« 大きな男 | トップページ | デジ物コバナシ JOJOのスタンプ、 やれやれだぜ »

2014年11月29日 (土)

僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道58 微力ならがのお手伝い

時間を追って、丁寧に開店までの準備と開店後のバタバタを書いてきましたが、今回だけはちょっと時間を“今”に追いつかせます。
やらいでかのホームページを作ったのです。
ホームページ作りの便利なソフトは一切使わず、ソースを手打ちでチクチク作る効率の悪さね。
時間はかかるけど、勉強になります

まだまだ写真も少ない寂しいホームーページですが、見てくれたら嬉しいですね。
まだ、バグが多くくて、タイトルが真っ白で表示されなかったりするのですが、実はこういうホームページがありまして・・・・と後になって言うよりは、一緒に作られていく様子を、共有できたらなぁと思います。

と言う訳で、URLを載せますので、あぜ道同様、ブックマークよろしくです。
あぁ、アクセスカウンターつけないと!!。
忙しい!!

http://yaraideka.pupu.jp/index.html

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 大きな男 | トップページ | デジ物コバナシ JOJOのスタンプ、 やれやれだぜ »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

まさちゃんみたよ こばちおいしそう
今日はさいあく からだまったくうごきません
といれにいくのが限界デズ
たまちゃんでした

小鉢が美味しそうだって伝えたら喜んでいたよ。

こんばんは

ホームページ拝見しました。今日の小鉢、ホントに美味しそうで、お店も、器も品が良くてステキです。

お疲れは出ませんか?今は無我夢中でお店を定着させることに気持ちが入っていると思いますが、
なにしろ、なが~く続けるのには持久力が勝負です。ご自愛を♪

たまちゃん、大丈夫ですか?少しづつでもいいから好きな物を食べて、良く眠って、と言っても、
難しいでしょうが…適切な励ましが出来なくて本当にゴメン。

まさちゃん、shinnさん、ありがとうデス
ぶぶちゃん、ななちゃんによろしくデス

たまちゃん、shinnさん、こんばんは。
先ほど帰ってきて、晩御飯を食べたところです。
みんな大変そうですねぇ。
僕は意外と平気ですよ。
体重も落ちましたし。

やらいでかのホームページですが、まだまだ追加情報がありますよ。
さっそくカテゴリーを増やしてみました。
暇なときに見に行ってくださいね。

器はほぼ全て、益子焼です。
全国的な知名度は無い焼き物ですが、隣町なので、使ってみてます。
分かる人には分かる高い皿なんすよ。

皆さん、頑張りましょう!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 大きな男 | トップページ | デジ物コバナシ JOJOのスタンプ、 やれやれだぜ »