« デジ物コバナシ 3週間という復旧 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道56 地域の繋がり »

2014年11月23日 (日)

デジ物コバナシ ジョジョの奇妙なスタンプ、買うべき?様子見?

昨晩は・・・ というより、毎晩ですが、炬燵で寝落ちであります。
0時更新のあぜ道通信も、何もせずに、撃沈。
ダメじゃんね。
今朝起きて、ブブ彦の散歩に行ったあたりで、「書いてない!」と気付いた次第であります。

さて今日の話は、何を書こうか、軽く迷ったのですが、この話をせねばなるまいという物があります。
僕以外はどうでもい事。
でも僕はちょっと憧れる事であります。

LINEにジョジョの奇妙な冒険のスタンプが登場したのです!!
はい、皆さんの落胆の声が聞こえてきそうです。

ジョジョ?なにそれ美味しいの?と言った感じでしょう。
ジョジョの奇妙な冒険シリーズは僕の大好きな漫画でして、いつも読んでいるのです。
かれこれ小学生の頃から読んでいるので、僕の人生の一部となっています。

LINEのスタンプにジョジョが登場したと書きましたが、もちろん有料です。
しかし、これは欲しい、パソkン関連の事は、何でも無料で済ます事が理想の僕なのに、200円だして買おうとしています。
欲しい、これはほしい。
200円なんて簡単じゃなか。
コンビニ行ったら、これより高いスイーツを大人買いしているじゃないか。
でも、スタンうは買いません。
なぜなら、他の誰のみ良さが分からないからです。
使いどころが分からない物もあるので、とりあえず様子見です。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« デジ物コバナシ 3週間という復旧 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道56 地域の繋がり »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。