« あぁ、食い道楽 きんとんへの期待、疲労、お約束 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道57 お子様メニュー »

2014年11月26日 (水)

今日のYouTube 水族館のガラスが割れそう

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日お届けするのは、イエローページのCMです。

まぁ、そんな簡単に水槽にヒビは入らないのだけど、なかなかスリルありますな。
慌てた清掃員と、マイペースな上司のおっちゃんの対比が面白いね。

そでではお楽しみください。
水族館のガラスが割れそうへのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« あぁ、食い道楽 きんとんへの期待、疲労、お約束 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道57 お子様メニュー »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。