんは。
フリーズもいいんじゃないですか?
また動ける日に家事をやればいいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道55 栗田さんの厳しい意見 | トップページ | デジ物コバナシ ジョジョの奇妙なスタンプ、買うべき?様子見? »