« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道50 カウントダウン開店2日前 ここに来てメニュー表が | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道51 カウントダウン開店1日前 良いのかこれで? ドドドドド »

2014年11月12日 (水)

今日のYouTube 東京ガス 家族の絆 長男の結婚

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、またもや東京ガスのCMです。
今回は 長男が彼女を家に連れてきて・・・
大波乱は起きないけれど、母ってこんな感じなのかなぁ。

東京ガス 家族の絆 長男の結婚 へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道50 カウントダウン開店2日前 ここに来てメニュー表が | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道51 カウントダウン開店1日前 良いのかこれで? ドドドドド »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん、海ちゃん、みなさん こんちくは。
たまちゃんデス。
海ちゃんありがとうデス。
連日悪夢でしたが、昨日は久々にうなされず眠れたよ。
海ちゃんの言葉は上辺でなく心に響いて来ます。
今日は朝から炭水化物連発で食べ過ぎてしまいました。
昼から胃をいたわりマス。
さおりちゃん、犬さん、たまちゃん、まさちゃん、ポチ様と
いよいよバースディカウントダウン&ラッシュが始まりました。
みなさん 体調 メンタル面 安定しますように、、
たまちゃんでした

たまちゃん、海ちゃん、こんちくわ。
まさ爺デス。
たまちゃん、悪夢を見ない日が、増えると、いいのですがね。
海ちゃんも、二人してチョット上向きになるといいですね。
僕のアホアホパワー送っておきます。

こんにちは。
たまちゃん、悪夢みなくて良かったですね。
私は体が重くて動けないです。辛い!

もう少しで、帰れそうです。
甘いものが食べたい。

海ちゃん、たまちゃん、ほんのちょっと元気になりますように。

海ちゃん、まさちゃん、お疲れ様デス。
たまちゃんデス。
海ちゃん、私もどうしても動けない時が何百回とあったなぁ
少しずつでもエネルギーが湧きますように
少しでも楽になるなら流されるまま寝てても大丈夫デス。
꒰⁎ᵉ̷͈ ॣ꒵ ॢᵉ̷͈⁎꒱
まさちゃんも気力体力を大切にしてね。
たまちゃんは結局セーブ出来ずドカ食いをしてしまい胃もたれ胃痛デス。
今日はもう食べないデス。
ゆっくりお風呂に浸かりストレッチでもして寝たいと思いマス。
みなさん おやすみなさい。
たまちゃんでした。

たまちゃん、ありがとう。動けないと本当に辛くて。
どかぐいの原因はストレス?

まささん、今日もお疲れ様。

海ちゃんも、たまちゃんも辛そうで・・・
僕は頑張りますよ。
このまま走れるのか? 病気が悪化するのか? 分からないけれど、2人の応援があれば、なんとかなるような気もします。
いつもありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道50 カウントダウン開店2日前 ここに来てメニュー表が | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道51 カウントダウン開店1日前 良いのかこれで? ドドドドド »