« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道45 カウントダウン開店7日前 野菜の画、僕には流れていない血 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道46 カウントダウン開店6日前 A型看板到着 »

2014年11月 3日 (月)

あぁ、食い道楽 やたら多い○○

20141103_2あんこがやたら多いたい焼きをGET
これは食べ応えがありそうだ、とかじりつきます。
いかんぞこれは。
あんこばっかりで、皮とのバランスが滅茶苦茶。
皮は厚くて、これであんことバランスを取っているのでしょう。
でも、皮は硬くなってしまってゴワゴワしています。
はずれを引いてしまったようで・・・

一時期、米粉を使った、モチモチした、たい焼きが流行りましたが、あれもあっという間に消えたなぁ。

僕は結構すきだったんですけどねぇ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道45 カウントダウン開店7日前 野菜の画、僕には流れていない血 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道46 カウントダウン開店6日前 A型看板到着 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

鯛焼きと言うか見た目は最中に見えますね(笑)

大阪のデパートで東北物産展をやってるらしく、物産展好きのポチが仕事の帰りに立ち寄り美味しいお弁当を買って来てくれた。
私には尾花牛のハンバーグ&焼肉弁当なるものを。ポチは宮城の牡蛎弁当。
「僕のは安いねん!姫(MーSO)のは高い」を3回ほど言われました。KYな奴‼
因みにポチに姫と言われてる訳では
ありません。名前にちゃん付けで読んでくれます。私は最近ポチの事を“おっちゃん”って読んでしまいます(>_<)ポチはここでポチ等と呼ばれている事は露も知りません。ポチが私の事を“おばちゃん”とか“ぶーちゃん”とかいったら太ももをツネリますヒヒヒ

安楽死のニュースが取り沙汰されています。29歳の彼女は脳腫瘍だったらしい。死にたい道を選んでしまうを考える者にとっては変わってあげたい気持ちにもなる…

M姉さん、こんにちは。
今日はのんびり過ごしております。
連休最高であります。

物産展は北海道の物を一度だけ行った事があったのですが、行った時間が遅かった・・・
ほとんどの物が無くなってしまって、ポテトチップスにチョコを付けた、甘じょっぱいスナックだけしか買えませんでした。
甘いのかしょっぱいのか、ハッキリしない味がどうにも口に合わず、物産展、何だかなぁ(アトウカイ)でした。

さて、ポチさん、ポチと呼ばれている事を知らないのですね。
ぶーちゃんと呼ばれたら、ブブ彦の事のような気がしますなぁ。
太ももをツネるっていうのは、可愛いですなぁ。

安楽死かぁ。
一昔前なら、僕にもやってほしかったような気持ちになっただろうけどね。
M姉さんは、まだまだ生きる力があるってことですよ。
死ぬまで、精一杯生きなきゃダメなんですよ。(自ら死ぬのはダメ)
あっちでお母様に会った時に、娘はしっかり生き抜いてきたって、胸張って再会したいじゃないですか。
僕は弟に会った時に、弟が早まって失敗したと思わせるように、人生をエンジョイしてやります。
だから、休日がもっとほしい・・・(笑)

こんにちは。
M姉さん、入院明日からですか?
ポチさんと離れるのは、寂しいでしょうけど、ガマンしてね。
コメント復活、待ってます♡

海ちゃん、こんにちは。
僕もM姉さんの入院は心配ですが、健康になって帰ってくるわけですから、背中を押してあげないとね。
M姉さんも、入院はしたくなかったはずだけど、行くと決めたなら、みんなで応援するよぉ~
僕も、復活する日を、今日か今日かと、待たせてもらいます。

海ちゃんも、姉さんも、みんなも頑張れぇ~~
(●´Д`)人(´Д`●)

わぁ~い海ちゃん応援コメントありがとう(^3^)/~海ちゃんが登場してくれると皆のテンションが上がる気がするよ(*^ー゚)

この時間で荷造りが半分しか出来てません…結局、ポチは手伝ってくれずでした!口先男め‼洗濯の仕方も教えられないままの入院になりそうです(-_-;)

入院が決まってから何故かハイな私。入院したら全てが解決する気でいるんだと思ってるカンジ。病気が治りの過食症も治まりスッキリ帰宅出来るイメージなんですが…甘いよね?

まさ爺、お店しっかり頑張ってね。毎日来てたあぜ道に来れなくなるのは寂しくて仕方がないんだけど退院後の楽しみにとっておきますからね(^^)

みんなも元気でね(TДT)

M姉さん、こんばんは。
もう寝てしまったら、あぜ道を見る事は無いかもしれないので、急いで返信。
はい、いつも急いで返信するから、誤字だらけなんですね。

ポチさんは、M姉さんがいなくても大丈夫。
追い込まれたら、子供じゃないんだから、何とかしますって。
私がいなくてもやっていけるのね・・・ と思ってはいけません。
ポチさんもM姉さんの存在の大きさに気付くことがあって、今まで以上に優しくなると思いますよ。
ポチさんにはたくましくなってもらって、M姉さんは、スッキリして帰ってくる。
イイ事づくめじゃないですか!!

退院後に、社会復帰への道 を一気読みというのも、面白いかもしれませんねぇ。
スマホの無い生活は退屈でしょうけど、読書したりすると、楽しいですよ。

とまぁ、話は全くまとまってませんが、要するに、皆で応援してるって事です。
M姉さんは、別荘に遊びに行くつもりで・・・・(って無理があるか)、くつろいでくださいね。
出てくる物しか食べられないでしょうから、太りようもありません。
必ず痩せる、痩せねば帰れぬとあっちゃぁ、やるしかないですもんね。
応援してますよぉ~
いってらっしゃ~い!!
v( ̄ー ̄)v

M姉、お気をつけて
綺麗になって退院してドクターTにほれなおされないように
また会いましょう
まさちゃん、海ちゃん
風邪悪化デスm(__)m
明日は耳鼻科と眼科デス
みなさんご自愛ください
寒いね!

たまちゃん、こんばんは、
まさ爺デス。
M姉さんの事が心配ですが、これほど安全で、これほど確実に痩せられる場所も無いだろうと思うようにして、元気に退院する日を待ちたいと思います。

たまちゃん風邪やっかいですねぇ。
明日の病院巡り、気を付けてくださいね。
そして、早く治りますように。

海ちゃん、元気化ぁ~?

僕もそろそろ眠たくなってきたので眠ることにしますね。
お休みやさい。(お粗末様でしたw)

元気ですよ!

海ちゃんこんばんは。
元気とあったので、安心しました。
辛かったら辛いって言うんだよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道45 カウントダウン開店7日前 野菜の画、僕には流れていない血 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道46 カウントダウン開店6日前 A型看板到着 »