“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道46 カウントダウン開店6日前 A型看板到着 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道47 カウントダウン開店5日前 ニシモがやってきた »

2014年11月 5日 (水)

今日のYouTube 東京ガス 家族の絆・お弁当メール

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日も東京ガスのCMです。
奇をてらったようなCMでは無いですが、心が温まります。

東京ガス CM 家族の絆・お弁当メール へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道46 カウントダウン開店6日前 A型看板到着 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道47 カウントダウン開店5日前 ニシモがやってきた »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

shinnさん、誕生日、おめでとうです。
これからも、お付き合いよろしくお願いします。
次の一年もいい年になるといいですね。
来年もお祝いするんで、よろしくです。
v( ̄ー ̄)v

たまちゃんからも、shinnさんおめでとうデスHappy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
ななちゃん共々これからもよろしくデスʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

まさちゃん、みなさん、お疲れ様デス。

こんばんは

おめでとうコメントありがとうございます。
今日一日で、おめでとうを言ってくれたのは「まさサン、たまちゃん、海さん」の
あぜ道―ズの皆さんでした。

誕生日が嬉しいという年齢をとっくに過ぎて、妖怪年齢になっている
私ですが、皆さまのお言葉、本当に感謝いたします。(*^_^*)

皆さん、今は回復への通過地点を苦しみながら走っていることと思いますが、
強さが感じられすごいなぁと思うところが多々あります。

Mさん…入院生活ゆったりと構えて過ごしてください。犬好きさん、さおりサンも、きっときっと、
前へ進んでいることと思います。
そして、まさサンのお店が繁盛するということは、皆さんが希望を見出す場所として
存在するようになると思います。

最後にもう一度「まさサン、たまちゃん、海さん」有難うございました。 


shinnさん、こんばんは。
今日は早い帰宅ができ、フルーツがたくさん入ったロールケーキとアップルパイを食べて夕食としました。

誕生日合っててよかったです。
前にサラリと言っていたので、間違ったら大変失礼になると思って、ちょっとドキドキしてたんです。
やっぱりカレンダーに書いておいてよかったです。
僕も妖怪年齢ですよぉ~
この前30歳に見られました。
ちょっと嬉しかった。
若く見られて嬉しいという時点で、お年寄りんですよね(笑)

また何かあったら、コメントしてくださいね。

shinnさんのブログを見に行くも、無言で立ち去る(笑)
でも見てますよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道46 カウントダウン開店6日前 A型看板到着 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 社会復帰への道47 カウントダウン開店5日前 ニシモがやってきた »