« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道57 お子様メニュー | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道58 微力ならがのお手伝い »

2014年11月28日 (金)

大きな男

大きな男に、会いました。
そのうち記事にしようと思います。

仕事中にて、短文すまん

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道57 お子様メニュー | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道58 微力ならがのお手伝い »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

 心と体のバランスが一番ですね。。
 まささんは、中心で経営をされてるので、判断力にも、大きなパワー使用中!
多分、ステキな背中になっていると思います。お顔は高倉健様の様に寡黙に、包丁?なべ?おわん?などなどに囲まれて。。 大切な時間は睡眠へ。。
 T珍様も、お疲れでは・・・ 思いやりの一言をね。。(偉そうに、ごめんなさいね。介護職をしてると、どんなに大変でも、その一言で救われる事が多いので・・・)
 12月、いっぱいで介護職(精神、体力の限界)で退職願いを出したのに、言いくるまれて、日数を減らして残留・・・ブラック企業だわぁ (>_<) 不眠症、動悸の頓服を継続中。。でも、経営者でも無いので、言いたい放題です。(仕事の効率化に対してですよ。)
 経営者の、まささん、お疲れ様です。

マサチューセッツ、アナログさん、みなさんこんにちは。
今日は吐き気と腹痛と悪寒で恐怖で混乱しておりますたまちゃんデス(T_T)
Mお姉、海ちゃん、さおりんみんな大丈夫かなぁ

アナログさん、たまちゃん、こんばんは。
まさ爺です。
今日は0時に更新できなくて、焦りました。
ちょっと反則気味の書き込みですが、男前な人に会ったのです。


さて、アナログさん、僕は経営者じゃないですよ。
難しい事はT珍(母)任せでっし、厨房をちょっとふらふらしてるだけですから。
退職願出したんですね。
アナログさんの判断ですから、尊重しますし、応援します。
でも無理はしないでくださいね。


たまちゃん、今日の体調は最悪でしたねぇ。
明日は落ち着いて過ごせますよ。きっと。
何の根拠もありませんが、そうでも思わなきゃやってらんないですから。
きっと大丈夫!!


M姉さん、そろそろ退院?かな。
海ちゃんも、頑張って耐えてるんだろうなぁ。
海ちゃんの書き込みが読みたいです。
さおちぃは寒くなってきて、あっちの寒さは想像もつかないけれど、すごいんだろうなぁ。
風邪ひいてないといいんだけど。

まさちゃんありがとうデス
今日は午前中からずっとパニックで神経が持たないデス(T_T)
まさちゃんもお疲れ様デス(^.^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道57 お子様メニュー | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 社会復帰への道58 微力ならがのお手伝い »