« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道58 微力ならがのお手伝い | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道59 数え指の休日、ありがたい »

2014年11月30日 (日)

デジ物コバナシ JOJOのスタンプ、 やれやれだぜ

LINEを僕もやるのですが、スタンプを僕は使わない。
ブログと同じ理由で、文章で勝負したいからである。
しかし、JOJOのスタンプもらった。
どうやったのか分からないけれど、プレゼントを言うものが出来るらしい。
しかもくれたのが、僕が可愛がっている親戚のIちゃん。
この子の可愛さを書くと文面が足りなくなってしまうので、ここでは書かないが、Iちゃんがくれるなら話は別である。
しかもJOJOのスタンプ。
気になっていたんですよね。
もちろん有料のスタンプですから、本当に申し訳ない。
スタンプを使わない僕がこの前、姉とのLINEで使ってみたら、かなり驚かれた。
だって、JOJOなんだもん。
Iちゃんありがとう。
ますますIちゃんが可愛くなった爺さんである。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道58 微力ならがのお手伝い | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道59 数え指の休日、ありがたい »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。たまちゃんデス
まさちゃんスタンプもらうと嬉しいよね
私も住所がわからない友達の誕生日にスタンププレゼントしました
やらいでかホームページわくわく見てます
雑炊や煮込みの画像もこれから見れるのかなわくわく
今日もしんどかったけど夫がいたからマシデス
世間や周りからどんどん置いて行かれるけど気にしないと腹をくくり
今ある幸せに目を向けます
たまちゃんでした

たまちゃん、こんばんは。
スタンプもらえてビックリでした。
その後時間差で、嬉しさがやって来た感じです。

やらいでかホームページ、定食屋なのだから、もっともっと和む印象にしたいですね。
T珍が早くUPしろしろというので、かなり、無理のある状態で公開してしまって、そのしわよせが来ている状態です。

あと数個カテゴリーを追加するつもりです。
数があればいいというわけではありませんが、どれも重要なカテゴリーです。

店内の写真や、料理の写真を載せないといけないですよね。
画像が先かカテゴリーが先か、

世間から置いて行かれてなどいないのですよ。たまちゃん。
周りは他の人と同じ人生を歩むつまらん人生だと思えばいいんです。
たまちゃん夫婦は、他の夫婦には味わえない、体験ができるのだから、ふっふっふ 勝った!! くらいに思えばいいのです。
僕も勝ち組さw

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道58 微力ならがのお手伝い | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道59 数え指の休日、ありがたい »